なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ヴィーナスプラセンタ原液

\いまなら初回56%オフ/
ヴィーナスプラセンタ原液の口コミと効果をまとめました!

「ヴィーナスプラセンタ原液」は、美肌にいい成分だけを1本に凝縮した美容液です。医師、製薬会社と独自開発したプラセンタが、高濃度で配合されています。300%の原液が肌の奥までしっかり入ることで、美容成分が効果を発揮します。

ヴィーナスプラセンタ原液の楽天・Amazonの値段もあり。解約方法も紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は、必見ですよ。

ヴィーナスプラセンタ原液のアットコスメの口コミ

現在アットコスメでのヴィーナスプラセンタ原液の評価は、5.1と高評価です。口コミは173件あり、評価の詳細は以下です。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)2件
(評価3)4件
ーーーーーーー
(評価4)37件
(評価5)65件
(評価6)50件
(評価7)15件

評価3以下の悪い口コミはほとんどありませんでした。ヴィーナスプラセンタ原液が気になっている人も92人いて、注目度が高い商品なので、アットコスメでの口コミももっと増えてくると思いますよ。

ヴィーナスプラセンタ原液の悪い口コミ

●悪い口コミ
・浸透はしていきますがペタっとした付け心地は好きではなかった
・乾燥も防げそうです。が、一般的な導入と変わりないかな
・スポイト式の美容液ですが、バタッと倒したらドバッとこぼれそうで怖かったです
・浸透はよかったけれど、これを使用すると翌日肌がぴりぴりする気がしました。原液だから刺激が強いのかもしれません
・プラセンタの原液を初めて使いましたが、私は匂いが苦手でした

ヴィーナスプラセンタ原液の良い口コミ

●良い口コミ
・ほどよくしっとりとした液で、あっという間にお肌に吸い込まれます
・使ってみて翌日の朝の肌が、もっちりしているのには感動しました。手に吸い付くようなかんじです。ほうれん線が薄くなったかんじ
・ヴィーナスプラセンタ原液を使い続けているとお肌のキメが日に日に復活していく感じがします!ハリも出てきて良い感じです♪
・プラセンタ独特のあの香りもほぼないので使いやすいです
・原液は一瞬ぬるっとしますが、塗布すると素早く角層まで浸透します。その速さもびっくり。同時に、付けた場所からふかふかな肌になったから驚きでした
・何よりもぴんと張ったような肌になってきています
・臭いもなく、肌に浸透してベタベタ感もなくとても使いやすいです。つけた後ハリ感がありました
・ファンデがキレイにのるようになって、乾燥とも無縁でいられています
・1日ずっとお肌がほどよくしっとりと保てる美容液です。とても浸透がよくすーっとお肌に染み込むように馴染んでいきます
・目の下の小じわにもつけると、ぷるん♪とした感じになり、線が薄くなりました。ベタベタしないので、朝の洗顔後につけてからメイクすると、一日中お肌がしっとりしていました
・使い始めてから透明感が出て、プルンとしたハリを感じるようになりました
・プラセンタ100%なのに、臭いが気にならないのもポイントが高いですね。べたつかずさらっとしているところが使いやすくて気にいりました!
・さらっとしたタイプの美容液と違って、とろみがあるタイプの美容液だったのでお肌に塗った時に、うるおいを実感できました
・着けた後の細かいキメがずっとぶっ飛ぶ素晴らしさ一つ一つの毛穴がふっくらというイメージです
・トロミがある液だけどベタベタせず浸透して、その後の化粧水の入りも凄いし、肌が手に吸い付くのがわかりました!

ヴィーナスプラセンタ原液の効果がすごい!

ヴィーナスプラセンタエキス原液は、製薬会社と独自開発したビューティープラセンタエキス、プロテオグリカン、サイタイエキスを原液のまま300%配合!美肌の素を1本に凝縮した美容液です。

肌で働く3つの100%原液には、
  • まもる・・・「プロテオグリカン100%」うるおいで覆う
  • 満たす・・・「サイタイエキス100%」うるおいで満たす
  • 行き渡る・・・「ビューティープラセンタエキス100%」浸透させる



300%の原液が、濃いままグングン行き渡って効果を発揮。だから、大人の肌に透明感、ハリ、うるおいを速攻もたらします。ヴィーナスプラセンタ原液のすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

ビューティープラセンタエキス100%

プラセンタサプリとして累計販売数100万個に迫る「ヴィーナスプラセンタ」を開発したオージオ独自の美容成分です。

プラセンタの栄養成分を損なうことなく取り出せる「低温酵素抽出法」で抽出し、プラセンタを丸ごと肌から取り込むために研究・開発したビューティープラセンタエキスは実感が違います。

プロテオグリカン100%

かつては1g3000万円とも言われた成分。保水力の高さでうるおい効果に優れています。また、年齢えを重ねて不足し、ハリ不足の原因となるコラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートしてくれることでも知られているプロテオグリカン。

悩みを抱える肌こそ、積極的に取り入れたい美容成分です。

サイタイエキス100%

様々な薬理作用があることでサイタイ。このサイタイには、自然な形でヒアルロン酸が含まれています。浸透した水分を離しにくい特長も美容効果を高めるポイント。

その他にもサイタイエキスには、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどが自然な形で含まれ、肌なじみに優れています。

ヒアルロン酸

保水力に優れ、肌の柔らかさ、なめらかさなど美肌には欠かせない美容成分。たっぷりと水分を浸透させてキメを整える美肌効果を発揮します。

琥珀酸

美容液が肌にベタつかずに、スルスルなじむテクスチャーを叶えながら、うるおい効果までも発揮する美容成分。うるおいで肌を満たし、乾燥を防ぐことで、キメが整いみずみずしく自然なツヤがうまれます。

ヴィーナスプラセンタ原液の解約方法

ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースと聞くと、継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になる人も多いんじゃないかと思います。

でも、ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースは、1回で解約もOKなので、安心して試せますよ。1度使ってみたいという人も、定期コースでの購入がおすすめです。

解約の連絡は、電話かメールにて。メールで解約できるのって、気軽でうれしいですよね。連絡先の電話番号は公式サイトで簡単に確認できますよ。解約の連絡は、次回お届け予定日の10前までにしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ヴィーナスプラセンタ原液のAmazonの値段

現在Amazonでヴィーナスプラセンタ原液は、2,997円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売になりますが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。Amazonでは現在「残り9点」となっているので、いつでも購入できるというわけではなさそうです。

ヴィーナスプラセンタ原液の楽天の値段

現在楽天でヴィーナスプラセンタ原液は、3,580円で取り扱いされています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。公式通販の定期コースなら、初回が56%オフで購入できるので、ヴィーナスプラセンタ原液は楽天で買うと損ですね。

ヴィーナスプラセンタ原液【口コミと効果】まとめ

ヴィーナスプラセンタエキス原液の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ヴィーナスプラセンタ原液の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ヴィーナスプラセンタ原液は、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので手軽で続けやすいですよ。洗顔後すぐの肌に塗ることで、次に使うアイテムの浸透力が違いますよ。

肌にハリツヤを取り戻したい人、目元・口元の乾燥小じわを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回56%オフ/
ヴィーナスプラセンタエキス原液を割引で買う>