「チーズケーキ
どこで食べても
一緒でしょ」と
思っているあなたへ

まずはこちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!カフェヴェリーヌの荒嶋です。

僕は18歳の時、手に職をつけたいとフランス料理の世界へ修業に出ました。
しかし、理想とは裏腹に、現実は甘くありませんでした。

いつも失敗ばかりで先輩やシェフから怒鳴られる毎日…。
悔しくて悔しくて、泣きながら修業時代を過ごしました。

そんな辛い修業時代に僕の唯一の楽しみは、
大好きなケーキを食べ歩くことでした。

そんなある日、
ふと入ったおしゃれなカフェで食べたチーズケーキ。

口に入れた瞬間に
チーズの「幸せを感じる旨みと深み」が
口いっぱいに広がりました。

「このチーズケーキが作りたい!」

僕の料理人の血が騒いだのです。

僕は、8年間続けたフランス料理レストランを辞め、
パティシエの世界に飛び込みました。

今から9年前のことです。

「ケーキなんて料理に比べれば簡単…。」

「レシピ通り作ればいいでしょ!」

最初はそんな甘えがあったかもしれません。
しかし、パティシエの世界を知れば知るほど
その奥深さにどんどんのめり込んでいきました。

美味しいケーきを作るためには、
「食材の特性」、「なぜ膨らむのか?」を
理解しなきゃだめでした。

レシピは、それらを理解して初めて役に立つものだったのです。

僕は美味しいチーズケーキを作るために、
いろいろなレシピを試しました。

美味しいケーキやいい材料があると聞けば、
各地から取り寄せ、試行錯誤を繰り返していきました。

そして開業から3年。
ようやくたどり着いた本物の味。

北海道産のクリームチーズとフランス産の最高級発酵バター、
そして僕が研究を重ね見つけ出した
「ホワイトチョコレート」が全体の味をまろやかにし、
口の中で芳醇な香りと旨み、深みが広がります。

とろとろ食感と、ホワイトチョコレートのコク、
バニラの香り、チーズのクリーミーさが
口いっぱいに広がります!

舌がとろけます    
 
こうして完成した本物の味。

同業者からは
「そんな時間と手間をかけてそんな値段じゃ安くない?
全然儲からないよ!」

と言われます。

でもいいんです!

本当に美味しい~と自然にこぼれる笑顔。

「美味しかったよ!」の一言が僕の元気の源、
僕の一番の財産です。

このチーズケーキをもっと多くの人に味わってもらいたい!

そんな想いで今日もあの時の気持ちのまま、
チーズケーキを手作りしています!

そして、今回、
この3年間の販売総数2500個を記念して、
通常3980円がなんと!
特別価格2980円にさせて頂きます。

2017年4月30日までの期間限定です。



お早めにご予約下さい!

お客様の声

ホワイトチョコレートの味が口の中に広がって、美味しかったです。
全然くどくなかったので、
また食べたくなる美味しさです。

実はカフェヴェリーヌのチーズケーキは年間1200個も多くの方に食べられているんです!もしあなたが、チーズケーキなんてどこで食べても一緒でしょ!と思っているなら、

ぜひ1度「濃厚フロマージュ」を試してみて下さい!

きっとあなたは、「こんなチーズケーキはじめて!」ときっと誰かに教えたくなりますよ

ではなぜこんなにも多くの人に選ばれているのか?

実はそれには秘密があるんです…

カフェヴェリーヌの
「濃厚フロマージュ」が
年間1200個も食べられている4つの理由 

理由1、
ホワイトチョコレートとクリーム
チーズの相性が良すぎるから…

見た目は普通。でも一口食べたら、チョコレートケーキ?チーズケーキ?と思わず間違えてしまうほど食べたことない味わいです。実は、この配分にポイントがあります。私が長年レシピを研究し、やっと完成した絶妙な配合になっているからです。すでに召し上がった方々のお声にもあるように、「濃厚」なのに「さっぱり」、そして「食後でもペロリと平らげてしまうほどの軽さ」だと皆さんおっしゃっていただいています。

理由2、
家族へのお土産や誕生日プレゼントにすれば、必ず喜んでもらえるから…


理由3、
小麦粉やバターの量を最小限にし、カロリーを抑えているから…

もちろん量を食べ過ぎれば効果はないですが、ダイエット中の女性の方でもカロリーを気にせず食べることができます。通常のベークドチーズケーキの約半分のカロリーです。

 

理由4、
フレンチシェフが作る独自のレシピだから…

フレンチの技法を使った独自の製法。食欲をそそるように、アーモンドでつくったクッキーを土台にしたことで、アーモンドの香ばしい香りがお口の中で広がります。

お客様の声
↓↓↓↓↓

ここまで想像したら、
もぉ食べたい!!!

そう思ったあなたには
残念ですが、あなたは
購入できないかもしれません。

なぜなら…

実はこの濃厚フロマージュは、私がお店ですべて1人で作っている為、1日に作れる個数に限度があるからです。同業者からは、そんなに時間と手間をかけて手作りしているのに、そんな値段じゃ安くない?全然儲からないよ?レシピを公開して大量製造したら儲かるよ!って言われます。

 

でもいいんです!私はお客様の「本当に美味しい~」とこぼれる笑顔♪

「美味しかったよ!」の一言が元気の源、私の1番の財産です!

 

この濃厚フロマージュがきっかけに、

友人や家族を喜ばしたい!と思っているあなたの応援がしたいだけなんです。

 

 

このチーズケーキをもっと多くの人に味わってもらいたい!

私が作る『プレミアム濃厚フロマージュ』をぜひ1度味わってみてください!

 

お値段について

1ホール15cm 
通常価格4480円(税抜)ですが、


3日間限定!

ホワイトデー特別価格3200円(税抜き)にさせて頂きます。

今すぐにご注文頂くだけで1280円もお得です!


このケーキ、実は作るのがとても大変なんです

ホワイトチョコの温度管理、その日の気温や湿度、天候によって焼き上がりは大きく変わってきます。

そして、何よりも私が一人で作っている為、どれだけ頑張っても

1日に8個しか作れないのです…

 

ですので、1日8個限定です!

それだけの価値があります。

なくなってしまう前に今すぐご注文下さい!

 

 

ご注文はとっても簡単です!

052-872-8224
へ今すぐお電話ください!

そして、
「ホームページ見ました。濃厚フロマージュの予約です。」とお伝え下さい。

①お名前 ② お電話番号 ③取りに来られるおおよそのお時間、の3点を教えて下さい。

ご予約お電話受付時間:
11:00~15:00
17:00~20:00


お渡し場所:カフェヴェリーヌ店頭

お渡し時間:11:00~15:00
      17:30~20:00

定休日:火曜日