決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ぎふとや
GIFTYA

タロット占い師
etc..

悩みを一瞬で解決して
自分らしく生きいく!

大森公章
(るぱん)

私がなぜ、ニックネームで(るぱん)と呼ばれるのか?
ルパン三世は、アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ神出鬼没の大泥棒です。
クールを気取りつつ、お調子者で女性に弱い所やおっちょこちょいな面もあるが、高い知能と技術を持ち、狙った獲物は必ず奪います。

また、真面目に暮らす人物の生活を壊すような盗みはしない・無益な殺しはしない・自分を追う警察官を返り討ちにする時も職務上のこととして死なせないよう配慮するなど、大泥棒としてのポリシーも持っています。

ルパン三世は、下記の能力を持っています。
①先を読める能力
②危険回避する能力
③マルチタスクな能力
私も全く同じ能力なのです。

お調子者で女性に弱いですが、狙った獲物は必ず奪います。
主にあなたの心です!
だから【怪盗ルパン】ではなく、【解凍るぱん】なのです。
あなたの凍った心を、対話、すなわちコミュニケーションや笑顔によって溶かしていくのです。

大手企業、飲食業、配送業など、様々なジャンルの職場を経験して、東日本大震災発生を期に2015年3月11日に、【ぎふとや】をオープンさせる。

ぎふとやでは、タロット占い師、メンタルコーチ、ヨガ講師、イベント企画などマルチタスクとしての才能を発揮してきた。
数多くのクライアント様を観てきたが、根本的な問題までは解決する事ができないことを認識した。

目標達成で世界No.1コーチと呼ばれる、「マイケル・ボルダック」氏の認定コーチ矢作雅子氏が開催した、【NO BORDER起業塾】や個人セッションを得て、自分自身のシックスセンス、世界の成功者の法則、脳科学、心理学などをミックスさせた独自の占いメソッド【第六感術】を開発。

今後は「悩みを一瞬で解決!自分らしく笑顔で生きれるようにサポートをする」をメインコンセプトに、国内、海外を【るぱんの占いbar!!】と題して飛び回る予定。

・ハーブヨガ認定講師
・ウェイト版タロットマスター認定
・メンタルコーチ認定
・PTT【パーフェクトトレーナートレーニング】受講
・ビジュアルトレーニングマスター講座受講

神奈川県逗子市の海や山がある自然豊かな場所を拠点として、地元のコミュニティーにも参加しながら、スローなライフスタイルを構築している。
特技は、サーフィン、ヨガ、サッカー、卓球
趣味は、朱印状集め、かわいいステッカー&缶バッチ集め、スーパーで買い物、銭湯&サウナ、定期的な献血など。

メニュー

メンタルコーチング

セミナー

過去のセミナー詳細です。
https://ameblo.jp/mentalcoachkosho/entry-12315985965.html
今後、開催決定次第、随時更新していきます。

オーガナイズ

イベントの企画、運営までサポートいたします。

オーガナイズ

イベントの企画、運営までサポートいたします。

お問合せ・ご予約

ぎふとやは、あなたが自分らしく生きれるようになるまで、いろんなツールを使ってサポートしていきます!
ぜひお気軽に、下記までお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9610f4c6494600

ぎふとやを気に入っていただけた方は、ぜひ、下記のサイトも要チェックです!