このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

5/17・18アシュタールツアー受付開始しました!

毎年大人気のテリー・サイモンズさんのアシュタールツアー🌟募集が始まりました!
私が初めてテリーさんとアシュタールに会ったのは11年前。
人生の迷路の中にいた私を助けてくれて、
テリーさんとアシュタールの存在がなければ、今の私はありません。

眠っているスターシードの方々も、まだまだ沢山いらっしゃると思います。

今年は辰年🌟辰年はスピードがあります!
ドラゴンのエネルギーで加速しませんか?

地球に来た役割を楽しく果たしていきましょう。
皆さまのご予約をお待ちしています!

【時間割】

🌺5月17日(金)
★個人セッション又はコンビネーションセッション

①9:00-9:50
②10:00-10:50
③11:00-11:50
④12:00-12:50
休憩
⑤14:00-14:50🌸(ご予約済)
⑥15:00-15:50🌸(ご予約済)


★グループセッション(定員10名。最小遂行人数3名)
16:00-17:30(現在2名様ご予約済)




🌺5月18日(土)
★個人セッション又はコンビネーションセッション

⑦9:00-9:50
⑧10:00-10:50🌸(ご予約済)
⑨11:00-11:50
⑩12:00-12:50🌸(ご予約済)
休憩
⑪14:00-14:50
⑫15:00-15:50


★グループセッション(定員10名。最小遂行人数3名)
16:00-17:30





当サロンVenus dropでお申込み頂いた方には、アシュタールツアー終了後に
無料でシェア会にご参加いただけます。

セッションの種類

🌺個人セッション 50分 49.900円
アシュタールと自由にお話し頂けます。仕事、恋愛、家族について、私の使命は?過去世は何をしていたの?などなど、是非アシュタールに聞いてみてくださいね!
よく「どんな質問をすればいいのですか?」と聞かれますが、スピリチュアルや宇宙の話に限らず、実生活の具体的なご相談やご質問をなさって、もちろんOKです!
アシュタールは地球のアセンションをサポートしているので、地球のことにとても詳しいのです。初めてセッションを受けられる方がスターシードの場合はスターシードの覚醒も行われます。
また場合によってはアシュタールがカルマの浄化やスターシードエナジーブーストもしてくれます。




🌺コンビネーションセッション 50分 60.000円
【事前に二つ選択】
1.個人セッション(NEW)

2.金星シンボルカードリーディング
3.スターシードの覚醒
4.スターシード・エナジーブースト(スターシードの覚醒が済んでいる方対象)
5.カルマの浄化
6.インナー・プリズム・アクティベーション
7.インナー・プリズム・エナジーブースト(インナー・プリズム・アクティベーションが済んでいる方対象)(NEW)

*2.金星シンボルカードリーディングと6.インナー・プリズム・アクティベーションの組み合わせは不可です。
*6.インナー・プリズム・アクティベーションで、覚醒がまだの方は、スターシードの覚醒が必須。
確認の上、お申込みをお願い致します。
*インナー・プリズム・エナジーブーストは、インナー・プリズム・アクティベーションを受けられている方が対象です。





🌺グループセッション 25.000円
1時間半 (定員10名、最小催行人数3名)

ドラゴン・フライト~望む未来へパラレル・シフト~
ドラゴンを召喚し共に、あなたが望む未来へパラレル・シフトしましょう!

●自分と縁の深いドラゴンと出会います。
●アシュタールが、あなたとドラゴンについて個別メッセージをお伝えします。

●ドラゴンのパワーと強力につながる「マントラ」を受け取ります。
●自分とドラゴンを活性化する「アクティベーション」が行われます。
●アシュタールの導きでドラゴンと出会い、あなたが望む未来へ飛行しましょう。最高最善な現実を引き寄せる、パラレル・シフトを起こします。




★セッションの詳細については主催元のKARAのHPもご参考になさってください→こちら
*全てzoomでのオンラインセッションです。ブレイクアウトルームという個室状態で行います。
全国各地から受けて頂けます。zoomの操作がご心配な方は当サロンにて受けて頂くこともできます。
私のパソコンを使って、操作は私が全て致しますのでお話しして頂くのみです。私は別室で待機し、プライバシーは厳守しております。

