おなかリベンジダイエット体験会

2000人のモデルを育てたパリコレモデルが3ケ月でお腹まわり2サイズ減らす秘訣を伝えます

篠あけみ講師 からのビデオレター

この体験レッスンであなたが得るもの

スマートでシュッと見える歩き方と姿勢、美しい歩き方と姿勢 が身に付く
ワンランク上のさりげないしぐさが身に付き、好感度が上がる。
重い体を軽くする無理のないエクササイズが分かる
いつの間にか体幹が鍛えられる歩き方が身に付く
好きな物を食べて良いダイエット法の要点が学べる
リバウンドしないダイエット法の要点を理解できる

モデルさんが採用している効果的な歩き方・食べ方を、元パリコレモデルのカリスマ講師が教えます。かっこよく歩くだけで引き締まるウォーキング体験や、現役モデルも実践している失敗しようがない食べ放題ダイエットのやり方を学んで頂けます。

こんな方が対象です

    • 姿勢を良くしてカッコ良く見られたい方
    • 美しい歩き方を身に付けたい方
    • お腹まわりを絞りたい方
    • 重いカラダを軽くしたい方
    • 体型管理の自信を取り戻したい方

私たちの思い

私たちは、誰でも内に秘めた才能や魅力を持っていて、それらを生かすかどうかは気持ちの持ち方しだいであり、未来は変えることができるものであると考えています。

体型管理をきっかけに健康管理を上手に実践し、年齢相応の本来の生命力を発揮し、アクティブな生活を楽しむ仲間が増えて行くことを願っています。

人に見られていることを意識して、
いつまでも男を捨てない
いつまでも女を捨てない
という気持ちで暮らしていると、生活に張りがでてきます。、

2000人のモデルを養成して培った、自分を作り変える秘訣を受け取ってください。

開催概要

東 京
名 称 おなかリベンジダイエット体験会(3ケ月でおなか回り2サイズ減!)

日 時

2017年1月21日(土)
14時~17時 13時30分開場

場 所 会名: ノア学芸大スタジオ
住所: 東京都目黒区碑文谷5-25-10
交通: 東急東横線「都立大学駅」徒歩10分
主 催 プロデュース:情熱PRジャパン株式会社代表 マイク加藤
主催:株式会社グローブビレッジ代表 是安知和
参加費用 先着50名様:3000円 (通常7000円)
お問い合わせ villafontane@gmail.com
持ち物

動きやすい服 + ジャケット
女性はストールなど(あしらい方の演習に使います)

お問い合わせ villafontane@gmail.com

プログラム

◆素敵な人のつくり方(講義)
◆立ち方・歩き方(実技)
◆立居ふるまい(実技)
◆即興ファッションショー(実技)
◆ウエイトコントロールの仕方(講義)

講師紹介

篠あけみ
メイン講師

元パリコレモデル。ァッションモデルを育成するモデル養成教室と、社会人向けのモデルウオーキング教室、ウエイトコントロール教室を主宰している。

 東京都生まれ。大学生の時に映画のカメラマンから「モデルになると良い」と言われたのが、モデルの道に進んだきっかけ。

 モデルのプロになってからは「ぬるま湯に慣れてしまわない」よう、いつも新鮮な気持ちで真剣に仕事に向き合うことを徹底し、「その他大勢」とは一線を画すトップグループの仲間入りを果たす。パリコレを含め出演ファッションショーは4000回以上。

 自分が周りの人に助けられてきたことへの恩返しと、プロとして「見られる仕事」をして培った「人を見る目」を生かす気持ちから、後輩モデルの指導にも力を注ぐ。教えた生徒は2000人超。個々の生徒の可能性を最大限に引き出す指導をしている。

 今後も教室や講演の場で「自分の姿を鏡で見て笑顔になれる人」を増やす仕事を続けたいと考えている。
吉田茂生
ウエイトコントロール法 講義担当

肥満外来クリニックの内科医と共同でウエイトコントロール法の開発に携わる。食べ放題だから一生肥満で困らないがモットー。指導では無く皆さんの意識と行動を変えるカウンセリングを心掛けています。

