Viageナイトブラの口コミ!

Viageビューティーアップナイトブラの口コミ実体験を書いていくので気になる方はぜひ見てみてください!

こんにちは!
突然ですが、皆さんは今使っているブラに満足できていますか?

ブラと言えば、ワイヤー入り・無し、色や素材など、さまざまな商品があります。
しかし、自分のバストに合ったブラを見つけるのはなかなか大変です。

なぜかというと、人それぞれバストの悩みが違うからです。
バストの悩みといえば、大きさや、垂れている、外向き、色など・・・いろいろありますよね。
暑い季節にはムレが気になるし、かといって薄い生地だとホールド感が物足りない・・・。

私のバストはAカップで小さく、ブラによっては形が合わずに浮いてしまったり、大きく見せようにもワイヤーの締めつけが辛くて付けていられないこともあります。

バスト用のマッサージクリームやサプリメントなど色々な商品を試したことがありますが、大きさはほとんど変わらず。(泣)

大学の友人と温泉に行くのも億劫になっている自分がいました。

そうして諦めかけていたときに、ネットでViageのナイトブラという人気の商品を発見しました。
口コミなどを見ているうちにこの商品に惹かれ、勇気を出して買ってみることに!


そこで今回は、Aカップ貧乳大学生の私が、実際にViageのナイトブラを使ってみた口コミを皆さんにお伝えしたいと思います!

Viageナイトブラわたしのビフォーアフター!

私がまず初めてViageのナイトブラを付けてびっくりしたのは、
「締め付けがきつくないのにしっかりとしたホールド感」があったことです!

今までは夜寝るときにも普通のワイヤーブラを付けていたのですが、なんだか締め付けが気になるし、かといって何もつけないのもなんだか不安・・・という感じでした。

しかしこのViageのナイトブラは、とにかく付け心地が気持ちいいんです。
しかも、脇のお肉を横に流さずホールドしてくれるおかげか、Aカップなのにうっすら谷間が!

これはもしかしたらバストアップに効果があるかも・・・!?と思い、しばらく毎日使い続けてみることにしました。

するとViageのナイトブラを使い始めて1か月ごろから、脇や背中の方に流れていたお肉がバストに定着し始めている実感がありました!
背中回りはスッキリしているのに、朝起きて外すとバストはふんわり綺麗な形をキープ。
とても嬉しかったです。

そしてViagのナイトブラを使い始めて3か月が経ち、サイズの測ってみたところ・・・なんと3サイズもアップし、Dカップに!!
もう嬉しすぎて何度も測ってしまいました。(笑)

体重は増えていないので、太ったからではありません。

見た目でももちろんサイズが大きくなっているのがわかるし、Viageのナイトブラでしっかり補正されていたおかげで、形も丸くキレイなバストを手に入れることができました!

私はこの出会いのおかげで、毎日を明るく前向きに過ごせています!
ですからバストで悩んでいる多くの女性に、Viageのナイトブラをぜひ使っていただきたいです。

Viageナイトブラの口コミ!AカップやBカップでもバストアップできる?

Viagナイトブラの口コミをみんなに聞いてみました!

ここまでは私自身の感想を書きましたが、他のユーザーの口コミも気になりますよね?

ViageのナイトブラはAカップやBカップの小胸さんでも、同じように効果が実感できるのでしょうか。
そこで今度は、Viageのナイトブラの口コミをいくつかご紹介します!

<Viageナイトブラの口コミその1>
「他社のナイトブラを色々と使ったことがあるのですが、いざ寝るときになると胸が横に流れちゃってる感じがあって、付けている意味があるのかなぁ・・・という感じでした。
でもこのViageのナイトブラはフィット感がすごいです!寝る姿勢を変えてもちゃんと胸を包み込んでくれるので快適です。
いま2か月弱使っていますが、Bカップ→Cカップにサイズアップ。これからも使い続けます!」
(20代前半女性)


<Viageナイトブラの口コミその2>
「Viageナイトブラは口コミが良くて、4枚まとめて購入しました。産後の授乳で垂れ下がっていたバストが上向きにキレイな形になってきた気がします。
ViageナイトブラでAカップあるかないかだったバストが、半年使って今やDカップになりました。
洗濯ネットもついているし、何度洗ってもへこたれなくて丈夫でいいですよ。」
(30代後半女性)

<Viageナイトブラの口コミその3>
「昔からブラの締め付けが嫌いで、家に帰るとすぐに外してしまっていました。
でもこのViageのナイトブラは寝るときだけではなく、1日中つけっぱなし!外すのを忘れるほど快適です。
最初はお試しで1枚買いましたが、毎日付けたくなり追加購入しました。
脇周りのお肉を寄せてくれるだけではなく、綺麗なまあるい形のバストにしてくれるのでおすすめです。
外向きだったAカップのバストが、中央に寄ったおかげかCカップのブラがちょうど良くなりました。」
(20代後半女性)

以上がViageのナイトブラの口コミの一部です。

AカップやBカップの小さい胸でもサイズアップできた!という喜びの声が、他にもたくさんありました。
ただサイズアップできるだけではなく、バストの形に悩んでいる方でもキレイな理想バストを手に入れることが期待できるようですね。

Viageのナイトブラは口コミでの評判も高く、私自身が実感できた効果も納得です!

