プロ仕様ホイールコーティング

弊社のホイール専用ガラスコーティングはプロが現場で使用しているホイール専用のコーティング剤が付属されております。他社のようにボディ用コーティングの流用ではなく、ホイール専用に開発されているので、耐熱性に優れ、耐久性が圧倒的に優れています。また強固なガラス被膜により傷からホイールを守り、美しい艶を出します。施工後からは、ブレーキダストなどのホイール汚れが簡単に洗い流せるようになります。

SNSでも話題沸騰!

お客様の声

ブレーキダストの多い欧州車に乗る方に特にオススメです。

中古車販売店勤務 有坂さん

中古車屋で働く者です。当方BMW 645ciに乗っており、欧州車の中でも特にホイールダストがひどい車両ですが、ホイールコーティングを施工後、かなり綺麗に保っています。というのも、かるく水洗いするだけで簡単に落ちるようになったので、楽に綺麗に保つことができています。これが3年耐久力があるというのでかなりすごい商品です。買ってよかったです。欧州車に乗る方にとくにオススメです。

ブレーキダストの汚れが簡単に落とせるようになりました。

会社員 佐野さん

昨年中古でミニクーパーを購入したのですが、ブレーキダストによるホイール汚れがひどく、洗車時に綺麗に洗うのも大変でうんざりしていました。それを購入した中古車販売店の方に相談したところ、この商品を教えていただきました。施工後、ホイールを洗った時に驚きました。施工前はゴシゴシ擦ってもなかなか落ちなかったブレーキダストの汚れが、水洗いだけで簡単に落ちるようになりました。またブラックのホイールなので艶がしっかりでて大満足です。

汚れにくく、艶もでて素晴らしい商品だと思います。

自営業 井谷さん

メルセデスのEクラスに乗っていますが、当たり前ですが以前乗っていた国産車と比べてブレーキダストが多く、すぐにホイールが黒くなってしまうので、何とかしたいと思っていたところで見つけました。使う道具も全てセットされていて、マニュアルも丁寧なので、苦もなく施工できました。施工した後、これまでよりも明らかに汚れがつきにくくなっていますし、汚れも簡単に落とせるようになりました。

よくある質問

Q施工前にはホイール専用クリーナーを使う必要がありますか?
Aホイール専用シャンプーでなくても大丈夫です。ブレーキダストなどの汚れをしっかり取り除いてから施工を行って下さい。
Qプロ仕様と書かれていますが市販製品との違いは?
Aボディ用ガラスコーティングの流用ではなく、アルミホイールの保護を目的にホイール専用に開発されたコーティング剤です。
Q施工後どれぐらいで走っても大丈夫ですか?
A完全に乾燥するのに約3時間程度ですので、それ以降であれば動かしていただけます。
Q施工前にはホイール専用クリーナーを使う必要がありますか?
Aホイール専用シャンプーでなくても大丈夫です。ブレーキダストなどの汚れをしっかり取り除いてから施工を行って下さい。

商品お届けについて

お支払いが確認され次第、即日出荷を行っております。

返品・交換について

初期不良の場合は即交換対応させていただきます。なお、お客様都合による返品またはキャンセルにつきましては受付を致しかねますのでご了承ください。

お支払方法について

5種類のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード(各種)、コンビニ払い、銀行振込、代引き、キャリア決済(ドコモ・ソフトバンク・au)、後払い