ヴィーナスリフレクションの販売店や口コミをまとめました。

1本5役のヴィーナスリフレクション。ジェルクリームファンデでレフ板のように光を操ってシミ・シワ・毛穴をカバー。

私も最近毛穴が広がって見えたり、消えないシワが悩みで、隠すためについ厚塗りになってしまいます。

厚塗り感ゼロで自然な仕上がりのヴィーナスリフレクションの販売店や口コミが気になったので調べてみました。

\初回52%オフ/


ヴィーナスリフレクションのアットコスメの口コミ
アットコスメではヴィーナスリフレクションの口コミはまだありませんでした。

インスタなどで人気が出てきているファンデーションなので、今後口コミや評価も増えてくると思います。アットコスメは引き続きチェックしていきますね。

ヴィーナスリフレクションの悪い口コミ
①「ファンデが落ちにくい」
最初はカバー力があっていいなと思ったのですが、ファンデを落とす時にけっこう丁寧にこすらないと落ちなかったのでちょっと面倒だなと思いました。敏感肌なので肌を長時間こするのはあまり良くないんです。もっと簡単にファンデが落ちてくれたらとても良いと思うのですが。あとは日焼け止め効果があるとは正直実感できませんでした。 ヴィーナ

②「カバー力が物足りない」
私は顔のシミに悩んでいて、カバーするためにいろいろなファンデーションを使ってきました。しかし、どのファンデーションでもシミを完全に見えないようにはできませんでした。ヴィーナスリフレクションには期待していたのですが、思ったようにカバーできませんでした。私にとってはカバー力が物足りないです。ナチュラルメイク向きだと思います。

③「被膜感がある」
顔に広げた瞬間に肌にピタッと密着をします。このおかげで崩れにくいのですが、被膜感があって気になってしまいます。べたっとするものは、肌がパリッとしてしまうものが苦手で、そのような感じの使用感でした。ベールのように被うので、被膜感があるのかもしれません。日中も快適に過ごせるような使用感だともっとよかったのにと思います。

④「持続時間が短い」
以前から顔のシミや目尻のシワが気になっていたのでヴィーナスリフレクションを購入しましたが、満足のいく結果になりませんでした。使用した時は顔色が明るくなり、多少はシワが薄くなりますが、シミにはほとんど効果がありません。しかも持続時間が短いので塗りなおす必要があります。値段が高くて量も多く入っていないので、コスパにも欠けています。

ヴィーナスリフレクションの良い口コミ
①「毛穴コンプレックス解消」
とても気になる頬のたるみ毛穴、すごく綺麗になりました。カバー力があってすごく好きです。毛穴をカバーできなくて毎日鏡を見てため息がでていましたが、もうため息はでません。これがあれば朝のメイクが楽しくなりますし、毛穴コンプレックス解消して毎日明るい気分です。自分の肌が久しぶりに綺麗に見えるのですごく嬉しいです。

②「使うたびに肌が綺麗」
ファンデーションなのに、使うたびに肌が綺麗になっていくところが気に入りました。ガサガサしていた肌がすごくしっとりするようになりました。美容液効果すごいです。肌に塗ると光が当たっているような明るい肌になることができます。ヴィーナスリフレクションは、普通のファンデと違って沢山の機能を持つファンデなので使うのが楽しいです。

③「メイクが崩れにくい」
目の下のクマのせいで疲れていると周りから思われて嫌でしたが、ヴィーナスリフレクションを使ったらクマをしっかりとカバーすることができました。目元のシミもカバーすることができていますし、午後になってもメイクが崩れにくくなり大切に使っています。塗った直後の肌がみずみずしいので見た目が若返ったなぁと感じています。

④「ツルツル肌になる」
肌の曲がり角はとっくに迎えているのでキレイになることを諦めていたのですが、久しぶりに恋をしたことでキレイになりたいと思いヴィーナスリフレクションを購入しました。輪郭に沿って肌荒れすることが多くでこぼこが気になっていましたがヴィーナスリフレクションを少量塗るとあっというまにツルツル肌になるのでこれはもう手放せません。

