軟骨がすり減って
いても膝の痛みは
取れます!
軟骨がすり減っていると
言われ諦めていましたが・・・

森川 様 69歳 女性 箕面市
1、来院されたきっかけは?

歩行時と仕事(清掃)時に膝に痛みがあり、整形外科で軟骨がすり減っていると言われました。その後痛み止めや湿布、ヒアルロン酸注射を10年ほど続けていましたが良くなることがなく痛みがどんどん強くなっていました。

2、数ある治療院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

角山先生が以前勤めていた整骨院から続けて施術してもらっている。もう良くならないと言われていて諦めていましたが、角山先生は「絶対に良くなるから諦めないで!」と言ってくれて、実際にどんどん良くなっていったので、今でもメンテナンスとして通院を続けています。

3、来院前と来院後の状態を教えて下さい。

来院前:10年くらい前から歩く時に常に痛みがつきまとい、仕事に行く時もタクシーを使ったり、主人に送ってもらったりしていました。真っすぐ歩けずフラフラしていました。

来院後:歩くことがとても楽になり、周りの人から「足速いな!」と言われるようになった。歩く時のふらつきもなくなり、まっすぐ歩けるようになった。

4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

私はもう膝が良くならないと諦めていました。でも角山先生にお会いして希望が見えたのでまた頑張れましたし、その結果、楽になりました。私が言うよりは実際来てみて体験する方がよくわかります。まずは行動をすることが大事だと思います。
体重が重くても
膝の痛みは
取れます!
体重が100㎏を超えていて整形外科で
「人工関節か寝たきりか」
と言われていたが・・・

藤原 様 57歳 男性 西宮市
1、来院されたきっかけは?

歩く時と椅子から立ち上がる時に膝に痛みが出始めて、整形へ行くと膝が変形していると言われました。原因は100㎏を超えた体重で、このままだとゆくゆくは人工関節か寝たきりになると言われて1年ほど治療を頑張りましたが、一向によくならず悩んでいたところ、職場の先輩からリプレさんを紹介されました。

2、数ある治療院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

職場の先輩も長年の膝の痛みを治すことができたと勧めてくれましたし、今までいろいろな病院や整体に行きましたが、院長の角山先生の意気込みが他の先生とは全く違うからです。

3、来院前と来院後の変化を教えて下さい。

来院前:歩行時の痛み、長い間同じ体勢でいた後、動き出す時の痛みが特にきつくて、手術はしたくないしすぐに痩せることもできないので、いろんな治療方法を1年ほど続けていました。その時は少し楽になるし気持ちいいのですが、痛みの改善まではありませんでした。

来院後:初回の施術で痛みが半分くらい解消して、2ヵ月ほどで歩行時の痛みはなくなり、椅子からの立ち上がり時の痛みも解消しました。何よりも角山先生の「歩くことで痛みが出たのなら歩くことでしか治せませんよ」という言葉で、歩くことに対する恐怖心がなくなったのが一番大きかったです。

4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

今までの整体院では「痩せなさい」の指導と痛みに対する処置だけでしたが、角山先生は「体重は関係ない」と言ってくれましたし、実際、体重は変わっていないのに本当に膝は良くなりました。最初は私も半信半疑でしたが、体のバランスについてを基本にわかりやすい説明、納得のいく説明をしていただき、施術後の変化についても説得力を感じます。諦める前に一度来てみて下さい。来てもらったらわかると思います。
膝の痛みは歳のせい?
そんなこと
ありません!
施術を始めて1ヵ月で
膝の痛みがなくなり
正座もできるようになりました

三浦 様 72歳 女性 箕面市
1、来院されたきっかけは?

数年前にテニスをしている時に膝を痛めて、それから整体院で施術していたが改善がなく、このまま歩けなくなったら嫌だと思ったから。

2、数ある整体院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

リプレさんで私よりもかなりひどい膝の痛みを治した友達からの紹介で、「騙されたと思って行ってみて。」と言われた。

3、来院前と来院後の変化を教えて下さい。

来院前:歩く時の痛みはもちろん、階段の昇り降りもろくにできず正座もできませんでした。荷物を持って階段を上がるのもきつくて、主人に運んでもらったりしていた。

来院後:リプレさんで施術を始めて1ヵ月で歩くことが楽になり、正座もできるようになりました。今では1万歩以上歩いても全く痛みはありません。これからテニスも再開しようと思っています。

