VEETA

美容室の炭酸ヘッドスパを一変する「RAMUNE Spa」

                        ヴィータのRAMUNE Spa(ラムネ スパ)は、美容室での炭酸ヘッドスパの常識を一変します!
                        炭酸ヘッドスパは、一時期流行ったけど、今一つお客様の反応が悪いって思っていませんか?
                       それは、炭酸の効果をしっかりと使い切っていないからなんです。
                        炭酸泉の装置も製造販売しているヴィータは、炭酸の効果の出し方をしっかりと分かっています。
                        炭酸は、濃度と時間の2つのファクターをしっかりと押さえないと効果が出ません!!
                        ヴィータのヘッドスパは、1,100ppm以上の炭酸泉を独自のシャワーチューブと言う機器を使って、
                        髪と頭皮を8分間高濃度炭酸泉に接触させることで、ビックリするくらいの仕上がりを体験できます。

1回の炭酸ヘッドスパで、ここまで変わる!

炭酸ヘッドスパ前

髪の毛は、日常のシャンプーで、水道水に含まれる塩素でキューティクルが傷み、カルシウムが結晶化して髪に付着して、キューティクルが閉じるのを妨げています。だから、髪内部の水分が外に逃げて髪がパサパサし、手触りも悪いんです。

炭酸ヘッドスパ後

高濃度(1,000ppm以上)の炭酸に最低5分以上浸けると、カルシウムが溶けて、髪から除去されます。塩素も、弱酸性にすると簡単に除去できるので、キューティクルに大敵のカルシウムと塩素が髪から除去できます。さらに、弱酸性の炭酸水が髪内部に浸透して、髪を弱酸性に保ったまま、キューティクルが閉まって内部に閉じ込めます。だから、髪が太く立ち上って、手触りもすべすべになります。

炭酸混合装置

ヴィータの炭酸混合装置は、こんなに小さいので、シャンプー台に付けても邪魔になりません。
でも、しっかりと1,100ppm以上の高濃度炭酸泉を作り出します。
取付けも、とっても簡単で、シャワーホースの根元を外して、炭酸混合装置を取付けて、その出口に、外したシャワーホースを取付けるだけです。
もちろん、炭酸ガスのボンベは必要ですが、離れた目だたない場所に置いて、そこから、細いチューブで炭酸混合装置に繋ぐだけです。
また、フットペダルが付いているので、フットペダルを踏んだ時だけ炭酸泉になり、放すと普通のお湯になるので、必要な時だけ炭酸泉のシャワーにできます。

シャワーチューブ

シャンプーボウルに高濃度炭酸泉を溜めて、その炭酸泉を循環ポンプでシャワーチューブに送って、髪に沿って上から下へと流してシャンプーボウルに戻します。
衝撃を与えない様に、静かに流すので、炭酸がほとんど抜けません。
頭を高濃度炭酸泉に浸けているのと同じ状態を作っていますので、髪の毛はもちろん頭皮にも炭酸が長時間接触しているので、頭皮の血行が7倍程度に上がって、毛根活性も上がります。

商品構成

レンタル対象品

販売対象品

費用について

本体はレンタルなので、大きな初期投資は要りません。
レンタル費用は、初月は無料で、2ヶ月目からは、12,000円(税別)/月です。
2年目からは、7,000円(税別)/月となり、4年目には、ご希望のお客様には新しい本体と交換いたします。
購入対象品は、消耗品ですので、ご購入頂き、傷んだら再度ご購入頂く商品となります。

一度、ご自身のお店で、試してみたいと思いませんか?
皆様のお店に伺って、実際にシャンプー台に取り付けて、体験して頂くことも可能です。
是非、お問合せ下さい!