Viageナイトブラは効果なし!?アットコスメの評判を調べてみた

Viageナイトブラの口コミのなかでも悪いものをアットコスメから探しました!

Viageのナイトブラの評判はネットでもかなり良いのですが、残念ながら中には「Viageのナイトブラは効果なし!」といった辛口のコメントもあります。

実際のところはどうなのでしょうか?
人気の口コミサイト、アットコスメで調べてみることにしました。

<アットコスメでのViageナイトブラ悪い口コミ1>
「3週間ほど使用していますが、全然バストアップしません。Viageのナイトブラは評判が良いだけに残念です。」

<アットコスメでのViageナイトブラ悪い口コミ2>
「お試しで一つ購入してみました。付けた感じは嫌な締め付けもなく良いです。たまにつけるようにしていますが、他の口コミの方のように胸が大きくなったり、姿勢が良くなったりということは特にないです・・・。」

<アットコスメでのViageナイトブラ悪い口コミ3>
「4色まとめ買いしたViageのナイトブラ。効果なしです。もうすぐ1か月経つのですが、もったいないのでしばらく使い続けようと思います。」

などなど・・・。
アットコスメでの悪い口コミを見ると、ちょっと不安になってしまいますよね。

しかし、ほとんどの悪い口コミには実は共通点があります!
それは、「毎日使っていない」 もしくは 「長期間使っていない」 ということです。
Viageのナイトブラで評判のいい口コミを見ていると、毎日必ず付けていて、なおかつ1か月以上継続している人が多いのです。

逆を言うと、たまにしか付けていなかったり、数週間付けて「効果なし」と諦めてしまう人は効果が出づらいようです。

ですから、できれば洗い替えも含めて数枚購入し、Viageのナイトブラを毎日きちんと付けて、なるべく数か月継続しましょう!
付け心地はとっても快適ですから、毎日付けても苦にならないはずです。

Viageナイトブラの付け方と正しい使い方!

Viageナイトブラの付け方と正しい使い方をご紹介したいと思います!

まずViageナイトブラの付け方ですが、とっても簡単です。

Viageのナイトブラを、足を上から通して履く
胸のちょうど良い位置まで上げて、お腹の上の脂肪を寄せ集めてブラに収める
背中の方から脂肪を集め、脇の脂肪と一緒にブラに収める
前かがみになり、中央にバストが綺麗に収まるように形の整える

Viageのナイトブラの付け方はこれでOKです!
慣れれば短時間ですぐに付けられるようになります。


次に、Viageナイトブラの使い方のポイントをご説明します。

<Viageナイトブラの使い方ポイント①>毎日必ず付け、継続する

脇や背中回りの脂肪をバストに定着させるためには、毎日ある程度まとまった時間、ナイトブラを付けていることが必要です。
付けたり付けなかったりを繰り返しても、なかなかバストに脂肪が定着してくれません。

バストアップ効果だけではなく形をキレイに整えるためにも、Viageのナイトブラの使い方としては毎日6時間以上は付けることと、できれば最低3か月は継続することをおすすめします!


<Viageナイトブラの使い方ポイント②>毎日洗濯をして清潔を保つ
「ナイトブラだし、何回か使ってから洗濯しよう・・・」という方も中にはいるかもしれませんが、
これは絶対にやめましょう。

夜寝ているときでも、人の体からはたくさんの汗や皮脂が分泌されています。
胸元はとくに汗や皮脂を多く分泌する場所です。
せっかくViageのナイトブラでバストアップできたとしても、ニキビや肌荒れが起こってしまっては台無しですよね。
Viageのナイトブラは洗い替えを含めて最低3枚は購入し、毎日洗濯をして美乳を目指しましょう。


以上がViageのナイトブラの付け方・使い方のポイントでした。
とっても簡単なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Viageナイトブラは日中付けてていいの?昼も付けてみた!

Viageナイトブラは日中に付けていても大丈夫なのでしょうか?