4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

「嘘でしょ?」と思われる方も多いと思いますが、私がここに来た時のように「騙された」と思って一度来てみて下さい。

当院ならあなたを救う
治療があります。
もう一人で悩む
必要はありません!
当院は以下のような
あなたのため【だけ】
整体院です

  • 水抜きヒアルロン酸注射をしているが改善しない
  • 変形性膝関節症と診断されて治ることを諦めている
  • 日常生活にも支障が出て今後が不安
  • まともに歩けなくなったので杖を使おうか悩んでいる
  • このまま車椅子や寝たきりの生活になってしまうのかと不安で仕方がない
  • 水抜きヒアルロン酸注射をしているが改善しない
【どうしても膝を治したかった!】
車で片道2時間かけて通院
日下 様 51歳 女性 養父市

1、来院されたきっかけは?

1年ほど前から膝が痛くてしゃがむ動作ができなくて、仕事(介護)でも日常生活にも支障が出ていて、いろんな病院や整体に通いましたが治療らしい治療をされずこれからどうしようと思っていました。

 

2、数ある整体院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

ネットでいろいろ検索していて、リプレさんのホームページを見つけて読んでいたら、リプレさんで膝が治った患者さんの動画を観たり、ページの内容を読んでいたら今までの整体院さんと観点や言っていることが違っていて、ここなら今までとは違った結果を出してくれそうと思って車で片道2時間かけてでも行ってみようと思いました。

 

3、来院前と来院後の変化を教えて下さい。

来院前:仕事でも日常生活でも膝が痛くて支障が出ていて、痛みで夜も眠れないくらいにまでなっていて、もう良くなることはないのかなと半分諦めていました。

来院後:初回のカウンセリングの時にしゃがむことが出来たのがびっくりでした。まだ施術していないのに全くできなかったしゃがみ動作が先生の話を少し聞いてできるようになったので本当にびっくりしたし、すぐに先生を信じることができました。

4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

私も最初から信じてたわけではなかったのですが、初回のカウンセリングでできなかったことができるようになったので、本当に一度来てみてもらうと良いと思います。

膝のサポーターを
するのを忘れるくらい
痛みが楽になりました

松山 様 47歳 男性 箕面市

1、来院されたきっかけは?

両膝の内側が痛くて足を引きずって生活していました。整形外科や整体院を5件ほど行きましたが、変形性膝関節症で軟骨がすり減ってると言われ、あまり動かさない方がいいと言われていました。

 

2、数ある整体院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

チラシを見て、若いけど自身がある先生だなと思って先生の動画やブログを観て、一度騙されたと思って受けてみようと思った。

 

3、来院前と来院後の変化を教えて下さい。

来院前:トラックのドライバーの仕事をしていて、サービスエリアで降りる時に足を引きずったり、寝起きで足を引きずったりで、サポーターを常にしておかないと動けなかった。

来院後:今までできなかった正座が初回の施術前に教えてもらった簡単なストレッチで正座ができるようになり、サポーターも気が付けばしなくなっていました。

 

4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

病院で歩かないようにして一年くらい閉じこもっていましたが、先生に「歩いていいですよ」と言ってもらって、実際に良くなっていったので、同じ悩みを持っている人に本当に勧めてあげたいです。一度騙されたと思って来てください。

4、5年前に良くなったはずの
膝の痛みが再発してしまい…

梅原 様 49歳 女性 池田市

1、来院されたきっかけは?

歩く時の右足の膝の内側が痛くなりました。4、5年前に一度は良くなったのですが、また再発してしまい、根本的に膝を良くしたいと思ってきました。


2、数ある整体院の中でなぜ当院を選んでいただいたのですか?

入口にお客様の声がいっぱい貼ってあったので、気になっていたのと、ホームページの内容を観て興味を持ちました。


3、来院前と来院後の変化を教えて下さい。

来院前:歩く時の痛みがあって、仕事にも差し支えていました。特にしゃがんだりすることが多かったのでこのまま痛みが取れないのなら仕事も辞めることも本当に悩んでいました。

来院後:最初の施術でキツネにつままれたような感じでした(笑)。「何が起こったの!?」と思うような施術内容でした。その後3回ほどの施術で痛みは全くなくなり、歩く時も仕事での痛みも感じなくなりました。


4、来院を検討されているお客様にメッセージをお願いします。

最初は半信半疑でしたが、結果良くなりましたし本当に驚くような内容です。他の患者様も言われていると思いますが、騙されたと思って一度来てみては?