*セッションは全て通訳付です。セッション料金に通訳料も含まれています。通訳が必要ない場合も料金は同じです。

*録音規定にご同意頂いた方のみ録音可能です。録音規定については下記をご覧ください。

録音規定

録音した内容はご本人による個人利用に限ります。また、音声編集などの加工やSNSなどインターネット上のアップロード、他者への譲渡、再配布、内容公開、他者へ聴かせることは一切禁止となります。
*セッションの著作権は、Lady Ashtarと株式会社KARAに帰属します。
*録音はご自身で行ってください。個人情報となりますので弊社では行いません。

🌺お支払いとキャンセルポリシーについて


●お支払いはお申込みより7日以内に銀行振込でお願い致します。

●ご入金が確認できない場合はキャンセル扱いになります。
●セッション日一週間以内にお申込みの場合はセッション日の2日前までにご入金をお願い致します。
●予期せぬ自然災害を除き、ご自身の都合でキャンセルされる場合はセッション日の10日前までは全額返金いたします。それ以降のキャンセルについてはご返金できませんのでご了承くださいませ。
どなたかに権利をお譲りいただくことは可能です。

*セッション一週間以内にご予約を頂き、お席を確保したままご入金も確認できずに、ご連絡もないまま当日を迎えた場合は料金の全額をご請求させて頂きます。

anemone11月号に掲載して頂きました❣

Venus dropヒーリングについてご紹介頂きました。
「アネモネを見た」で12.000円→11.000円になります。
オーラ&チャクラの浄化の他に、松果体を活性化し周波数を整えて、体の声をお伝えします。
心身の不調がない方にもぜひ受けて頂きたいセッションです。
ぜひ書店にてお求めください❣

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プレアデスヒーリングセンターのエネルギーワーク⭐
Venus dropヒーリング講座開講しました!


当サロンの名前のVenus dropヒーリングとは、多くのスターシード達を輩出したプレアデスヒーリングセンター(学校)で教えられていたエネルギーワークです。
私Sallyもプレアデスヒーリングセンターと金星や他の惑星で、ヒーラー達にこのエネルギーワークの指導をしていました。

2021年のテリー・サイモンズさんのセッションを受けている時に、アシュタールから「あなたはプレアデスヒーリングセンターのような場所を作れますよ。センターでやっていたヒーリングを教えていったらいいですよ。」と言われたことから始まりました。
その後の個人セッションの中で、アシュタールにヒーリング名や受講料、講座の内容などを相談させて頂き、ようやく準備が整いました。

このエネルギーは他のエネルギーワークより周波数が高く、持続性があり、より愛に満ちたエネルギーです。
多くの方にお伝えして、ご自身やご家族、大切な方へのケアに役立てて頂きたいと思っています。


🌟モニター受講をご希望の方を募集しています❣
受講料18万円を→17万円でご受講いただけます。残2名様(先着順です)
*オンライン受講も可能です。
お気軽にお問い合わせください。


🌺おすすめ新メニュー🌺

Venus dropヒーリング
当サロンの名前のVenus dropヒーリングとは宇宙にあったと言われるプレアデスヒーリングセンターで行われていたヒーリング(エネルギーワーク)です。他のエネルギーワークより周波数が高く持続性があることが特徴です。
宇宙存在アシュタールから勧められて、このワークをすることになりました。
心身の不調を調和へと導き、オーラとチャクラを浄化してバランスを整えます。松果体を活性化します。

🍀ヒーリング後のお客様のご感想🍀
・膝の痛みが1回のヒーリングで取れ、その後も普段通りに生活しています
・心が穏やかになりました
・体中がこわばっていたのが軽くなりました
・定期的にヒーリングを受けて緑内障の数値が明らかに改善されました


