なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お得チャンネル
お得な情報をお届け!紹介コードは忘れずに
みんなの銀行
口座を開設して紹介コードで1000円をもらおう!

招待コードは sPOavnEd


スマホで完結!10分で開設でき最短翌日に1000円がもらえる!
紹介コードを利用して、紹介した人と紹介された人それぞれに1000円がもらえる。
9月13日から9月29日までは紹介者応援期間中につき紹介者はさらに500円アップの1500円がもらえます。

みんなの銀行とは?

  • 2020年12月22日にふくおかフィナンシャルグループが100%出資し、銀行業の営業免許を取得した国内初のデジタルバンクになります。
  • アプリから簡単に口座開設できます。
    スマホで使えるデビットカード(カードレス)でキャッシュレス決済も可能です。
  • スマートフォン(アプリ)がお財布になりキャッシュカード・現金を持ち歩かなくてもお支払いから、振込み、ATM入出金まで、いつでもどこでも利用することができます。
  • ATMは全国のセブン銀行ATMに対応し、出金手数料は110円/回、他行あての振込手数料は220円/回。

  • プレミアムサービス会員(600円/月)は、他行あての振り込みが10回まで、出金は月15回まで無料で利用できます。
    そしてデビットカードキャッシュバックは率が0.2%→1.0%
    レコードの一括更新と支払い時に残高が足りなかったときに自動的に不足分を立て替えてくれるカバーが利用できます。

  • ATMは全国のセブン銀行ATMに対応し、出金手数料は110円/回、他行あての振込手数料は220円/回。

今ならプレミアム会員の月額600円が1年間無料(年額7200円)!

みんなの銀行開設の流れ
みんなの銀行を開設できる方

①個人(法人用口座は開設不可)

②15歳以上
 
 ③日本国籍かつ国内居住者に限る

step1

Android

iPhone
1.  みんなの銀行のアプリをダウンロード

Androidはこちら
iPhoneはこちら(外部サイトを別ウィンドウで開きます)からみんなの銀行アプリをダウンロードします。

\step2/
2.  お客さま情報の入力

事前に以下の書類が必要です。
※ 必要書類(以下のうちいずれか1点。住所など記載の内容に変更がないかご確認ください。)
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード ※写真付き
・官公庁から発行された書類

アプリを起動し、お客さま情報を入力。
途中で、アプリ上からビデオ通話機能を使って本人確認を行います。

※ビデオ通話機能は誰かと画面で対話するのではなく、自撮りビデオに向かって本人確認書類と一緒に無言で映るだけです。
\STEP3/
3.  本人確認完了後、ログインパスワードと秘密の質問を設定したら口座開設できます。


ビデオ通話が終了したあとに本人確認中ですの画面とともに5分ほど待ちます。状況によっては10分以上かかるかもしれません。
本人確認完了後、ログインパスワードと秘密の質問を設定したら口座開設完了になります。

店舗への来店や書類の郵送・キャッシュカードの発行はありません。
\STEP4/
4. ログイン後 4ケタの暗証番号入力のあと紹介コード入力


ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインします。その後SMSの疎通確認があります。
SMSで送られてくる6ケタの認証コードを入力したらもう一度ログインして好きな支店を選びます。
現在は
ゴールデンゲートブリッジ支店
レインボーブリッジ支店
タワーブリッジ支店
ハーバーブリッジ支店
ポンテベッキオ支店
ブルックリンブリッジ支店
ポンヌフ支店
から選べました。

支店を選んだ後はATMの4ケタの暗証番号の入力画面、暗証番号入力したらいよいよ紹介コードの入力です。ここで入力せずスキップしてしまうともう紹介される1000円はもらえなくなってしまうので気をつけてください。

紹介コード sPOavnEd

を入力します。
紹介コードを入力したら下に、
「✓1000円プレゼント」の文字が表示されます。
その後に次へに進んだら口座の設定が完了です。

その後プレミアムサービスにアップグレードするかどうか選べますが1年間無料なので1年間はプレミアム特典を活用しプレミアム会員をもし外す場合は設定の変更を忘れずにしましょう。

こんな方にオススメ

  • 朝早くから夜遅くまで仕事をしていて銀行に行く時間がないので振り込みができない

    セブン銀行のATMなら全国どこにでもあり24時間対応できる。
  • 財布やカードを持ち歩きたくない

    全てスマホで完結できます。
  • 銀行で並びたくない

    みんなの銀行なら相互振り込みも簡単に出来、口座開設も即日にできます。
  • 銀行で並びたくない

    みんなの銀行なら相互振り込みも簡単に出来、口座開設も即日にできます。
おさらい
口座開設で1000円をもらうには
初回ログイン時に支店名を選択する。(好きな支店を選べます。)

口座の暗証番号を設定する。
(入金、送金などの取引をするために必要な4桁の番号を入力します。)

みんなの銀行紹介コードの入力画面が出てきますので、紹介コード sPOavnEd を入力します。
(ここで紹介コードを入力しないと1000円がもらえないので忘れずに入力してください。)

これで登録完了です。最短で翌日に1000円が口座に入金されます。

要チェック
特典の1000円は「普通預金(Wallet)」ではなく、「貯蓄預金(Saving)に入ります。

貯蓄預金は、貯蓄を目的としているので、そのままではお金を引き出すことはできません。

普通預金に移すと、お金を引き出すことができます。

1000円をBox(貯蓄口座)からWallet(預金口座)に移す


Step1.  アプリを起動して、画面最下部のアイコンが3つ並んでる真ん中の銀行マーク(写真赤枠)をタップして、Bankingを立ち上げます。

Step2.  貯蓄預金(豚の貯金箱)を長押しすると、黒丸が出てくるので、そのままドラッグ&ドロップする形で、Wallet(普通預金)に黒丸を持っていきます。

Step3:そうすると、お金の移動の画面になるので、必要な金額だけお金を移動させます。

これで普通預金から自由に出金できます。

よくある質問

よくある質問について
こちらのみんなの銀行よくあるお問合せをご確認ください。
いかがでしたか?簡単な手続きで便利な口座が開設できるので家族やお友達にも紹介してお小遣いを増やしちゃいましょう。