これはキャリアアラフォーの
velle vierge攻略サイトです

年齢を重ねるとありきたりのスキンケアでは追いつかなくなりませんか?沢山のアイテムを使っても効果を感じられない。そんなあなたに今回はvelle viergeの優れた効能をご案内。
巷で話題になってるvelle viergeが気になってる・・・。
信頼のある有名ブランドではなくなぜvelle viergeがここまで評判が良いのかを検証します!

ビタミンC配合の化粧品って沢山ある・・・。
velle viergeはなぜこんなに評価が高いの?



velle vierge(ヴェルヴィアージュ)は40代を中心にクチコミで評判のスキンケアです。
日本最大のクチコミサイト@コスメでも実は発売後すぐに2位になったこともあるスキンケアなんです。(2017年春:ミストローション最高ランク2位)

クチコミの評価は平均して★★★★★★なんと6つ!

最高でも7つ付けられるので、かなりの高評価と言えます。

まだまだ新しいブランドvelle vierge(ヴェルヴィアージュ)ですが、評判の高さのヒミツは高濃度に配合されたビタミンC誘導体。

でも、このビタミンC誘導体が配合された化粧品って沢山あります。
今回はなぜvelle vierge(ヴェルヴィアージュ)が選ばれるのか?
そのヒミツを検証していきます。


高濃度ビタミンCの配合量だけじゃない!
カサカサ世代に必要な美容成分

ビタミンC誘導体が美肌に必要不可欠なことは皆さん充分ご存知だと思います。
でも、ビタミンCだけだと乾燥したり、ツッパリ感を感じたり・・・
配合量が高くなるにつれてそんな使用時の不快感やトラブルの元になることもあるようです。
せっかく良い成分でも、それだけだと逆にお肌に負担がかかってしまうこともあるんです。
velle vierge(ヴェルヴィアージュ)はそんな「ビタミンC特有の使い心地」を改良すべく、
様々な美容成分を理想のバランスで配合しています。
 

高濃度ビタミンCが配合されていても保湿力が抜群で潤いを感じられる秘密はその他に含まれる美容成分にあります

velle vierge(ヴェルヴィアージュ)
Mist Lotion

velle vierge(ヴェルヴィアージュ)ミストローションにはビタミンC誘導体が3%配合されていますが、それに加えてフラーレンEGF、さらに7つの植物性由来成分が配合されています。
ビタミンC誘導体が含まれる化粧水はツッぱるという方もいます。
しかし、velle viergeはそのビタミンC化粧品特有のツッパリをなくし、潤いを実感できるように理想的なバランスで美容成分を配合しているようです。

フラーレン
お肌に とって様々な効果を 期待できる美容成分 であり、その中でも ビタミンCの172倍も の「驚異の抗酸化力」を持っています。 しかし、ビタミンC誘導体はそ れだけではお肌につ けた段階で活性酸素 により一部が酸化し てしまうため、フ ラーレンを配合する ことにより活性酸素 を自ら吸着、分解し、 無害化。より奥まで 美容成分を浸透させ ます。
抗酸化作用だけでな く、メラニン色素の 生成を抑制したり、 お肌のバリア機能を回復し、乾燥を防ぎ、みずみずしいお 肌に導くことのでき る注目の美容成分で す。

EGF
ヒトオリゴペプチドー1とも呼ばれ、 体内で作られる肌再生因子のことです。 コラーゲン、エラス チン、ヒアルロン酸 などの皮膚細胞の生成を促す働きがあり、医療分野でも幅広 く利用され、副作用のない安全な成分です。 加齢とともに体内の EGFが減少することで お肌の再生能力の衰えが進行しますが、 EGFは肌細胞にある母細胞に直接働きかけ、 コラーゲンや、エラ スチン、ヒアルロン 酸を増加させて内側 からハリを作り、 ターンオーバーを正常することのできる美容成分です。

ヴェルヴィアージュ 公式サイトはコチラ

   velle vierge(ヴェルヴィアージュ)
Cream

velle vierge(ヴェルヴィアージュ)クリームにはビタミンC誘導体がなんと10%も配合されています!これは国内トップクラスの配合量のようです。
ネットでビタミンC10%配合している化粧品を検索しても、ほぼ出てきません。
というよりも、配合量を公表している化粧品会社は少なく、有名メーカーのビタミンC配合化粧品では非公表のところがほどんどです。

リンゴ果実培養細胞エキス
スイス産のリンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞の美容成分です。この品種は希少品種である事と「4ヶ月腐らないリンゴ」として大変有名です。
皮膚幹細胞を丈夫に保ち、細胞の老化を遅らせる働きがあるので、肌がずっといきいきし若々しく保たれ、その抗酸化効果アンチエイジング効果に注目が集まり、コスメマニアの間で今大注目です。

乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液
セイヨウナシ果汁発酵液とは、果汁を乳酸菌で発酵させろ過したものです果汁と発酵によって生成したAHA効果が生まれ、ダメージで硬くなった肌を柔軟に導いてくれます。
さらに、代謝を促す“リンゴ酸・クエン酸”、バランスを整える“ミネラル”、保湿に働くポリフェノールの“タンニン”が含まれ、柔軟になった肌に相乗効果で栄養を届けターンオーバーの促進弾力保湿等の効果が期待できます

ヴェルヴィアージュ 公式サイトはコチラ

このように高濃度ビタミンCを配合したスキンケアというだけでなく、潤いやアンチエイジング効果が期待できる美容成分をふんだんに配合したスキンケアになっています。

価格がちょっとお高いかなと思うかもしれませんが、ビタミンCがここまでの高濃度配合であり、それだけでなく様々なアンチエイジング美容成分が配合されていれば効果もそれだけ期待できます。

プチプラのスキンケアもたっぷり惜しみなく使えてそれはそれで良いのですが、やっぱり成分はお値段なり。
それなりのものしか配合されていません。

そろそろ本格的にお肌が曲がり始めている大人世代には
沢山のアイテムを使用するより
本当に効果が期待できる成分が配合されたスキンケアを使うことが
アンチエイジングへの近道なのかもしれません

リピート率80%以上!
発売半年で1万個完売!
日本最大クチコミサイト評価6★★★★★★獲得!

velle vierge(ヴェルヴィアージュ)

ミストローション&クリーム 
セット価格 17,900円(税込)

ヴェルヴィアージュ 公式サイトはコチラ