⑤「レフ版効果」
ヴィーナスリフレクションの良かったところは何と言ってもレフ版効果で悩みだったシワや毛穴の目立ちをさっとカバーできるところでしょう。これまで使用してきたファンデ史上の中では今のところナンバー1と言っても過言ではありません。かと言って薄付きでさらっとしているところも気に入っています。またリピする予定です。

⑥「有効活用」
メイクは朝から夜まで長時間しているものです。ヴィーナスリフレクションは美容成分が配合されていて、メイクをしている長い時間を有効活用することができます。いろいろな美容成分が配合されているからなのか、肌の乾燥を感じません。しかも、乳酸菌ラ・フローラEC-12が配合されていて肌の菌のバランスをサポートしてくれるところもうれしいです。

ヴィーナスリフレクションの効果【レフ板ファンデがすごい!】
ヴィーナスリフレクションは光のヴェールで肌の凸凹をなめらかにするレフ板ファンデ。

シミ・シワ。毛穴で凸凹が目立つ年齢肌に新感覚のジェルクリームが2層構造のような光のヴェールを作ります。

ジェルクリームは薄付きでも崩れにくく、カバー力に優れています。レフ板効果のように光の反射でどの角度からも肌の凸凹を平らに見せ、カバー力を底上げ。 どんな肌質、肌色でも年齢肌の悩みを目立たせず自然な仕上がりになりますよ。

成分についてさらに詳しく説明します。

【美肌乳酸菌】
乳酸菌ラ・フローラEC-12を配合。肌菌バランスをサポートする美肌乳酸菌として話題です。肌菌バランスは肌の常在菌比率で肌バリアやうるおいに関係。肌荒れや乾燥の原因のひとつは悪玉菌が優勢になることと言われています。 肌菌バランスをサポートする乳酸菌ラ・フローラEC-12がファンデを塗っている間に年齢肌を整え肌荒れをケア。みずみずしい肌へ導きます。

【8種のエイジングケア成分】
保湿成分
・スクワラン
・シロキクラゲ多糖体
・カンゾウ根エキス
・ナツメ果実エキス
・オウゴン根エキス

ハリ・ツヤ成分
・フラーレン
・セイヨウオオバコ種子エキス

肌保護成分
・ザクロ果皮エキス

上記の成分を配合したヴィーナスリフレクション。メイクしながら美肌を目指します。

【9つの無添加設計】
肌のことを徹底的に追求したので、ヴィーナスリフレクションは下記の9つが無添加設計です。
  1. 合成香料
  2. 合成着色料
  3. 合成ポリマー
  4. 鉱物油
  5. 防腐剤
  6. アルコール
  7. 紫外線吸収剤
  8. 旧表示指定成分
  9. 四つ足動物

毎日肌に直接つけるものなので、無添加なのは安心ですね。

ヴィーナスリフレクションの効果的な使い方
ヴィーナスリフレクションは肌なじみが良く伸びが良いジェルクリームファンデーション。SPF50+PA+++で下記の通り1本5役です。

  • 日焼け止め
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • フェイスパウダー
  • ファンデーション

日中の紫外線までしっかりカットしてくれます。

これだけのケアが1本でできると時短になりますね。使い方はこんな感じです。
①適量を指先にとる
②顔の中心から外側に向かって顔全体にムラなくのばす

独自技術のロングラスティング効果でにじまずツヤ感を形状記憶したようにメイクが1日中崩れにくいですよ。

ヴィーナスリフレクション【楽天の値段】
楽天ではヴィーナスリフレクションは見つかりませんでした。

公式サイトでは、初回3,278円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えて送料無料なので、余計なお金はかかりません。

クレジットカードやAmazonPayなら5%還元ですよ。

定期コースだと自分に合うか心配だったり、続けられるか不安な人もいると思います。ヴィーナスリフレクションは1回でも解約OKなので、気軽に始められますよ。

ヴィーナスリフレクション【Amazonの値段】
ヴィーナスリフレクションはAmazonではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonでは公式サイトのような割引キャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

ヴィーナスリフレクション【口コミ・効果】まとめ
ヴィーナスリフレクションの口コミは全体的に好評でメイクが崩れにくく、いろんな肌悩みがカバーできるという人が多かったです。

メイクが楽しくなってリピートするというコメントが目立ちましたよ。

厚塗りせずしっかりカバーしたい人や自然なツヤ肌にしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回52%オフ/

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。