AnimalSoulHealing

アニマルソウルヒーリング
6ヶ月個人レッスン

アニマルソウルヒーリングとは動物の本当の幸せを体・心・魂の視点から捉える考え方で、本講座ではアニマルコミュニケーションを中心に犬猫の行動心理や生態の基礎を学び、また生と死の意味やペットロスの捉え方を知ることでいつか来る我が子とのお別れへの心構えができるようになります。6ヶ月の個人レッスンで個々のペースに寄り添い、ペットとあなたが一緒に幸せになる方法をしっかりお伝えしていきます。

個人レッスン
2期生募集

あなたのペットは本当に幸せですか?
今や子供の数よりも多いペットたち
しつけ教室や食育なども
盛んに行われています
ただ残念ながら
本当の幸せを感じてるペットは
ほんの数パーセントしかいないと
言われています
それはどうしてか?
6ヶ月の講義の中で紐解いていきます

こんなことはありませんか?

  • ペットの問題行動(咬む、鳴く、トイレの失敗など)で困っている
  • ペットの病気のこと老後や介護が心配
  • ペットにまつわる人間関係でトラブルがある
  • ペットロスが今から心配で仕方ない、またペットロスから立ち直れない
  • ペットとの付き合い方がわからない
  • ペットの気持ちをもっとわかって幸せにしてあげたい
  • ペットに関する仕事がしたい
  • アニマルコミュニケーターになりたい
  • ペットの病気のこと老後や介護が心配
もしおありなら、このお手紙はその問題を解決できるチャンスかもしれません

こんな方におすすめ

ペットと
話せるようになりたい
どうしてこんな事をするの?何を考えているかわからない、そんな風に思ったことはありませんか?
実はペットたちは何とか思いを伝えようと、すでに様々な方法で私たちにッセージを送っています。
動物と話せたらというのは決して夢物語ではありません。本講座ではアニマルコミュニケーションの基礎から応用編までしっかりお伝えしますから、お家の子はもちろんお友達のペットさんやアニマルコミュニケーターとしてお仕事ができるようになります。
犬と猫の体と心の
基礎知識を学びたい
ペットに関する様々な問題(吠える、咬む、トイレの失敗など)は、ひとえに動物の事をあまり知らない、正しく理解していないのが原因です。
動物の体をホリスティックな観点から学び理解することで、その行動の本当の意味がわかるようになり、ペット達も本来の姿を取り戻すことができ、いきいきと過ごせるようになります。

ペットと一緒にもっと
幸せになりたい
人と暮らすペットには様々な人間関係がつきまといます。特に都会ではペットにまつわるトラブルが多く問題にもなっています。自分自身や家族そしてご近所との関わり方を変えて、ペットの事を正しく理解することで、ペットものびのびと安心して過ごすことができ、いざという時にはお互いを助け合える人間関係を築くことができるのです。あなたもペットもきっともっと幸せになれなることができます。
ペットと一緒にもっと
幸せになりたい
人と暮らすペットには様々な人間関係がつきまといます。特に都会ではペットにまつわるトラブルが多く問題にもなっています。自分自身や家族そしてご近所との関わり方を変えて、ペットの事を正しく理解することで、ペットものびのびと安心して過ごすことができ、いざという時にはお互いを助け合える人間関係を築くことができるのです。あなたもペットもきっともっと幸せになれなることができます。

卒業生さんのご感想

広い範囲の学びはありがたかったです

多岐に渡る内容でした。学ぶ以前はアニマルコミュニケーションについて、繋がってしっかり受け止めて、嘘偽りなく伝えられる事が出来る事だけにフォーカスしていたけれど、犬猫たちの生態や生きてきた環境を知ったりすることで、更に深いコミュニケーションをすることに繋がり、飼い主さんとペットたちをよりよい関係へと導くヒントともなることを学べたことは大きかったです。また、アニマルコミュニケーションだけに限らず、日常生活においても役立てる事もあり、自分を高める勉強にもなりました。総合的により良い質のコミュニケーションが出来る事は動物の幸せに繋がると実感。そのために広い範囲からの学びは有り難かったです。
0期生 M.Kさん

