Viage(ヴィアージュ)のAカップ体験談!口コミ・正しい付け方・効果・購入できる店舗を全てご紹介します。

このサイトではViage(ヴィアージュ)をAカップ女がつけた口コミを中心にご紹介しています。

Viage(ヴィアージュ)のAカップ体験談にようこそ!

このサイトでは楽天などで話題のナイトブラViage(ヴィアージュ)について、Aカップ女のミカが実際にViage(ヴィアージュ)を使った生の口コミをお伝えしています!

Aカップ体験談というサイト名を付けていますが、実は元Aカップ体験談と書くのが正しいと思います。

「なぜ元Aカップ体験談なのか?」

少しだけお話しさせていただきます。

「興味ないわ!」

という方は飛ばして下を読んでみてください。

”18歳までずっと胸はいつか大きくなるんだ!”

そう信じていつの間にか大学生になっていました・・・。

高校は女子高だったので、周りの女子と比べて胸が小さいことは気になっていたものの、だからと言って何があるわけでもなかったので
「ま、いいや」

と思っていました。

そんな感じで大学生になり、サークルでの飲み会の時の事、こそこそっと男性メンバーの話す声が聞こえてきました。

「○○ちゃん、良いよね巨乳だし可愛いし、それに比べてミカちゃんは胸が本当に残念だよな~」

当人達は聞こえていないと思っているのだと思いますが、私には丸聞こえでショックを受けていました。

サークルの飲み会をそうそうに抜けて、家に帰って胸を大きくする方法について調べてみました。

すると出てきたのが

  • バストアップ体操
  • バストアップサプリ
  • ナイトブラ

「バストアップ体操はタダだし良いかな~」と思ったのですが、そんな甘い話ではありませんでした。

バストアップ体操のDVDは1万数千円ぐらいするんです!

良く分からない体操にそんなにお金をかけられないので、この方法は断念しました。

次に検討したのがバストアップサプリ。

調べてみると、副作用があるみたいで女性ホルモンがどうのこうので生理不順になったりするみたいな怖いことが書いてあったのでこの方法も断念しました。

最後の方法がナイトブラでした。

「ブラでバストアップするわけないでしょ・・・」
と思っていたので、この選択肢を最後にしていたのですが、この選択が大きく人生を変えることになりました。

ナイトブラでバストアップをしようと決め、ナイトブラで検索してみると・・・

「わ~、たくさんある笑」

どのナイトブラならバストアップ出来るのか分からなかったので、テキトーに良さそうなナイトブラを購入してみました。その結果。。。

大失敗!

これのどこにバストアップ要素があるのかと思うようなゆるゆるなナイトブラが届きました。

しかも、数回使ったらあっという間に生地がダメに・・・。

「ナイトブラって詐欺なのかな・・・」

と思い始めていた矢先、とあるアメブロを見つけました。

そこで紹介されていたのがViage(ヴィアージュ)でした。

Viage(ヴィアージュ)を購入し、付けてみると・・・

「なにこれ、全然違う!」

最初に失敗したナイトブラとは明らかに全然違ったんです!

バスト周りの肉が胸に集められるような感覚です。

これは続けたら絶対効果あると思って3か月ずっと朝~晩までつけていました。

ナイトブラだから夜だけとも思ったのですが、本当にバストアップしたかったので追加購入して毎日つけていました。

ナイトブラを付けている間はAカップがCカップぐらいになるんです!

男女問わず

「急に成長期でも来たの?笑」

なんて言われました。

でも、ただ胸の周りのお肉を持ってきただけなのでバストアップしたわけではないんですよね。

ある時サークルで温泉にいくことになり「さすがにナイトブラはつけて行けないな~・・・どうしよう」と思ってブラをつけてみたところ、きつく感じました。

自分では気づいていませんでしたが、下着屋さんに行ってカップを測ってもらうと、なんとAカップがCカップになっていました!

関係ないと思いますが、ちょうどその温泉で彼氏も出来てViage(ヴィアージュ)には本当に感謝してもしきれません!

こんなに良いナイトブラだからこそ、私にViage(ヴィアージュ)を教えてくれたブログの人も紹介していたんだと思いました。

その方に見習って私もViage(ヴィアージュ)を紹介することにしたというわけです。

長くなってしまいましたが、ナイトブラViage(ヴィアージュ)は本当に良いものなので、私の様に胸のサイズで悩んでいる方は一度試してみてください!

Viage(ヴィアージュ) 公式ホームページ

ナイトブラViage(ヴィアージュ)のサイズと色ごとの使用感

まずはナイトブラViage(ヴィアージュ)のサイズと色ごとの使用感をご紹介したいと思います。

まず、サイズですがViage(ヴィアージュ)には3つのサイズがあります。
  • Sサイズ (トップバスト:72-80cm アンダーバスト:60-65cm)
  • Mサイズ (トップバスト:79-87cm アンダーバスト:65-75cm)
  • Lサイズ (トップバスト:86-95cm アンダーバスト:70-80cm)
私の場合は何の迷いも無くViage(ヴィアージュ)Sサイズを選択しましたが、各サイズの間ぐらいの方はキツめが好きなら一つ下のサイズ、比較的ゆったりめが好きなら一つ上のサイズを使うと良いでしょう。

私の体感としてはキツめにした方が効果がありそうな実感は高いのかなと思います。

あまりきつすぎるのはそれはそれで問題なので、適度なサイズにするのがおすすめです!

次はViage(ヴィアージュ)カラーをご紹介します。

Viage(ヴィアージュ)は現在ブラック、ピンク、パープルの3色が販売されています。

Viage(ヴィアージュ)の3色全て購入しているので、私的な使用感をちょこっとだけお伝えすると

  • ブラック・・・オールマイティに使えて1枚持っておくと便利!
  • ピンク・・・ピンクと言っても薄めのピンクなので使いやすい。白いシャツを着る時にはキャミソールで隠せば全然透けない!意外と便利。
  • パープル・・・個人的な好みの問題なのですが、あまり使わないです。ただ、水色のシャツを着るときなんかはこの色が一番マッチします。

使いやすさという意味で最初はブラックかピンクを購入するのが良いでしょう。

いつも着ている服に合わせて選ぶと良いと思います。

一度Viage(ヴィアージュ)を付けると一日中つけたくなるので要注意です!笑
Viage(ヴィアージュ) 公式ホームページ

ナイトブラViage(ヴィアージュ)の販売店舗はどこ?楽天・amazon・ドンキホーテで売ってる?

次はナイトブラViage(ヴィアージュ)の販売店舗をご紹介します。
通信販売なら
  • 公式サイト
  • 楽天
  • amazon
店舗なら
  • ドンキホーテ
で購入する機会が多いので、実際に店舗に行って、販売しているか、値段はいくらか、カラーバリエーションはどうかをチェックしてみます。

まずは公式サイトから
■値段:1枚3218円+送料
■カラーバリエーション:ブラック、ピンク、パープル

次に楽天
■値段:3480円+送料
■カラーバリエーション:ブラック、ピンク、パープル

次はamazon
■値段:3680円
■カラーバリエーション:ブラック

最後にドンキホーテ
■値段:取り扱いなし
■カラーバリエーション:取り扱いなし

値段的に一番お得なのは公式サイト。

2枚以上購入するなら送料も無料になるので圧倒的にお得ですね!

返品交換の際も公式サイトの方が圧倒的に対応が良いので、購入の際は実質公式サイト1択だと思います。
Viage(ヴィアージュ) 公式ホームページ