これはキャリアアラフォーの
velle vierge攻略サイトです

巷でウワサのvelle vierge。
新しいブランドなのになんでこんなに高評価なのかが不思議なほど。
高品質な美容成分以外にも機能や使い方・・・
様々な秘密があるよう。
velle viergeはどちらかというと高級スキンケア。
お値段なかなかなわりには容器がちょっとチープなんでは・・・?
とのお声がチラホラ。
そんな「チープ容器」にスポットを当ててみました。

リピート率80%以上!
発売半年で1万個完売!
日本最大クチコミサイト評価6★★★★★★獲得!


最近なにかとスキンケア業界で噂になっているve;le vierge。
まだまだ新しいブランドですが、エステサロン開発商品ならではの実力で潤いの持続力がハンパない!!とクチコミサイトで大好評!
あっという間に1万個売れてしまったようです。
しかし・・・ちょっと容器がチープかも・・・。
とのお声がちらほら・・・。

今回はそんな「velle viergeの容器」を検証してみます!

容器がチープでも潤いには関係ない?!

今回はクリームの容器を検証します。

チープとの酷評もあるvelle vierge容器ですが・・・

え?・・・結構素敵。

ツルツルの化粧箱には光沢があって金のvelle viergeのロゴマークもなんだか高級感。

ただ、、、、
ちょっと触っただけで「指紋」が付く。

でも、箱ってすぐ捨てますよね?
化粧品の箱を保存してる人なんて聞いたことないし・・・。

肝心の中身ですが・・・
うーーーーん。
白いシンプル容器にラベルが貼ってある感じはチープ感が否めません。

ブランドさん曰く
安全性と機能性を重視し、使い終わったら手間をかけずに簡単に捨てることができる
そうです。

スプレーやポンプ部分を外して、捨てるだけのエコ使用

確かに化粧品売り場に並んでいる今ドキの商品って、容量よりも断然大きいボトルに入っているから高級感はあるけどずっしりの重量感。
ガラスボトルだったりするところもあるし、うっかり落としてしまったら割れたり、もしくは床のほうがダメージを受けそう・・・。

さらにvelle viergeさんでは
持ち運びのしやすさ」にこだわっているようです。

ということで・・・・・
私の化粧ポーチに入れてみた。

小さめポーチにすっぽり!

持ち歩いてぬりぬりできます。

持ち運びのしやすさとエコに徹底してこだわった

ブランドさん曰く、ミストもクリームも飛行機持ち込みOKサイズ。
出張や旅行が多いキャリアウーマンの皆さん、忙しくて詰め替えてる暇なんてないですよね?
そんな方々にはそのまま持ち運べるこのボトル使い易いのでは?

出張時や旅行の時にその先でのアメニティを使用するのって結構勇気がいるので、
普段使い慣れたスキンケアを使用したいですよね。

でも、普段使ってるものは容器が大きいからなるべく荷物を軽くしたくて詰め替えボトルに入れている人って多いと思います。

でも実は詰め替えることで雑菌が繁殖したり、その際に空気に触れることで中身が劣化したり・・・・。

軽いからいつでも持ち運べて、清潔に使える」を重要視した結果がこのボトルのようです。

潤い機能性環境への配慮 
この3つにこだわり抜いた

私は詰め替えることが面倒に思ったり、そのまま持ち歩いて重くて嫌な思いをしていたので、こんなに軽くて面倒なこともなく、清潔に使えるならチープさなんて気にならないかな・・・・。

出張や旅行でなくても、毎日化粧ポーチに入れてオフィスで乾燥が気になった時にぬりぬりできるし。

確かに、イケメンでも中身がイケてなかったり、適応能力が低かったりしたら付き合いづらいですからね。

velle viergeは容器がチープ・・・なのではなく中身や使い勝手で勝負している!
が結論でした!

リピート率80%以上!
発売半年で1万個完売!
日本最大クチコミサイト評価6★★★★★★獲得!

velle vierge 

ミストローション&クリーム 

セット価格 17,900円(税込)

velle vierge 公式サイトはこちら