決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Startup
 Weekend
  Toyohashi




ここは、あなたの夢を叶える場所です。



夢を実現させるための第一歩を

一緒に踏み出しませんか?


Startup Weekend

とは、

世界中で12万人以上が参加しているスタートアップ実践イベントです。 開発者やビジネスマネージャー、アントレプレナー、デザイナー、マーケターが集い、アイデアをシェアしてチームを組みます。そしてプロジェクトを検証するパワフルな3日間を過ごします。

スタートアップウィークエンドはこのイベントの主催者である国際的NPO組織の名称でもあります。 わたしたちは、スタートアップが最初の一歩を踏み出すためのプラットフォームを目指しており、さまざまなスキルの人々を結びつけ、あなたのアイディアが現実になることを願ってます。


具体的には、


週末の3日間を利用してアイデアをビジネスにするための方法論を学びながら実践するスタートアップ体験イベントです。


SWは初日の夜、参加者同士がアイデアを数分で発表するピッチから始まります。そして気になるピッチを元にチームを組み、3日目の午後に行う発表までに必要最小限のビジネスモデルを一気に作り上げます。

スケジュール

【1日目:TEAM BUILDING】

1日目は夜からスタートします。ピザやビールを片手に頭をほぐしたら、それぞれのアイディアをピッチしてチーム作り。怒濤の3日間のスタートです。

【2日目:TALK&ACTION】

2日目に入るとチーム毎にビジネスプランを話し合い、アンケートを取ったりプロトタイプを作ったりとそれぞれに動き回ります。コーチからアドバイスをもらったり、お客さんになる人を見つけてきたりします。

【3日目:PRESENTATION】

3日目はビジネスモデルの最終調整を行って、プレゼン資料を作成。夕方から各チームのプレゼンテーションを行って、審査員から最優秀チームを発表。その後はアフターパーティーで3日間を振り返ります。


ここでの出会いが
 あなたの人生を変えるかも。

第2回Startup Weekend 豊橋
のご案内

〘イベント概要〙


日時:平成30年3月16日(金) 18:30
                           ~ 18日(日) 22:00

場所:Trial Villge(トライアル ビレッジ)
         〒440-0881
            愛知県豊橋市広小路一丁目18
               ウェルプラザユメックス5階

参加費:一般 8,000円
    学生(かつ25歳以下) 5,000円
    最終ピッチ&懇親会のみ 2,500円
    ※事前割引がありますので下のボ
     タンからご確認ください。

お申込はこちら

  • いいね!
  • シェア