【料金】
12.000円 ヒーリング時間40~45分
*ヒーリング後も、一週間以内のお好きな時に何度でもエネルギーを受け取って頂けます。
*遠隔ヒーリングも可能です。遠隔ヒーリングの場合はヒーリング後3日以内にヒーリングレポートをお送りします。
ダウジング
真鍮のペンデュラムを使ってご質問の答えをYes/Noで導き出したり、確率%を調べたり、問題の原因が精神的なことか肉体的なことか?どのチャクラのケアが必要なのか?その他にも様々な事柄を調べていきます。
チャートを使って客観的にわかるように答えを導きます。

🍀お客様のご感想🍀
・ペンデュラムが質問や言葉を理解しているようで、動きがすごい!
・チャートを使うので可視化できて分かりやすいです。


【料金】
20分 4.000円(お話を含む)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

料金改定のお知らせ

2024年3月より、一部のメニューと受講料を改定させて頂きました。ご理解いただきますようお願い申し上げます。



こんなことでお悩みではありませんか?

☑️人生の目的や、やるべきことがわからない
☑️やりたい事や自分らしい生き方ができない
☑️人間関係がうまくいかない
☑️自分を好きになれない
☑️自己肯定感が低い

そのお悩み解決します。

かつての私は常識や世間体などの三次元的な考え方に捉われていて、自分らしい生き方をすることができませんでした。
スピリチュアルなことを学んでいくにつれて、自分が自分にかけていた制限が外れて、本当の私の生き方ができるようになりました。

ありのままの自分を認めて受け入れ制限を外すことで、様々なことがうまくいくようになり自分らしい生き方ができるようになります。自分が変わると家族や周囲の人も変わります。
主に沖縄と福岡でライトワーカー養成講座などのセミナー、24本DNAアクティベーションなどのエネルギーワークやチャネリング、カードのセッション、お茶会を開催。
金星と関わりが深くアシュタールと繋がりのあるスターシード。
地球に愛と光を増やし、地球と周囲の人々の次元上昇をお手伝いします。

私Sallyのセッションや講座で、是非あなたらしい生き方を見つけてくださいね!
一緒に魂のセレブリティを目指しませんか?

MENU

究極のSpecialセッション
24本エーテリックDNAアクティベーション
私たちの肉体・精神体には24本のDNAがあると言われています。通常の人はその2〜3本の一部しか働いていません。24本全てのDNAを活性することでブループリント(人生の計画書)を生きるようになると言われています。自分が地球でやるべきことは何なのか、本当のパートナーは誰なのか、ブループリント通りの学びが展開されていきます。その他にもハイヤーセルフとの繋がりが強くなる、潜在的に潜んでいた才能が開花される、脳の活用が100%になるなど、様々な恩恵があります。人生は一度きり!
あなたもブループリントに刻まれた自分を100%生きてみませんか?

2回のアクティベーションで1セッションです。

アクティベーション(初回)
90分 26,000円
24本DNA活性&スターシードヒーリング・波動水込)
初回はスターシードヒーリングを同じ日に受けていただきます。
スターシードヒーリングは音叉とチャイムを使ってチャクラポイントを浄化するサウンドヒーリング。DNAアクティベーションの前にスターシードヒーリングでオーラを浄化し綺麗に整えることでエネルギーを浸透しやすくします。

24本DNAアクティベーションは古代エジプトから神官や王族の間で行われていた秘儀と言われています。

クリスタルのワンドを使ってオーラ体に光(エネルギー)で活性化していきます。

私Sallyはアシュタールから24本DNAアクティベーションをすることが私の人生の計画書に入っていると言われてこのセッションを習得しました。また過去世で古代エジプト王妃ネフェルティティとしても、このアクティベーションを行っていたそうです。
チューン・アップ(2回目)
70分 18,000円
(24本DNA活性&ユニファイドチャクラアウェイクニング)
2回目ユニファイドチャクラアウェイクニングを同じ日に受けていただきます。24本DNAアクティベーションそのものはDNAを起動するスタートボタンを押すようなもので、ユニファイドチャクラアウェイクニングをすることでプロセスが促進します。
24本DNAアクティベーションを受けるとチャクラポイントが3千にも増えると言われています。そのチャクラポイントを活性化していきます。初回を受けてあまり変化を感じられないからか、チューン・アップを受けに来られない方もいらっしゃるのですが、DNAアクティベーションをしてエネルギーが変容するのに9ヶ月はかかるので初回を受けただけでは変化を感じにくいかもしれません。チューン・アップも含めて1セッションとなりますので、エネルギーを浸透させるために時間が経ってもチューン・アップを受けてください。何も感じなくても深いところでエネルギーが変容しています。
セッションの1~2年後には皆さんの生活や人生、精神面で変容していることをきっと実感されるでしょう。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

