将来カフェ開業したいけど、経営や料理を学んで

自信を持ってから始めたい!と考えているあなた!

あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

●子育ても落ち着いたし、自分の夢に向かって頑張ってみたい…

●カフェオーナーになりたいけど、何から始めればいいのかわからない…

●いつかは開業したいけど、本当にやっていけるか自信がない…

 

   

もしあなたがこのような悩みを抱えているのなら、、、

カフェヴェリーヌで働いて、開業に必要なスキルを身につけませんか?


 

こんにちは!昭和区でカフェヴェリーヌを営んでいる荒嶋と申します。

今から3年前、私がお店を開業したころ、

お客さんが来なくて本当に不安な日々を過ごしました。料理の味には自信がある…
しかし、それだけではお店の経営はやっていけませんでした。

 

それから3年間、必死に経営の勉強をし、
今では飲食店コンサルタントの仕事をさせてもらえるようにもなりました。

あなたには、当時の私と同じことにならないように、美味しい料理やケーキの作り方だけに留まらず、
お客様の集め方、魅力を伝えるスキルの習得カリキュラムなど、

少しでもカフェ開業を目指す方の手助けができればと日々思っています。

 

実は今回このような求人を出しているのには理由があります。

これまで当店はランチだけの営業をしていましたが、
事業拡大のため12月よりディナー営業を始めることになりました。

そこで、オーナーである私は、新しい事業のためにお店を離れることになるため、
新しく正社員2名を募集することになりました。

 

しかし、私もお店を任せるにあたり不安がないと言ったらうそになります。

せっかくお店を任せるのであれば、将来カフェ経営をしたいと思っている方に、

当店で学びながら夢に向かって頑張っていってほしいと思っています。

 

このような考えをお持ちであれば、もちろん30代40代のシングルマザーも大歓迎です!
無理のないよう、働く時間も9時から21時の間で実働8時間のシフト制です。

 

そして当店で働くとこんないいことがあります。

●業者とのつながりができ、開業時の負担がなくなります…

●失敗しない経営ノウハウを現役飲食店コンサルタントでもあるオーナーが教えます…

●フランス料理歴10年パティシエ歴6年のオーナーから様々なレシピが学べます…

 

しかし、いいことばかりではありません。

それなりに努力もしていただきますし、時間も使います。

ですが、もちろんそれらも全力でサポートいたします!

 

「人を喜ばせるのが好き!」

「向上心があり、成長したい!」

「夢に向かって頑張りたい!」

 

こんな熱い思いをお持ちのあなた!

ぜひカフェヴェリーヌで夢をかなえてみませんか?

 



小さなお店のためランチは3人体制、ディナーは2人体制

9:00~18:00、11:30~20:30のシフト制

給与:20万円~25万円+歩合

交通費なし

車通勤可

火曜定休



※アルバイトも同時募集中
<大歓迎>
土日祝 ディナータイム入れる方


その他ご質問がありましたら、些細なことでも構いません。
ぜひ一度ご相談・お問合せ下さい。


カフェヴェリーヌ オーナー荒嶋友基 

求人お問合せ先

052-872-8224

「ホームページの正社員募集をみて・・・」とお伝えください

お電話でのお問合せの受付時間 11時~15時

メールでのお問い合わせは24時間受付中です

mail:   gokigen82@yahoo.co.jp