ヴィーナス酵素の悪い口コミやデメリット・最安値販売店舗情報

ヴィーナス酵素は株式会社イオスから販売されているダイエット・ファスティング用の酵素ドリンクです。

ヴィーナス酵素の
・良い口コミや悪い口コミ
・メリットデメリット
・楽天、アマゾン、公式サイトなどの価格比較
・最安値で購入できる販売店舗情報を載せています。

ヴィーナス酵素の悪い口コミ

よくわからない
飲み始めて2週間ほどが経ちました。
何も変わらないです。
少し体重が減ったかもしれないですがイメージでは1カ月で8kgくらい痩せるものだと思ってました。
もうしばらく様子見ようと思います。


友達のように痩せない
友達がダイエットとしてヴィーナス酵素を勧めてくれました。
以前はその子も私と変わらない体型だったのに見た目は私とだいぶ変わってきています。
私も飲み始めて3週間経ちましたが、私には友達のような効果は今のところありません。

ヴィーナス酵素の良い口コミ

着替えてる時に友達が気づきました
もともとくびれがないのが悩みでした。
仲のいい友達も同じようにくびれがなかったのですが更衣室で着替えているときにくびれてきていることに気づかれました。
最近痩せたんじゃない?なんて言われたのですが酵素ダイエットしていることはちょっと恥ずかしくて言えませんでした。
でも内心見た目が変わっていることにすごくうれしかったです。


彼氏に褒められました
彼に気づかれないように飲んでいたのですがお腹がへっこん出来ていることに彼が気づきました。
なんか痩せたんじゃない?って言われてそうかな?ってとぼけました(笑)。
彼氏としてはすごくうれしかったようで飲んでよかったと思いました。


かわいい水着購入♪
飲み始めてから2カ月たって自身が出てきました。
今年はかわいい水着を購入したので楽しみです♪
ちょっと刺激的な奴なので男友達の反応も見てみたい(笑)


脚きれいだねって褒められた♪
ダイエットして1カ月がたちました。
最近はスカートをはくことはなかったのですが、勇気を出してスカートをはきました。しかもミニ(笑)
すると男友達に脚きれいだねって褒められました♪



ヴィーナス酵素は人気が高く評判もいいです。

ツイッターやインスタグラムでも多くの方がヴィーナス酵素についてツイートされています。

インスタグラムの口コミ


ヴィーナス酵素のメリット・デメリット

ヴィーナス酵素のメリット
・美容成分や美乳成分がたっぷり入っている
・自分のペースでダイエットできる
・様々な栄養成分を取り入れることができる
・いつでも年齢関係なく始められる

ヴィーナス酵素のデメリット
・飲んでみないと効果はわからない
・体に合わないかもしれない

ヴィーナス酵素の販売店舗情報

ヴィーナス酵素はどこで売っているのでしょうか?
市販されているのか調べました。

・マツモトキヨシ
・ツルハ薬局
・ドラッグストア
・ドラッグユタカ
など薬局では販売されていませんでした。
ヴィーナス酵素は通販でのみ購入することができ、市販はされていないとのことでした。

そこで通販ショップでも調べました。
・楽天
・アマゾン
・ヤフーショッピング
・価格ドットコム

これらの通販サイトでも販売されていませんでした。

ヴィーナス酵素は公式サイトでのみ購入できるようです。


詳細はヴィーナス酵素の公式サイトをご覧ください

お支払い方法
・クレジットカード
・商品到着後の後払い
・Amazon Pay
が選べます。