チャネリング
高次元の存在のメッセージをお伝えします。

アシュタール・コマンド・ゾマンサの
チャネリング
オンライン可
[30分6,000円]
ゾマンサはアシュタールグループの司令官の一人。
女性のエネルギーをしています。見た目は青い金星の制服を着て金髪。テリー・サイモンズさんがメッセージを降ろすアシュタールによく似ています。アシュタールの下で働いていて、12人の司令官の中で2番目の位置にいるそうです^^
(アシュタールの話による)
ゾマンサはとても愛が深い存在。

ゾマンサのメッセージを伝えることが私の役割の一つです。
皆さまの様々なお悩みについてゾマンサが深い愛でアドバイスを伝えます。

ハイヤーセルフのチャネリング
オンライン可
[30分5500円]
いつもあなたを見守り側にいるハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

SCHOOL

人生が輝く魔法の教室

ライトワーカー養成講座
[全10回]170,000円
(オンライン受講可)
*8回コースもできました

この講座はセラピストを目指している方に限らず、どなたにもご受講いただきたい講座です。
オーラの保護の仕方、タロットリーディング、天使との繋がり方からセラピストの心構えまで
Sallyが経験し学んだ知識を集結したオリジナル講座です。

Sallyがやっている『波動が上がる愛の生き方紹介』も人気で
この講座でしか聞けない内容となっています。

セラピストとして活動する際に「自分を整えること」が非常に大切になってきます。
この講座では様々な手法で「自分を整えること」をしていきます。

「人生を変えたい!」「新しい自分になりたい!」
スピリチュアルなことに興味があるけど何から始めればいいかわからない」
「自己実現を早めたい」という方におすすめです。


チャネリング
タロットリーディング講座

[90分×4回 or 180分×2回] 33,000円(オンライン受講可)

カードを引くこともチャネリングです。タロットカードを使ってあなたをサポートしている存在とメッセージのやり取りをする方法を修得します。カードの意味を覚えることはせずにリーディングするやり方をお教えします。
ご希望の方には修了証を発行します。
(修了証の発行のためには課題提出が必要です。)


現代レイキ伝授
レイキ(霊気)とは高次元の宇宙エネルギーで、全てを調和に導く愛と癒しの波動です。
主に手当療法でエネルギーを整えます。レイキは伝授され回路が開かれると誰でもその日からヒーリングできるようになります。
回路が開かれエネルギーを伝授されると一生使えます。手かざしの宗教とは一切関係ありません。
当サロンでは、創始者の方からのエネルギーラインが明確な現代レイキを伝授しております。
現代レイキは創始者の土居裕先生が臼井レイキ療法と西洋レイキを融合して確立したものです。
テキストは世界共通の公式テキストを使用しますので、安心してご受講いただけます。
また、私Sallyは創始者の臼井先生から6段目のエネルギーラインにあたるのでピュアなエネルギーを伝授することができると思います。
私自身のエネルギーのパワーと精妙さにも自信をもって伝授させて頂いています。
受講料は全てテキスト代込みです。
※他のスクールで伝授された方の再受講は割引いたしますのでお問い合わせください。
※沖縄・福岡で受けられます