バストアップに効果的なブラなら、できれば夜だけではなく昼も付けていたいですよね。

実は私は、バストアップに成功するまでの3か月間、学校やバイトが休みの日はViageナイトブラを日中も着用していました。

結論から言うと、Viageのナイトブラは日中に付けていても全く問題ありません。

胸にはクーパー靭帯という、胸の脂肪や乳腺を上向きに支えている靭帯があります。
しかし重力や加齢、授乳などの刺激によりだんだんと靭帯が伸びて、胸が垂れてしまいます。

Viageナイトブラは、独自の3D構造と強いホールド力により、この靭帯をしっかりと支えてくれます!
夜寝るときだけではなく、日中にViageのナイトブラを付けてもしっかり重力から守ってくれるのです。

ですから、Viageのナイトブラを日中に付けることはむしろおすすめです。

実際に私はその方法でより早く効果を実感できたのかもしれませんし、「昼間の運動用としてもすごく快適」「日中もずっとつけてます」といった口コミも多数あります。

ここで注意したいのが、他社のナイトブラでもそれが当てはまるというわけではない、ということです。
安心してバストアップ効果を目指すためにも、日中も続けて付けていたいという方はぜひ、Viageのナイトブラを選んでいただきたいです。

Viageナイトブラは授乳中着けられる!?

Viageナイトブラは授乳中でも着用できるんでしょうか。

さきほど、胸のクーパー靭帯は授乳の刺激によっても伸びてしまう、ということをご説明しました。

それなら、靭帯が伸びて胸が完全に垂れてしまう前にできれば防ぎたいものです。

Viageのナイトブラを授乳中でも着けていられたらいいですよね。

実は、Viageのナイトブラは授乳中のママさんの強―い味方!
授乳中でも問題なく着けることができます!

Viageナイトブラが授乳中でも使える秘密はやはり、他社のブラとは違う特殊な3D構造にあります。
そんな独自の構造を持つViageナイトブラは、授乳中の発達している乳腺を締め付けずに、正しい位置でしっかりとバストをホールドしてくれます。

授乳に悪影響を及ぼすということはまずありません。

通常の授乳ブラは、締め付け感はかなり少ないものの、ホールド力が足りないのでバストの垂れ下がりを防ぐことは難しいです。

完全に垂れ下がってしまってからViageのナイトブラを使用しても効果は期待できると思いますが、早めに使い始めるに越したことはありません。

今現在授乳中のママさんはぜひ、Viageのナイトブラを着けてバストが垂れ下がるのを予防しましょう!

Viageナイトブラがゆるい!ガリガリの痩せ型だと無理って本当?

Viageナイトブラがゆるいときはどうすれば良いんでしょうか。

洋服などを選ぶ際、当たり前ですがご自分の体形に合わせてサイズを選びますよね。
しかしガリガリに痩せている場合、ちょうど良いサイズが無くてゆるい・・・なんてことも。

では、Viageナイトブラがゆるい、そんな痩せ型さんでもきれいに付けられるのでしょうか?


Viageのナイトブラには、S・M・Lの3つのサイズ展開があります。
他社のナイトブラと比べて伸縮性にとても優れているため、トップやアンダーのサイズも幅広くカバーしています。

・Sサイズ→トップ72~80cm、アンダー60~65cm
・Mサイズ→トップ79~87cm、アンダー65~75cm
・Lサイズ→トップ86~95cm、アンダー70~80cm


ですから市販のブラのサイズが大きい・・・という人も、Viageのナイトブラであればサイズに困ることはほぼありません!

もしも購入したブラがゆるいという場合には、付属のパッドを入れるなどして調整してみましょう。
もちろん、Viageのナイトブラがゆるい時はパッドを入れるスペースがあるので、手持ちのパッドを入れて調整することも可能です。

それでもViageナイトブラがゆるいなどの違和感があったり、しっかりとしたホールド感が得られない場合にはひとつ小さいサイズを購入しましょう。

普段なかなかサイズがないというガリガリの痩せ型さんだったとしても、Viageのナイトブラをゆるいと思って諦める必要はありません。


Viageナイトブラがきつい!痛いときの対処法

Viageのナイトブラがきつい・痛いと感じた時は、どうすれば良いのでしょうか?