無理なく受講することができました

アニマルコミュニケーションに関することだけではなく、ホリスティックケアや食事、病気についてなど犬猫の細部に渡って教えていただけて、大変勉強になりました。アニマルコミュニケーションの練習相手を紹介していただけるのも、良かったです。最初、6ヶ月は長いな、最後までちゃんと受講できるかしらと不安もありましたが、急な日時の変更等にも柔軟に対応していただけたので、無理なく受講することができました。また、講座の内容だけでなく、動物に関する質問にも色々な相談にも乗ってくださったりと、先生には終始お世話になりまして、動物を扱う仕事をしている者として、とても心強くありがたかったです。
0期生 H.Nさん

アニマルソウルヒーリング講座への思い

アニマルソウルヒーリング講座の特徴

1 家庭教師感覚の個人レッスン

授業の全てはひとりひとりに合わせた個人レッスンですので、誰かのペースに合わせる必要も気を使う必要もありません。一対一での授業で、わからない事つまずく事もすぐにその場で質問し確認することができます。

2 ご都合にあわせて受講日を決められる

受講日はご相談の上決めていきます。また個人レッスンだから他の受講生の方を気にせず、あなたのご都合の良い日を自由に選ぶことができますご都合が悪くなった場合も講座日の3日前まででしたら振り替え受講が可能で安心です。

3 お家にいながら授業を受けられる

パソコンがあればどこででもお受けいただける授業ですのでこんな時期でも安心です。またペットと一緒にお受けいただくことで、リアルタイムでペットの反応を見ながら学ぶことができるためその効果を実感していただくことができます。

個人レッスンメニュー
(6ケ月プログラム)

Chapter.1
犬と猫の基礎知識
・ホリスティックケアとは
・健康チェック方法
・ストレスの体への影響
・食事と環境
・年代別注意事項
・病気について
・様々な代替医療

Chapter.2
犬と猫の行動心理
・犬と猫の行動心理
・問題行動についての考察
・問題行動の具体例と対処例

Chapter.3
アニマルコミュニケーション
・アニマルコミュニケーションをする前の心得
・エネルギーと波動について
・アニマルコミュニケーション基礎
・目の前の動物とのアニマルコミュニケーション
・潜在意識と繋がるアニマルコミュニケーション
・アニマルコミュニケーション応用編
・アニマルコミュニケーション実践練習
Chapter
ペットと人間関係
・家族がペットに与える影響
・ペットにまつわる人間関係
・動物を幸せにする為の活動

Chapter.5
ペットロス
・ペットロスについて
・ペットロスの克服
・ペットが喜ぶ供養とは
Chapter.2
犬と猫の行動心理
・犬と猫の行動心理
・問題行動についての考察
・問題行動の具体例と対処例

無料相談会
特別限定キャンペーン

無料相談会を
お受けになり
講座のお申込みを
された方限定!
先着
 5名様のみ
 

特別価格
にて
受講していただく
ことができます


講師紹介

うえだ まり
合同会社ナナナーモエ代表
10年以上の保護活動後、アニマルコミュニケーターとして300組以上の動物や人と関わりサポートをする。
動物たちとの体験から構想を得た絵本「ぼくがうまれてきたのはね」は2020年Amazon絵本部門でベストセラーとなり発売2週間で重版決定。動物のことを学べる学校設立、そして人と動物が本当に幸せを感じられる世界を目指して現在も活動中。
●アニマルコミュニケーター
●レイキマスター
●ペットホリスティックケア・カウンセラー
●愛玩動物飼養管理士


オンライン無料説明のお申込みはこちら
無料通話アプリZOOMを使います

万が一一両日中に返信がない場合は
迷惑メールフォルダーをご覧いただくか
animal@soulhealing.xsrv.jpまでご覧連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信