レベル1〜2のセット
50,500円

レベル1〜3のセット
92,600円

レベル1〜4のセット
184,000円
レベル3のみ
51,000円

レベル4のみ
92,600円

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

その他MENU

スターシードヒーリング
[60分]6,000円
音叉とチャイムでチャクラポイントを浄化し、エネルギーレベルをあげる癒しのサウンドヒーリング。すごい浄化力です。
シータヒーリング
[60分]10,000円
(オンライン可)
思考パターンの置き換え、過去世のクリアリング(浄化)など様々なお悩みに対応します。
レイキヒーリング
[40分]6,000円
(遠隔も可)
体や心の不調をレイキでヒーリングします。合わせてオーラの浄化と保護もします。(遠隔ヒーリングも可能)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
オラクルカードリーディング
[22分]4,400円
[44分]7,000円
(オンライン可)
タロットリーディング
[22分]4,400円
[44分]7,000円
(オンライン可)

こんにちは!癒し空間Venus dropヒーラーのSallyです。

福岡県出身。
地球や周囲の人々の次元上昇をサポートするために生まれてきたアシュタールスターシードです。

ヒーリングセッションや講座を通して、皆様の目覚めや気づきのお手伝いをさせて頂いています。
 
以前はスピリチュアルなことは趣味でシュガークラフト教室を主宰していましたが、アシュタールからスターシード覚醒を受けたことがきっかけになり、スピリチュアルな活動をすることが私の役割と知り、2014年に那覇市にVenus dropをオープンしました。

かつては人生に迷い、三次元的なことに捉われて自分らしい生き方を出来なかった私ですが、スピリチュアルを学んでいくうちに本来の自分の生き方ができるようになり、人生が輝きはじめました。

本当の自分を生きる喜びを知ってほしい!そのような想いで日々お一人お一人と関わらせていただいています。

皆様が目覚めて輝いていかれるのを目の当たりにし、素敵な奇跡に立ち会えることが私の喜びです。

世界・地球・宇宙の愛と平和をいつも願っています。

愛と感謝を込めて🌺


Sally

資格・修了
 アシュタール・スピリチュアル・メッセンジャー・プロフェッショナル・チャネル/Mystery School TRIOLITE JAPAN26認定24本エーテリックDNAアクティベーター/レムリアン・ヒーリング®︎認定プラクティショナー/シータヒーリングプラクティショナー(基礎DNA、応用DNA、ソウルメイト、ゲーム・オブ・ライフ、豊かさと願いの実現、インチュイティブ・アナトミー修了)/現代レイキマスター/西洋レイキティーチャー/タロットリーディングアドバイザー/Mystery School TRIOLITE JAPAN26ネオアデプトプログラム修了/スピリチュアルヒーラー養成講座修了
表示したいテキスト
公式ラインではイベントやお得な情報を優先的にお届けしています。
ご登録はこちらから⇓⇓

お申し込み・お問合わせはメール又は公式ラインでお願いします
*セッションや講座以外のお問合せにはお答えできません

ご了承ください


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

免責事項

このチャネリング(カードリーディング)は娯楽を目的として行っているものです。心身の状態に考慮すべき点がある場合はすぐに医療機関で受診してください。春田美奈は、このチャネリング(カードリーディング)の結果による、いかなるあなたの選択や行動に対して一切責任を負いません。




*エネルギーワークに関する免責事項*

この24本エーテリックDNA アクティベーション(Venus dropヒーリング、レムリアン・ヒーリング®、レイキヒーリング)は娯楽を目的として行っているものです。心身の状態に考慮すべき点がある場合は、すぐに医療機関で受診してください。このセッションは医療行為ではありません。これを受けることで病気や心身の不調が治癒するわけではありません。また、これを受けることで好転反応が出る可能性があります。好転反応についての説明をご確認いただいた上でセッションを受けられるか否かご判断ください。
春田美奈はあなたの選択および好転反応が出た場合に一切の責任を負いません。同様にこの24本エーテリックDNA アクティベーション(Venus dropヒーリング、レムリアン・ヒーリング®、レイキヒーリング)の結果による、あなたの選択や行動に対して一切責任を負いません。

那覇市天久2-4-15 カーサフェリーチェ新都心  405号
癒し空間 Venus drop  春田美奈
mail : venusdrop22@gmail.com