株式会社セブンアバンダンス
seven abundance inc.

お問い合わせ

E-mail: info@princemoneygift.com

【その人らしい豊かさを発見するお手伝いをします】

  • しつもんマネーコーチの養成を行います。
  • しつもんマネーコーチ・トレーナーの養成を行います。
  • プリンスマネーギフト マネーカードの販売。
  • コーチの方々へ総合的にサポートします。
  • 豊かさに関わる各種講座・商品の提供を行います。
当事務所について

代表挨拶

本当に欲しいものは何ですか?

その人らしい豊かさに気づいて欲しいと願い、「お金にとらわれない生き方」を見つける方法をまとめたメソッドを使いお金の講座を開催するほか、「癒されなから豊かになる笑顔の投資術」をテーマに自らの投資ノウハウをまとめた投資術講座を開催しています。

豊かさをもたらす重要な要素をお金・健康・時間・愛(人間 関係)・環境・才能・教育の7つと考え、セブンアバンダンスと称しています。

事務所概要

社名 株式会社セブンアバンダンス
所在地 〒980-0003 宮城県仙台市青葉区小田原8-12-20-105
設立 2017年12月
資本金 4,010万円
代表者 池田知之
事業内容 教材・講座・動画コンテンツの開発・販売、コンサルティング
所在地 〒980-0003 宮城県仙台市青葉区小田原8-12-20-105

アクセス

株式会社セブンアバンダンス

■mail
 info@princemoneygift.com


業務内容

講座・セミナー

その人らしい豊かさを発見するメソッドを学んでいただきます。

教材開発・販売

プリンスマネーギフト マネーカードを代表する、その人らしい豊かさを発見するツール(教材)を開発・販売します。

オンラインスクール

講座・セミナーを直接訪問出来なかったり、繰り返し学びたい方向けにオンラインスクールを展開しています。

コンサルティング

豊かさをもたらすと考えている、「お金・健康・時間・愛(人間 関係)・環境・才能・教育の7つと考えに基づいた指導を行いノウハウを提供します。

講座・セミナー

その人らしい豊かさを発見するメソッドを学んでいただきます。
商品・サービスについて

【プリンスマネーギフト】
しつもんマネーコーチ講座

・しつもんマネーコーチ講座
・しつもんマネーコーチ養成講座
・しつもんマネーコーチインストラクター養成講座

「あなたにとって、お金って何ですか?」

お金のことで悩むことはあってもお金と真剣に向き合い、対話する事が少ないかもしれません。そして、自分にとっての豊かさとは何か?を考えることが少ないかもしれません。

1.お金の正体を知るレッスン
2.消費を投資に変えるレッスン
3.お金のスコアリングレッスン
4.豊かさを身につけるレッスン
5.お金が増える支出レッスン
6.お金が自然に増えるレッスン
7.マネーマイルールレッスン

1日でレクチャーを行いますが家に戻られてからも、忘れずに日々豊かさを増すためのしつもんができるよう、しつもんマネーカード(正式名称:プリンスマネーギフト)をプレゼントいたします。

しつもんマネーコーチは必ずしも資産を増やすためのコーチではありません。

ここには豊かさを増すための54の質問があります。日々、自分に問いかけることで毎日が豊かになり、家族と問いかけ合うことで家族全体が豊かにもなります。

動画によるオンラインスクールを用意しています。
受講後の復習や遠隔地の方でも学ぶことができます。

しつもんマネーカード

お金をテーマにして、自分らしいその人らしい豊かさを見つける道具です。カードに書いている54個のしつもんに答えるだけで、「豊かさの価値観、お金の価値観を浮き彫りにする」ことができます。

ひとりで取り組むと、普段考えていなかった自分の意外な答えを知ることができます。
男女の場合、お互いの価値観の対話ができます。
数人で取り組むと思いもよらなかったお金の価値観を互いに学ぶことができます。

質問に答えるだけなのでカンタンにそのエッセンスを体験できます。そして、しつもんマネーコーチ講座ではその使い方を詳しく学ぶことができます。

【しつもんインベストメント】
しつもん投資術講座

この投資術講座は資産を増やすことを目的としています。お金は豊かさをもたらす道具のひとつです。その道具を使いこなす術を学ぶことが目的です。
複数の収入源を持つことでより力強い基盤を作ることができます。

初級者向けには、基本的な知識と取り組みやすい厳選したノウハウを学んでいただきます。証券会社の口座開設方法も含まれます。

中級者向けには、運用成績を向上させる具体的なテクニックや目利きの知識を学んでいただきます。

堅苦しいイメージのある投資術講座。
学んだ後は、美味しいお茶を飲みながらゆったりとした交流も魅力のひとつです。

シークレット・オブ・ザ・マネーゲーム

ザ・シークレット・オブ・マネーゲームは、お金・投資をテーマにした人生ゲームのようなボードゲームです。
マネーゲームに取り組むと財務諸表を使いながら、いろいろな種類の投資を体験出来ます。

お金の流れや投資の仕組みを誤字体験しながら理解することが出来ます。
経験を重ねて自分にあった投資方法を見つけていきましょう。

学生向けに大学の授業で取り入れられました。

※ザ・シークレット・オブ・マネーゲームは、一般社団法人インターナショナルマネーフレンド協会が開発元です。

主要取引先

マツダミヒロ事務所株式会社
しつもん経営研究所有限会社
インターナショナルマネーフレンド合同会社
Square株式会社
税理士法人やまと

取引銀行

三井住友銀行 仙台支店
りそな銀行  仙台支店
七十七銀行  宮町支店