VCリッチセラムのニキビ跡への効果に関する口コミ・評判は?楽天やAmazonで買うよりも安い方法も紹介!

このブログでは、新型のビタミンC誘導体を使用した美容液VCリッチセラムについて紹介しています。

ぜひ、購入する際の参考にしてみてくださいね♪

VCリッチセラムとは?

まず、VCリッチセラムという商品について、特徴や効果について紹介します。

VCリッチセラムの効果とは?

VCリッチセラムは、ニキビやニキビ跡に効果的な新型ビタミンC誘導体のGO-VCと、持続型ビタミンC誘導体のVCIPを配合した美容液です。

それに加えて、肌にハリを与える水溶性ビタミンB3のナイアシンアミドも配合しています。

新型ビタミンC誘導体のGO-VCは、赤み・ニキビに対する高い改善効果と抗菌効果が期待できます。思春期のニキビやずっと残っているニキビ跡、目立つ毛穴や小じわにも効果があります。

持続型ビタミンC誘導体のVCIPは、通常のビタミンCに比べ約30倍の浸透力を持っていて、皮膚の中で通常よりも長い時間作用し続けます。肌から分泌される皮脂をコントロールする効果もあり、ニキビや脂性肌に対するケア効果があります。

ニキビ跡が気になる10代、20代の女性に特に人気のある話題の商品です。

VCリッチセラムの口コミ・評判は?悪い評判はある?

ここからは、VCリッチセラムの口コミと評判についてネット上の声をピックアップしてみました。悪い評判も含めて探しているので是非参考にしてみてください。

VCリッチセラムの口コミその1

こちらは、
ビタミンC誘導体美容液。

”新型&持続型”
ビタミンC誘導体配合

ビタミンCの30倍の浸透率!
皮膚内で48時間も持続!

ビタミンBも配合で、、、
肌代謝促進!抗酸化作用!


・ニキビ跡ケア(赤み、色素沈着)
・毛穴の引き締め
・アンチエイジング効果
・肌のハリ、弾力、潤い
・老化


白色のペースト状で伸びが良く、
肌への浸透を実感!
匂いも無かったです。
肌負担、つっぱりも無く、
しっとりもちっとした弾力のある肌へ。

翌朝もしっとりしていたので保湿力の高さも実感しました(^o^)

乾燥が特に気になる方にオススメしたい美容液☆

引用:アットコスメ

VCリッチセラムの口コミその2

容器はポンプ式なので、出したい量を調節しやすくて便利です。
テクスチャーは緩めの乳液状で、原料臭なども気になりません。
とてもみずみずしく柔らかいので良く伸びます。
少量でも広範囲に伸びて、スーッと肌馴染みが良いです。
なじませた後はベタつきはなく、お肌がしっとりします。
お肌表面に残らず、お肌の奥までしっかり浸透します。
とても使いやすい使用感です。
ニキビがあるお肌に使用してもピリピリと刺激を感じることはなく、お肌に優しく使用することができます。
2プッシュほとでお顔全体に十分に広げることができるので長持ちしそうです。
保湿効果もあるので、乾燥しがちなお肌でもニキビケアができるのは良いです。

使用してからはお肌が良く潤って、新しくニキビができにくくなりました。
ニキビ跡にはまだすごく効果があるわけではないのですが、しっかりお肌が保湿されてツヤが出て、お肌のくすみが抜けてきた気がします。
まだニキビ跡はあるのですが、ニキビ跡による頬の赤みが少し落ち着いてきて、薄付きのファンデーションでも目立ちません。
まだ2週間ほどしか使用していないのですが、2週間の使用でもニキビ跡が少し気にならなくなってきたので、VCリッチセラムを長期的に使用することでニキビ跡は薄くなりそうな感じです。
長期使用することでどう変化が出るのか楽しみです。

VCリッチセラムを使用していると、お肌にどんどん浸透するので、気になるニキビ跡にはしっかり塗り込んで浸透させています。
ニキビ跡や赤みが気になる頬には特にじっくり塗り込んでいるので、今後どのような変化があるか楽しみです。

引用:アットコスメ

VCリッチセラムの口コミその3

新型ビタミンC誘導体を配合した新型ビタミン美容液! ニキビやニキビ跡、毛穴が気になる方におすすめ! ビタミンB3配合で小じわの目立たないはりツヤ肌に! 

私はニキビは出来にくいのですが毛穴や小じわのがとても気になるので使わせていただきました!

乳白色のしっとりとしたクリームで夏はこれ一本で乾燥が防げるような使用感でした!

ニキビに効くものって結構乾燥してしまうものが多い印象だったので、乾燥肌の私でも毎日使えるしっとり感が気に入りました! 

毎日使い続けたら確かに毛穴がキュッと引き締まってきてくれたように感じました。 

ニキビにも効くとのことだったので、学生の頃からニキビが酷い旦那にも同じ期間毎日使ってみたのですが、この美容液ニキビへの効き目が凄かったです!

写真撮っておけば良かったーと後々後悔するほどニキビの赤みがしっかり消えて、ニキビの膨らみもみるみる減っていきました!

この美容液には赤み、ニキビに対する高い改善効果と抗菌効果があり、 通常のビタミンCに比べ約30倍もの浸透力があり、皮脂分泌のコントロール作用もある事からニキビをしっかりケアし、 皮膚の中で長時間持続し作用するとのことでした! 

旦那はニキビが減ってきたので今は使っていないのですが、使うのをやめたからといってニキビがまた出戻ってきたと言うことが無かったのも驚きです!

この美容液はニキビに悩んでいる人にぜひ使ってもらいたいと思いました!

引用:LIPS

VCリッチセラムを最安値で買う方法は?

それでは、VCリッチセラムを最安値で購入するにはどのようにしたら良いでしょうか。

まず、VCリッチセラムは楽天市場やAmazonでも購入することができます。価格はどちらも同じで税込4860円になっています。

楽天市場の場合、それに加えて送料が540円掛かりますので合計5400円です。

実はもっと安く購入する方法があるのですが、ひとまずAmazonと楽天市場それぞれの販売ページへのリンクを貼りましたので、価格をご自身でも確認してみてください。


AmazonでVCリッチセラムの販売価格を確認する

楽天市場でVCリッチセラムの販売価格を確認する

それでは、VCリッチセラムを最安値で買う方法は何かを解説します。

それはVCリッチセラムの販売会社であるキャシーズチョイスの公式サイトから購入する方法です。

公式サイトでは、初回価格として50%OFF価格の2250円で購入することが出来ます。これは3回は継続して購入しなければならないプランなのですが、初回購入から20日間は全額返金保証が付いています。

VCリッチセラムが肌に合わなかった場合は、20日間以内にお問い合わせフォームか電話で連絡すれば返金して貰えます。

問い合わせフォームでも連絡OKなのは楽で良いですよね。大抵このような返金保証の際は、電話連絡のみ解約可能になっていて電話が全然繋がらないことがよくあるので...(笑)

公式サイトでの購入は2回目以降も20%OFF価格になるので、何か特別な理由が無い限りは公式サイトで購入するのをおすすめします。公式サイトはこちらです→VCリッチセラム公式サイト