5年前より若返ってる?!

何をしているか教えて!っと、言われる

遺伝子アンチエイジングライフのはじめ方!

いつも元気で、明るく、年齢より5歳も10歳も若い人!
あなたのまわりにもいませんか?
「うらやましいなぁ」と密かに思っていたかもしれませんね。
今度はあなたが、その「うらやましい」人になりませんか?

テレビ、雑誌、インターネット・・・
世の中は情報であふれています。
そして同時に、
「骨はカルシウムでできている」「がんの遺伝=発病」など、
間違った情報もあふれかえっています。


ベネライフクラブでは、信頼できる数少ない専門家、
スペシャリストによる「他では聞けない本物の情報」だけを厳選し「病気にならない暮らし方=美しくおしゃれな年齢の重ね方」についての情報をお届けしてまいります。
細胞レベルからのアンチエイジングで、
「どうしたらそんなに若くいられるの?」と
秘訣を聞かれるあなたになりませんか?
何歳からでも、身体は変われます!!

POINT
1

遺伝子・細胞レベルから美しく

遺伝子の専門家によるここだけの情報が手に入る
POINT
2

オンライン&オフライン

毎月の定例セミナーはオンラインで何度も視聴可能
POINT

悩みを1人で抱えない

会員専用のグループページで交流&質問・相談できる
POINT
4

楽しいイベントでお仲間と交流

ミニ勉強会やクラブ活動を通じて、楽しく未病&アンチエイジング
POINT
5

プレミアショッピングモール

会員様専用のショッピングモールへご招待致します。
2018年1月
『目からウロコの花粉症対策』
2018年2月
『毎朝スッキリ!前日の疲れを残さない爆睡法』
2018年3月
『このコピーはダミーです』
2018年4月
『このコピーはダミーです』
2018年5月
『このコピーはダミーです』
2018年3月
『このコピーはダミーです』

毎月開催される定例セミナーの様子は、後日、会員専用ページにて動画配信させていただきます。
遠方の方、お忙しい方も必ずご視聴いただけます。
また、会員様専用のプレミアショッピングモールへのご招待や、
ファスティング合宿など楽しく健康になれるイベントも定期的に開催予定です。


※利用料金のお支払いは、クレジットカードの自動お引き落とし(月々2,000円の引き落とし)、
または、おトクな銀行振込の一括まとめ払い(12ヶ月/20,000円)がお選びいただけます。

こんな方にオススメです♪

・健康やアンチエイジングに関する情報が多すぎて、
 どれを信じたら良いのかわからない

・生活環境、生活習慣、改善したほうがいいとは思っているが、
 自力では難しい

・同年代より若く見られたい!

・ストレスから解放されたい

・病気にかかりやすい体質なのかな?

・更年期の「なんとなくスッキリしない」体調を、なんとかしたい

・老いていくことへの漠然とした不安を解消したい

・身内や友達にがん患者がいて、自分のことも心配になってきた

・病院には行きたくない

・どこに聞いたらいいのかわからない体調の不具合を
 相談できる場所が欲しい

・腰痛持ち

・頭痛持ち

ひとりではなかなか改善できない生活環境、
生活習慣意識の高いお仲間といっしょに
変えていきませんか!

正しい情報を得ること、それもとても大切ですが、
得ただけでは身体は変わりません。
ベネライフクラブのおすすめポイントは、それを実践する仲間がいること。
そして、それをサポートする専門家がいる、ということです!
毎月リアルに集まるセミナーやイベント
またインターネット上でのコミュニケーションを使い、
健康に関する意識の高いお仲間とつながることができます。
三日坊主になりがちな環境を、仲間の力を借りながら変えて行きませんか?

< あながた病気にならないことは、りっぱな社会貢献です >
縄文時代の平均年齢をご存知ですか?なんと、14歳だったそうです!!
人間は進化し、長生きをすることで病気へのリスクも高くなりました。
生まれてから一度も病気にならず、病院にかからずに生きていける人、
ほとんどいないと思います。
病気になると、周囲の人に心配をかける。職場に迷惑をかける。だけではなく、医療費の負担は、あなた以外のみんなのお給料から賄われているのです。余談ですが、末期がん患者1人に対し、使われるお金はなんと3億円!
医療費を使わないだけで、社会貢献にもなるのです。

< その悩み、あなただけじゃないんですよ >
誰にも聞けない身体のお悩み、病院にかかるほどでもないと思っている体調不調など、さりげなくかかえている方、少なくないと思います。
「私だけじゃない」と知るだけで、心も軽くなるもの。
そしてそのお悩みを改善、修復していく方法を知ることで、
あなたはきっと身も心もアンチエイジングできるはず!

ベネライフクラブは、
あなたの豊かな人生を応援しています。