テレビCM中の「次世代まつげ美容液」
サロン関係者が選ぶ、まつげ美容液で3冠達成!

テレビCM中のまつげ美容液ヴァレリーの実力は本当でしょうか。
SNSでは、モデルの方が愛用している写真をアップするなど人気となっています。
配合成分や、使用者の口見込みなどを徹底調整しました。


ヴァレリーの悪い口コミ


即効性はない

1ヵ月使用で、少しハリが出てまつ毛が上向きになったのを感じました。
人によってはもっと長く使わないと効果が実感できないかもしれません。
すぐにボリュームが欲しいという人は、マツエクと併用していくことになります。

もう少し安ければ

1本1本個別包装で、使いやすいです。
ただ価格はするので使い続けるかは迷っちゃいます。
2ヵ月使用で、まつ毛が元気になったのは感じており、続けたいのですがお財布との相談になりそうです。


抜け毛防止にはならなかった

まつ毛がよく抜けるので、抜け毛防止に効果があるかなと思い買いました。
結果、抜け毛防止は効果を感じませんでした。
気持ちまつ毛が、元気になってきたので、まつげが細い人にはいい美容液かもしれません。

ヴァレリーの良い口コミ


マツエクしていても使える

オイルフリーなのでマツエクをしていても使えます。
使い続けるとまつげがしっかりして、ピンとなってきました。
今ではマツエクなしで依然と変わらない目の印象を保てています。

まつ毛が太くなった

痛み気味で細かったまつ毛が、元気に太くなりました。
伸びるのも若干早くなったように感じます。
敏感肌ですが、肌荒れもなく問題なく使用できています。


衛生的でよい

1本1回で使い捨てです。
衛生面で安心できますし、液がたくさん出て目に染みるということもなく使い勝手はすごく良いです。
旅行にも持っていけますし、常に化粧ポーチに1本は入れてます。


ヴァレリーの特徴


1本ずつ使い捨てで雑菌とは無縁

ブラシタイプの美容液は、まつげに塗ったブラシを繰り返し使うので、雑菌が繁栄しトラブルになりやすいです。
ヴァレリーは1本1本個別包装で、使い捨てのため衛生面・安全面に優れています。

また適量がしみ込んでいるため、液だれやつけすぎて目に入ったなどの心配もなく安心して使えます。

まつ毛の育毛成分が贅沢に配合

皮膚の表面にある細胞の生産を促進するEGFを配合。
まつげにハリと育成をサポートするワイドラッシュを配合。
まつげの育毛、ハリコシを与える大豆イソフラボンを配合。

ワイドラッシュは、まつげ美容液では重要な成分でハリのあるまつ毛にしてくれます。
そのワイドラッシュを他のまつげ美容液の2倍の高濃度配合しているのが特徴です。


安心の日本製

厚生労働省認可の国内工場で作られています。
チリやホコリが入らない環境はもちろん、衛生管理された厳しい基準をクリアした認可工場です。

また綿棒は医療現場で使われるものを製造・使用しています。