そもそも、Viageナイトブラがきつい・痛いと感じる理由は、主に2つあります。

・Viageナイトブラのサイズ自体が合っていないからきつい
・Viageのナイトブラ特有のホールド感

の場合には、ひとつ大きいサイズを購入する必要があります。


しかしもしかすると②のように、今まで付けていたブラとのホールド感の違いで、初めはViageのナイトブラをきついと感じてしまう可能性があります。

Viageのナイトブラは、脇や背中回りの脂肪を胸に定着させることでバストアップ効果が期待できる商品です。
ですから、ある程度きついしっかりとしたホールド感は必要です。


もしも使い始めてまだ数日で、Viageのナイトブラがきつい・痛いと感じている場合には、付属のパッドを外してみて様子を見るのもいいかもしれません。

それでもきついと感じるのが収まらないのであれば、血流が滞ったり脂肪を圧迫してしまい、Viageのナイトブラのバストアップ効果が十分に得られない可能性があります。
その場合にはきついナイトブラを無理して使わず、一つ大きいサイズに変更しましょう。

Viageナイトブラのサイズ選びと間違ったときの交換方法!

Viageのナイトブラのサイズ選びはどうしたらいいのでしょうか?

さきほど書いた通り、ViageのナイトブラのサイズはS・M・Lと3つあります。
私がViageナイトブラのサイズ選びをするときは、MかLで悩みました。

ネットの口コミなどを見てみると、Viageのナイトブラのサイズ感は、ゆるいよりはきつめのほうが良いというコメントもいくつかあったので、とりあえずMを購入して付けてみたところ、ぴったりでした!


迷った時には小さめのサイズ感で選ぶと良いのかもしれません。

公式サイトを見てみると、Viageのナイトブラのサイズ選びのための早見表が記載されています。
まずはその表を参考にしてみましょう。

それでもサイズに迷ってしまったときは、同じく公式サイト内にサイズ選びのアドバイスをしてくれるサポートセンターの電話番号が記載されています。


困ってしまったらサポートセンターに電話をして、自分にあったサイズ感を相談してみると良いでしょう。

もしサイズを間違えてViageのナイトブラを購入してしまった場合、未開封の場合であればサイズ交換をすることができます。
ただ使ってしまったあとは交換ができないので、注意しましょう。

Viageナイトブラのパッドは寝るとき着けたままでいいの?

Viageナイトブラは寝るとき着けたままでも良いのか調べてみました!

実際にViageのナイトブラは寝るときもパッドを着けたままでもいいのでしょうか?

Viageのナイトブラのパッドは、補正効果をさらに高めるために最近リニューアルされたそうです!

元々パッドがなくても十分に補正効果があるブラなのですが、パッドの下部の特殊な膨らみによって、集めた脇肉や背中の肉をしっかりとホールドして正しい位置を保ってくれます。



さらにViageのナイトブラのパッドは、多くの女性が理想とするキレイなおわん型バストに近づけてくれるというメリットもあります。

ですから、もし寝るとき苦しかったりきつ過ぎたりしないようであれば、Viageのナイトブラはパッドを付けたまま寝ても大丈夫です。


私は寝るときも日中もパッドは付けっぱなしにしています!

しかし、どのナイトブラでも寝るときにパッドを付けたままで大丈夫かと言われると、そうではない場合もあります。


寝返りを打つ時にパッドがずれてバストが変形したり、脂肪を圧迫しすぎてしまうこともあります。


Viageのナイトブラは寝るときもパッドを付けたままいられるように開発されているので、安心してそのまま寝てくださいね!

Viageナイトブラは楽天やAmazonの通販が最安値、は嘘です!

Viageナイトブラは楽天やAmazonの通販が最安値だと思っていませんか!?

通販でショッピングをするとき、楽天やAmazonで購入するとオトクなイメージがありますよね。

では、Viageのナイトブラも楽天やAmazonが最安値なのでしょうか?


答えは、NOです!

実は、通販でViageのナイトブラを最安値で買うには、公式サイトが一番なのです。

実際に、楽天やAmazon、公式サイトの価格(税、送料込)を比較していきたいと思います!


<楽天でのViageのナイトブラ価格>
・ 1枚 4,130円

<AmazonでのViageのナイトブラ価格>
・ 1枚 4,700円

<公式サイトでのViageのナイトブラ価格>
・ 1枚 3,868円

Viageのナイトブラは楽天とAmazonで比較すると楽天の方が安いです。


さらに楽天と公式サイトで比較してみると、公式サイトで購入した方が1枚あたり262円オトク!という結果になりました。



よって、Viageのナイトブラの最安値は公式サイトです!

Viageのナイトブラを楽天やAmazonで購入すると、もしかしたらニセモノを買ってしまうかも・・・という不安もあります。


みなさんもぜひ、Viageのナイトブラを楽天やAmazonではなく公式サイトで購入し、最安値でオトクに手に入れましょう。

Viageナイトブラは公式が安い!?調査してみた!

