【クラファン.JP限定販売】自転車の片手運転撲滅!高校生による高校生の為の充電&ライト付きスマホホルダー

nostopワイヤレス充電&LEDライト、スマホホルダーの3役をこの1台に!
あなたの子供も1度は片手運転で冷やっとした事があるだろう。
でも、nostopを付ければハンドルから手を離すことはもうない。

あなたは子供の事どれくらい知ってる?
自転車通学のジェネレーションギャップ

学生のスマホ利用率は89%です!
あなたの子供も自転車に
乗りながら弄っていたら・・・
もしかしたら、してるかもしれません
やめさせてください!!
私の友達は片手運転が原因で
一生車椅子生活になりました。
はじめまして、私は登坂柊斗、
都内の高校に通う現役の高校生です。
これは、私の友人の話。
彼は小さい頃から野球が大好きな野球少年で、もちろん夢はプロ野球選手。
彼は才能があるという訳ではなかったのですが、
小さい頃から続けていたので結構上手な方でした。
ですが、ある日の部活帰りの下り坂、本当に一瞬の出来事だったそうです。
「ピロン!」とスマホが鳴ったので少しポケットからスマホを出して確認しました。
お母さんからのメールだったので返信は後で返そうと思い顔をあげたその時、場所はT字路寸前!左から向かって来る車を写すカーブミラー!
ヤバイ!と思いブレーキをかけようとしたけど、、、
彼が握っていたのはブレーキではなくスマホでした。
このたった一瞬の出来事を境に、プロ野球選手の夢は幕をおろしました。
彼は今、毎日を車椅子で過ごしています。
実際に、こういった友達を目の当たりして僕たちはこう感じました。
夢を失う事はとても辛く、とても悲しい事だなと。
このような出来事を引き起こした原因である片手運転をどうしたらなくせるかを考えた時「nostop」という商品に出会いました。
nostopはこんなとき使えます

ワイヤレス充電!
コードいらずで絡まらない。自転車通学もスマート時代

防水なので、突然の雨にも打ち負けない。

いちいちスマホをリュックにしまう手間が省けて、
時間がない朝でも通学をスムーズに!

通学中にポケットからスマホを落とす事はもうない!
安心できる通学をnostopで。

暗い夜道もこの1台!
圧倒的存在感でいち早く危険を防げます。

スペック

ホールドできるサイズ

自己紹介

私の想いに共感した友達が集まり、
今回のクラウドファンディングのチームができました。
そして、撮影に協力してくれた人、実際にnostopを使用してくれた人がいたからこそ、このプロジェクトを立ち上げる事ができました。
こうやって協力してもらえた人達とページを見ていただける事を本当に嬉しく思います。
お父さん、お母さんへ
僕たちからのメッセージ

リターン