タレント 川村ゆきえさん
×
V.epoch代表 内田泰成

対談
【 仕事を楽しむとは・・・ 】
「仕事を楽しむwebマガジン B-plus」さんの取材
仕事のワクワクは、人生のワクワク!!

川村さんと弊社 V.epoch代表 内田との対談は、
川村さん、驚きの連続の1時間となりました。
初めてのタマヌオイル。バヌアツ共和国。移住先ニュージーランド。タマヌオイルの驚異的な抗酸化力について・・・など

また、仕事でもプライベートでも活き活きと活躍されている川村さんは、仕事を楽しむということにとても共感されていました。

世界中の、自然からできた希少性あるものを発信していく。


素材は原産地にこだわり、日本ではあまり知られていない希少価値の高い優れた商品をお届けすること。

一年後にお会いした時は、またさらに新しい商品に出会えますね!! っと川村さん。

第一弾

バヌアツ タマヌオイル美容液
「タマヌア」
第一弾

バヌアツ タマヌオイル美容液
「タマヌア」

第一弾 バヌアツの選び抜いた【原液タマヌオイル】

開発のきっかけは、原始的な野性味あふれる大自然に魅せられて。

農薬も化学物質もない、バヌアツ共和国の手付かずの大地に自生しているタマヌの木。

水質・空気汚染のない、環境問題とは無縁の原始的な国。
その中で、自らこだわって厳選した良質のタマヌオイルのみを直接輸入しています。


高濃度の成分がギュッと凝縮されたグリーンのオイルは、植物だけの優しい純粋オイル。

現地では昔から使用されており、数え切れない効能に「奇跡の万能薬」といわれるようになりました。
子供から大人まで全身にお使いいただける、V.epochだからお届けできる新鮮でクオリティの高いタマヌオイルです。
川村ゆきえさんと内田夫妻
ワクワクしながら仕事を楽しむことは、私たちの活き活きに繋がります。第二弾、第三弾と川村さんをはじめ、日本の皆さんがまだ知らない希少性のある自然物を探して発信していきます!!
バヌアツ共和国の友人たち
(ニュージーランドの果樹園)
タマヌオイルの存在を教えてくれたのは、ニュージーランドで出会った彼らでした。
バヌアツの活きた自然
地球そのままの大地があふれるバヌアツのジャングル。そこには、自然と共存する生活をおくるピュアな彼らの姿があります。

仕事を楽しむためのwebマガジン B-plus さん
11月号 V.epochの対談記事は
2019/11/6(火)より「経営者インタビュー」にweb掲載されていますので、
どうぞご覧ください。


ご協力くださったみなさまに心より感謝申し上げます。