Viageのナイトブラは公式サイトが最安値だということをさきほどご説明しました。

でも、1枚だけ購入しても毎日付けることは難しいですよね。

かといって、このお値段で3~4枚購入するとちょっと高い・・・?と思う方もいるかもしれません。
毎日付けるものだから、なるべく安い買い方をしたいですよね?

そんな方のために、Viageのナイトブラは公式サイトでも楽天でも、まとめ割というものがあります。
こちらがまとめて購入した時の価格です!


<Viageのナイトブラ楽天>
・ 2枚まとめて 6,960円
・ 3枚まとめて 10,439円

<Viageナイトブラ公式サイト>
・ 2枚まとめて 6,437円 (洗濯ネット1枚つき)
・ 3枚まとめて 9,655円 (洗濯ネット2枚つき)
・ 4枚まとめて 12,874円 (洗濯ネット3枚つき)


ご覧のとおり、Viageのナイトブラが安いのはまとめ買いだとわかりますね。
そしてViageのナイトブラは楽天と比べてもやはり、公式で購入するのが一番オトク!ということです。

しかも公式は、Viageのナイトブラが安いだけではなく、ブラ用の洗濯ネットももらえます。

価格が安い、安心、プレゼントつき!
さまざまなことを考えても、Viageのナイトブラは公式サイトで購入するのが最安値だと言えるでしょう!


Viageナイトブラの店舗情報!市販されてる?どこで売ってるのか調べた結果

Viageナイトブラは店舗で市販されてるのでしょうか。

「Viageのナイトブラを店舗で試着してみたい!」
「なるべく早く欲しいから近所で買いたい!」

という方もいらっしゃるかと思います。

皆さんにViageのナイトブラが市販されている店舗をお教えしたいので、近所の下着屋さんや薬局などを見てきました!


しかし・・・。残念ながら、Viageのナイトブラが売っている店舗は見つけることができませんでした。

おかしいな?と思いネットで調べてみたところ、
どうやらViageのナイトブラは店舗販売されていないようです。(ごめんなさい)


実際の商品を手に取って見られないのはちょっと残念ですよね。


しかし!


市販されていないということには、実は大きなメリットがあります。

それは、流通コストや広告費用を最小限に抑えられるため、Viageのナイトブラを「本当の最安値」で購入できるということです!

手に取ってみることはできませんが、今の時代はネットでの口コミなどがあります。



さきほどViageのナイトブラの口コミをいくつかご紹介しましたが、他にもたくさんの口コミがあります。

そういったものを参考にすれば安心してお買い物ができます。

ですから、Viageのナイトブラは市販されている店舗ではなく、ぜひ公式サイトで一番安く買っていただきたいと思います。


Viageナイトブラのセール会場はこちら!激安

Vigeナイトブラがセール価格の激安で買えちゃうショップをついに発見しました!

私が実際に使ってバストアップ効果を実感できた、Viageのナイトブラ。


ここまでおすすめポイントや特徴についてたくさん書かせていただきました。

でも、定価で買うなんてもったいない!
どうせならViageのナイトブラをセール価格でまとめて購入したい!
と思いませんか?

ぜひたくさんの女性に使っていただきたいので、とっておきのセール会場をお教えします!


・・・と意気込んではみたものの、実はViageのナイトブラのセール会場は、公式サイト以上のものが存在しません。


つまり、何枚買ったとしても公式サイト以上に安く買うことは不可能だということです。


Viageナイトブラは公式サイトが最安値なんです!



実際に他のサイトと比べていくらぐらい安いのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、やはり楽天やAmazon以外でViageのナイトブラが販売されているセールは公式しかありませんでした。

楽天とセール価格だけを比較してみると、公式のほうが

1枚購入→262円オトク!
2枚購入→523円オトク!
3枚購入→784円オトク!

という結果になりました。


通販サイトのみで取り扱われているViageのナイトブラが、セールの激安価格で買えるサイトは、やはり公式サイトしかありません!






いかがでしたでしょうか?


私はViageのナイトブラと出会って、口コミで評判のとおり、嬉しいバストアップ効果を得ることができました!


バストアップのための商品はさまざまなものがありますが、サプリメントは副作用が心配だし・・・。
バストアップクリームも効果があるのか怪しいし・・・。


と思っている方もいらっしゃるかと思います。

しかしViageのナイトブラは、しっかりとした補正効果があり、脂肪を定着させるという「バストアップ効果の根拠」があります。



ですから、公式サイトのセールでオトクに購入し、安心して使っていただきたいです。

Viageのナイトブラでバストの悩みを解消し、理想のバストを手に入れてくださいね!