決済つきの予約システムが3,940円〜/月

    最大1:3までの個別指導
★保護者が驚いた低料金(実話)
★お母さんが「マジか?」と叫んだ(実話)

【無料】成績が上がる無料体験授業はどうでしょう 
 その後の勧誘や宣伝は一切なし!!

《こんなことを学びます》
☆ノートを見れば成績がわかる。 
  ⇒正しいノート作りから指導します。

☆単語や漢字が覚えられない。 
 ⇒「何十回も書いて覚えなさい」と言っていませんか。
  たくさん書いても覚えられません。覚え方には正しい手順が必要です。

☆何を勉強したらいいかわからない。 
 ⇒定期テストまでに何をどうやって勉強すればよいかから学習スタート。
《体験を受けられた生徒さんの変化》

☆☆これまで勉強がイヤでしょうがなかった生徒がブイコーチに通うと言いだした。

☆☆反抗期で手がつけられない子が塾の先生の指導には素直に従って勉強している。

☆☆宿題をきちんとやって、家庭でも勉強の習慣がつきそうだ。

《入会後の変化》

☆☆このままでは高校に行けないと言われていたのに数学で70点以上取れるようになった(中2)

☆☆部活と両立は無理かもと心配したが、時間の融通を聞いてもらえるので効果的に成績が上がった。

☆☆英語が50点。えっ、と心配したが前の成績は23点。本人は大喜びでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

生徒さんはお一人ひとりで全く違います。

お子さんに合わせた個別学習プランが必要かもしれません。

《お母さんとお子さんのお悩みを科学と経験で解決します》
でも本当に大切なのは優しさかも😕

生徒が手紙をくれました
宝物 本当に泣けます😢

成績を上げたくて本人もあせるが、どうやって勉強したら良いかわからない。 

そんな悩みを持っていませんか?
 
この悩みを解消するために

あなたはこんなことをチャレンジしてきたと思います。
 
・通信講座を受講させる。

・動画の学習アプリを購入する。

・スマホを取り上げて、無理にでも勉強するようにしつけようとする。

・「あなたのためを思って言っているのよ」と厳しく叱責する。

・厳しい指導を期待して熱心そうな塾に通わせる。

 
しかし相談に来られる方は

・いろいろな説があってどれがいいのかわからない

・一時的に効果があったように思えるが継続できない

など悩みは消えません。
【学習がうまくいかない本質的な原因】

成績を上げるには熱心な指導や長時間の学習はもちろん効果的です。

それ以上にしっかり成績を上げるために、もっとも大切なことの1つ、それは

「少しだけ環境を変えてみること」
です。

これを知らない事によって多くの人が、やる気や根性といった計ることの

できない魔法に期待をしてしまいます。

ほとんどの人はお正月に立てた新年の目標を1週間もしないうちに


忘れてしまいますね。

やる気を求めている限りその希望は1週間で裏切られます。

それは1人で目標を決めているからなのです。

部活を思い出してください。

あの辛い朝練。 ダッシュトレーニング。基礎トレーニングの繰り返し。

1人でやっっていたら絶対に続けられないと思いませんか。

しかし部活の中にいれば、自然に続けていけます。

 😰勉強しようと思ったら、ラインの着信音が。。

 😰目の前にはYouTubeとゲーム。。

 😰手を伸ばせば美味しいお菓子が。。。

「やる気」はすぐに失せてしまいます。

環境が大切。環境を変えなければ成績も変わらないということです。

更にもっと大切なことがあります。

やる気を出すことや、熱血授業より

言われてみれば誰もが気がつく法則があります。

特に中学2年以降は。

それは。。。

《卒業生が報告に来てくれました。》
これも宝物😇

卒業生が難関試験を短期間で合格したので報告に来てくれました。

わずか5ヶ月の
独学で合格率10倍の宅建資格に合格。おめでとう

同じ学年では、予備校にもいかず独学で名古屋大学に進学した生徒さんもいました。


自分の力で人生を切り開いていける人は素晴らしいです

★★
私達は、生徒さんの大切な1時期ご一緒させていただきます。

そんな大切な役割を頂いたからには、必ず生徒さんの力になれるように

と決意しています。

「お子さんの人生とお子さんを取り巻く社会に貢献したい」と真剣に考えています。


【授業料】
テスト補講無料

授業料を聞かれると格安で驚かれる保護者様がおられます。
▼授業料(例)税別▼


小学6年生(55分)
4,563円~

2回分の無料体験授業をお申し込みください。

体験をされても、その後の勧誘、セールスは一切おこないません。
安心してお問い合わせください。

✉ vcoach555@gmail.com
 
(メール・ラインでのお問い合わせは「体験希望」などご用件をお知らせください。)

電話     ✆052-432-7002                         
                

Vコーチ

◆学習効果の研究から、右脳を使って学習を飛躍させる
 暗記ソフト企画販売会社設立

◆人の成長を促す 
文科省認可生涯学習財団認定コーチ (2000年~)

◆脳科学に基づいて人を向上させる
 NLP認定プロティクショナー

◆生徒指導歴30年 2000人以上をご指導
 塾を卒業後も自力で人生を切り開ける生徒を育てます。
 生徒は名古屋大学その他有名校合格実績多数。

◆お子さんと社会に対しての貢献を目指します。


個別学習塾 Vコーチ(ブイコーチ) ✆(052)432-7002
〒454-0981 愛知県名古屋市中川区吉津5-819-2
✉ vcoach555@gmail.com