このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
06-6767-4410
受付時間:平日10:00~17:00

快適なマスクで、心軽やかに

「毎日を快適に、
気持ち軽やかに過ごしたい」
人を守り自分を守る・・・
毎日がストレスなく過ごせる
日本製マスクを
ご提供いたします。

商品について

見出し

triple dart Mask
マスク本体の3カ所にダーツを入れ、
立体的な形状を作ることで、
口元の空間を確保するとともに
より良く顔へフィットするようにしています。
single dart Mask
マスク本体を中心部分にダーツを入れることで
立体的にな形状を保ちながら
シンプルな見た目になっています。

single dart Mask
マスク本体を中心部分にダーツを入れることで
立体的にな形状を保ちながら
シンプルな見た目になっています。

快適・安心・ジャストフィット‼

F・S・G-Maskは
快適、安心、ジャストフィットするように
素材構造にこだわっています。
《triple dart Mask》は
本体が立体的になるよう3本のダーツを取ることで
より良く顔にフィットするよう設計しています。
※意匠登録出願済み

《single dart Masuku》は
立体的かつシンプルに見えるよう
設計しています。

マスクはオシャレアイテムの一つです!

顔のサイズに合ったものを付けて頂くことは
機能性だけではなくオシャレとしても必要だと考え
3サイズをご用意しています。

フィルターについて

付属のマスク用フィルターで使用している生地は
抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE®/クレンゼ®」※1は固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」※2を繊維表面に強力に固定化する加工技術を施した素材を使っています。
・繊維上の特定のウイルス、約20種類の微生物に対して効果を発揮することを確認しています。
・また、50回洗濯しても、繊維上の特定のウイルスを減少させます。
(試験方法:ISO18184に準拠/試験素材:綿100%ブロード)

画像:クラボウホームページより (詳しくはクラボウクレンゼ公式HPをご覧ください。 https://www.kurabo.co.jp/cotton/mobile_cleanse/)
※1「CLEANSE®/クレンゼ®」は倉敷紡績株式会社の商標です。

※2「Etak®(イータック)」は、広島大学大学院二川浩樹教授により商品化された、固定化抗菌成分です。口腔内の治療や洗浄時に使われている消毒薬をベースにしています。
「Etak®(イータック)」は株式会社CampusMedicoの商標です。

ご注意!
・抗菌・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。
・抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。
・抗菌・抗ウイルスの効果は外気に触れる状態での検査結果です。
・マスク用フィルターで使用している生地は本人からの飛沫を防ぎ、他者の飛沫から防御することを主な目的としています。


問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

有限会社エムズ

大阪府大阪市中央区松屋町8-2 3F
tel:06-6767-4410