決済つきの予約システムが3,940円〜/月

vegefirstの熟成玄米

3日寝かせた玄米に、コンニャク米、古代米をブレンド!
さらに美味しく、痩せ活・温活・腸活にぴったり!
150g 10パックのご購入はこちら


チャレンジしては
止める、諦める、続かない、
リバウンドする。
 
それはなぜか!

人には新しい習慣を拒絶する本能
ホメオスタシスが備わっているからです。この本能を書き換えるには習慣を変えるしかありません。

がしかし

面倒くさがりのあなたへ!
新しい習慣が続かないあなたへ!!


170㎝・80kgの薬剤師が
笑いながら20kgリバウンドゼロ!

「ご飯を好きなだけ食べていた」だけ

その頃のわたしは薬剤師という職業柄、薬は信頼していましたが、食でカラダが変わるとは、信用も信頼もしていませんでした。
「玄米を食べてください!」と言われても、農薬の問題もありかなり抵抗していました。
しかし、
食べ続けているうちに、面白いように体重が減っていくので、
途中、正直笑いがこみ上げてきました。

その後、20年
何を食べても太ることもなく、還暦を迎える今も健康であることが嬉しいほど元気です。

玄米は白米に比べ、ビタミン・ミネラル・食物繊維などをバランス良く含むことから「完全食」ともいわれています。しかし、玄米はパサパサして美味しくない・噛む力が足りないと胃もたれや消化が悪い・白米のように気軽に炊けないなどのイメージが悪く、栄養価の高さは知っていても、玄米を日常的に食べることが難しい、継続出来ないと感じている方が多いようです。

じっくり寝かせた

熟成玄米

玄米苦手な方にも美味しく食べて頂けるように工夫をしました。


不味い、食べにくいと言われた玄米が

もっちり噛むほどに甘く、食べやすくなった

vegefirstの「熟成玄米」ってなに?

玄米に小豆とお塩を入れて、圧力鍋で炊きあげた玄米に、
コンニャク米と黒米をブレントし、3〜4日適した温度保温しながら熟成させていくことで、
消化よく誰でも美味しく食べられる玄米ご飯です。