趣味:スポーツ、路地裏探検、行き当たりバッタリ旅
矢沢なり
司会進行 担当

モデル、ラジオパーソナリティー

私自身、過去にたくさんのダイエット方法を、「試しては失敗し」「試しては失敗して」の繰り返しをして、長いあいだ苦しんだ経験があります。

基本に立ち返っていろんなことを振り返り勉強し、ダイエット検定一級の資格も取りました。

いろんな事に失敗し、やっと自分を取り戻すことができるようになりました。

・・・でも、このときは、なぜ自分がダイエットに成功したのか、はっきりとした説明をすることができませんでした。

そんなときに、パリコレモデルとして活躍した『篠あけみ』さんが運営するモデル教室に出会いました。

篠先生はダイエット教室もやっていて、その教室でカウンセリングを受けて、教えられたことを実行してみたら・・・

「あっ・・・これだったんだ!」

あんなに苦しんでいた私のダイエットの悩みの原因が、一瞬で分ってしまったのです。

これは本当に驚きでした。きちんとした理論と実践の方法が、篠先生の教室にはありました。

一人で自己流で勉強しているだけではダメで、正しいやり方を教えてもらうことの大切さを、知りました。

今度は私が人に伝える番になろう!と思い、教室のお手伝いをするようになったのです。そして、FMfujiの番組や、自分のブログでも、ダイエット情報の発信をさせていただいています(感謝)。


吉田茂生
ウエイトコントロール法 講義担当

肥満外来クリニックの内科医と共同でウエイトコントロール法の開発に携わる。食べ放題だから一生肥満で困らないがモットー。指導では無く皆さんの意識と行動を変えるカウンセリングを心掛けています。

趣味:スポーツ、路地裏探検、行き当たりバッタリ旅

運営者プロフィール

1955年東京生まれ。

マンションなどの建築設計・開発の仕事に15年ほど携わったあと、2016年からインターネット広告事業に参入しました。ネット媒体の制作・管理と、アフィリエーターさん向け支援ツールの開発・販売、SEOのレンタルサーバー提供などを行っています。

現在は、個人事業主の活動を世の中にアピールするための、プロモーションムービーの制作をしています。

映像制作だけではなく、その人の価値を最大限に引き出すためのヒアリングを行い、ご本人と一緒に価値をピカピカに磨き上げ、効果的な表現手法で世の中に伝えるお手伝いをするのが、私の仕事です。

若いころの勤務先だった製造業の職場では、人が行う単調な繰り返し作業を、技術のないパートの人でもミスなく早くできるような工具を開発するのが、私の得意な仕事でした。

私の作った工具で、従業員さんから「楽になった」と感謝され、生産性が上がっていくのはとても嬉しいものでした。

その志向はいまでも一貫していて、誰かの仕事に役立つものを提供する、または紹介するのが自分の使命だと感じています。

モデル養成教室の仕事の存在を、それを必要としている人に伝えたい、紹介したい、という気持ちがあります。

その思いから、今回のイベントを企画運営しています。
.

私たちの思い

主催者の、是安知和と申します。

私は、60歳を過ぎてから篠あけみモデル教室のレッスンで、モデルウオーキング、モデルエクササイズ、ウエイトコントロール法を学び、3ケ月でおなかまわり2サイズダウン、4ケ月で体重10%減の成果を出すことができました。

体が軽くなっただけでなく、周囲の人から「是安さん、明るくなったね」と言われるようになりました。

さまざまな年代の人に「まだまだできる、変われる、リベンジできる!」ということを伝えたいと思っています。

モデルとは、「人にどう見られるか?」「どう見せるか?」を常に研究しているプロフェッショナルです。

プロのモデルさんたちがやっている歩き方や食べ方、考え方は、モデルでない私たち一般人にとっても、「人の記憶に残る魅力的な人物像に自分を作り変えていく」という目標のために、学ぶことがたくさんあります。

この体験レッスンで、プロモデルの体型管理法を手に入れてください。

おなかをリベンジして周囲の人をアッと言わせましょう!