有限会社富樫清掃

社長からのメッセージ

株式会社◯◯は2000年、デジタルに特化したエージェンシーとして新たなフィールドを自ら開拓するところからスタート、デジタルマーケティングの最前線で新しいデジタル体験の創造に挑戦し続けてきました。これは一番輝く星になるという社訓のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期の株式会社◯◯は、デジタルエージェンシーを超越した新たなフィールドを自ら開拓すべく、自社サービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。

応募はこちらから

私たちの挑戦
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
『ペライチ』は、会員登録をし、テンプレートを選択して写真やテキストを用意するだけで簡単にホームページを作成できるサービスです。(https://peraichi.com/)
2015年の3月にクローズドβとしてリリース、4月に正式にリリースを開始、サービスリリースから半年ほどで公開済のページが1万ページ以上となっています。
ユーザーの属性は、モノではなくサービスを提供する事業者が15〜20%程度で、次にEC事業者。それ以外には、リアル店舗やイベントの告知などで利用されることが多くなっています。

応募はこちらから

富樫清掃で働く3つの理由
完全週休2日制
 ドライバーでは珍しい完全週休二日制を
導入しています。
 府中市の委託業務だからこそ、安定した業務量と無理なく働ける環境です。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
平均15時退社
働く社員の平均退社時間は15時!定時は17時ですが、早く上がってもお給料が減ることはありません。夜に副業をしたり、自分の時間を多くとったり、仕事もプライベートも充実して過ごせますよ。
会社概要
会社名 有限会社富樫清掃
代表取締役
富樫幸博
事業内容 府中市一般廃棄物収集運搬業
会社住所
東京都府中市多磨町2-15-4
事業内容 府中市一般廃棄物収集運搬業