あなたの膝の痛みが
治らない理由①
現代の『膝治療』は
その場しのぎの
対処療法

一般的な膝に対する治療というのは、そのほとんどが、

「一時的に痛みを取る為の対処療法」です。
それは本来の意味の『膝を治す為の方法』ではありません。

どういうことでしょうか?

痛みを取る為のヒアルロン酸
痛みを取る為の運動やトレーニング
痛みを取る為のストレッチやもみほぐし
痛みを取る為のサプリメントによる栄養補助

これらは全て、一時的な対処療法です。確かにそれらの方法で痛みを緩和することも必要な時はありますが、一時的な痛みを取るだけでは、膝が悪くなった根本的な原因は取り除けません。

例えば、風邪をひいて鼻水が出てくるという症状に対して鼻をかんだりすすったりすると一瞬は鼻水がなくなりますが、またすぐに出てきますよね?根本から鼻水を止めるには大元の風邪自体を治さなくてはいけません。

膝の痛みも同じで、痛みを出している大元の根本原因を治さなくてはいつまで経っても痛みは出続けます。

あなたの膝の痛みが
治らない理由②
その大元の根本原因が
わかっていない
例えば、膝の治療で定期的にヒアルロン酸注射を打っているとしましょう。

もし、あなたの膝の痛みの原因が膝の変形や軟骨のすり減りなどの膝関節自体の問題であれば、ヒアルロン酸注射で痛みは改善します。

しかし、
  • 注射しても痛みが変わらない
  • むしろ注射した後の方が膝に痛みや腫れが出てきた
  • 注射した直後は少し痛みはマシだが1週間くらいで痛みが戻る
  • 注射しても痛みが変わらない

このようなことになりませんか?

なぜ膝関節に対する処置をしているにも関わらず症状が取れないのでしょう?

それは、あなたの膝の痛みは膝関節の問題ではないからです。

膝を痛めた大元の原因に対する処置をしていかないと、ヒアルロン酸注射を何ヶ月続けようが、その時だけの痛みを和らげる単なるその場しのぎ。痛みを緩和しているその間も、あなたの膝は負担がかかり続け、実はどんどん悪化していっているというのが膝痛で困っている人の多くが陥っている現状です。

当院は膝の痛み
変形性膝関節症の
根本改善が得意な
整体院です

膝の痛み・変形性膝関節症は、手術をしなくてもしっかり根本改善が可能な症状です。

だから、絶対に諦めないでください!

あなたのその膝の痛みは、関節そのものが原因ではなく、その他の箇所に原因がある場合がほとんどです。根本的な要因がわかれば、しっかりと原因となる箇所を調整し、根本的な改善へと施術していきます。

以下の動画のような自宅でのセルフケアなどもアドバイスしますので、あなたの膝の痛みを一緒に改善していきましょう。

当院では、膝の痛み・変形性膝関節症の症状がどこから来ているのかを見抜き改善していきます。膝の痛み・変形性膝関節症専門の整体院として、本当の原因を探り根本改善へと導きます。そのプロの施術と手技を体感してください。

大阪に限らず、他府県からも多くの方が通って頂き、多くの方が「こんな簡単に本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。

あなたの膝の痛みの根本原因を取り除くことが、唯一の膝の根本改善に繋がる!

なぜ膝の治療に
ここまでの
自信と実績を誇るのか

私はこの12年の間に数多くの膝の悩みを患者様の治療に携わってきました。 膝の痛みが出るのには必ず原因があります。

レントゲンで部位だけを見て膝の状態を診断するだけでは、根本的な原因までは見えません。

当院の施術で、なぜ難治性の膝の変形性関節症や人工関節を勧められるほどの状態の方が根本改善できるのか、その理由を今からお教えします。

当院が膝の痛みや変形性膝関節症の根本改善な得意な理由は、
膝を痛めるメカニズムを知っているからです

あなたのその膝の痛みは、膝関節そのものが原因ではなく、股関節や足首など、膝以外のその他の箇所に原因がある場合がほとんどです。

まずは、膝のねじれやズレを正しい状態に戻すことで、正しく膝の機能が復活するように、全体的な調整をしていきます。直接的に膝のねじれを調整するだけではなく、骨盤のズレや足首、股関節など、様々な関節が要因として考えられますので、根本的な問題がどこにあるのかをしっかり見極めて調整していきます。

根本的な要因がわかれば、しっかりと原因となる箇所を調整し、根本的な改善へと施術していきます。自宅でのセルフケアなどもアドバイスしますので、あなたの膝の痛みを一緒に改善していきましょう。

膝の痛み・変形性膝関節症に悩んでいるあなたへ。
私の想いを聞いて下さい。

はじめまして!
姿勢整体院リプレの院長、角山雄太です。

この度は、姿勢整体院リプレのページへ訪問して頂きありがとうございます。

私は今までの治療家人生の12年間、様々な患者様に接してきました。

そのほとんどの患者様は、病院、整形外科、治療院、マッサージに何年も通っていたが症状が改善せず、さらに症状が悪くなっていき、「どこに相談をしたら良いかわからない」という、深い悩みに長年向き合い、孤独な気持ちを抱え続けている方がほとんどです。

なぜ、それほどまでに、多くの方がお体の辛い症状を自覚しながらも、根本改善に至らなかったのか。

それは、私たち治療に携わる医療機関や治療家の方々が、あなたの症状にしっかり向き合って、あなたと同じ気持ちになって治療に向き合えていなかったからだと、12年治療に携わってきてようやく気付けました。

この「根本原因に向き合えない治療」を提供してきたのは、私個人の責任でもあり、多くの患者様に、本当に申し訳なく思っています。

 痛みや不調の症状に、対処療法的な一時的な治療しか提供できない医療機関や治療家の施術姿勢、施術に対する向き合い方、そして治療技術がまだまだ今の治療業界には足りないからだと私は感じています。

病院、整形外科、治療院、マッサージに通い続けたのに良くならないのはあなたのせいではありません。

今までこういった声をよく聞いてきました。
・水抜きやブロック注射でも、一時的なその場しのぎにしかならない
・痛み止めや錠剤を飲んでも気休めにしかならない
・休んだら良くなると思って休んでても痛みが変わらない
・どこに行っても良くならなかった
・運動不足だ、加齢だと言われごまかされ続けた

このページを見て頂いたあなたには、絶対にこのような望みの無い状態になって欲しくないのです。

私は、重度の腰痛で苦しんでいた過去の自分を救うような気持ちで、あなたのその症状にしっかり向き合います。

そして、あなただけに最適な治療アプローチを見抜き、最短の施術回数で、必ずあなたの症状を根本改善に導きます。

多くの方は、自分自身の症状を誤って認識しているのですが、実は、

痛みのある箇所に痛みの原因はありません。

その症状には、痛みがある箇所以外に必ず根本的な原因があるのです。
それは、生活習慣かもしれませんし、日常動作で痛みや症状をかばって、体のバランスを崩し、さらに症状が深くなっていく。そういったこともあります。

あなたの症状がどこから発生し、その痛みがどこから来ているか、どこに行っても解決しなかった根本原因を見抜き改善していきます。

難治性の治療に特化した私だからできる「プロ中のプロ」の治療をご提供します。

もしあなたが、今までどこに行っても根本改善しなかったとお困りであればこそ、是非「姿勢整体院リプレ」へお越しください。

あなたが踏み出した、根本改善へ向けたその小さな一歩の勇気を、私が全力で受け止めます。

膝の痛み・変形性膝関節症が楽になったら、このような生活が待っています!

  • 正座ができるようになった
  • 普通に歩けるだけでなく、運動もできるようになった
  • 歩くことが楽しく、毎日穏やかに生活ができる
  • 元のゆとりある生活が送れるようになり、家族にも優しくなれる
  • 趣味の旅行や買い物など、日々の楽しみを取り戻せた
  • 正座ができるようになった

ぜひこのような生活を取り戻して、あなたらしい生活を取り戻しましょう!

自分自身を大切にし、よりよい日々を送りたい!と本気で考えている、あなたのご来院を心よりお待ちしています。

あなたは1人ではありません、一緒にあなたの快適な生活をサポートします!

膝の痛み・変形性膝関節症の苦しみから開放された、素晴らしい人生があなたを待っています!一緒に今の状態から抜け出しましょう!