決済つきの予約システムが3,940円〜/月

不動産査定サイト

epm不動産株式会社
不動産事業部
☎︎ 0438-97-6306

弊社は、木更津市と袖ケ浦市に店舗を構え、日頃から多くのお客様に来店いただいております。
ありがたいことに当社のホームページを事前にご覧の上、お問い合わせやご来店をされるケースが多いです。
ホームページ「木更津エリア住まいと暮らしのコンシェルジュ」には、木更津市・袖ケ浦市・君津市を中心とした内房エリアの不動産売買物件情報を豊富に取りそろえており、現在、購入を希望される方の会員登録数は500組を超えております。
しかしながら、会員登録されたお客様のご希望のエリアや種別等は様々で、ご紹介可能な物件が不足している状態です。
そこで、不動産売却をご検討されている皆様にお知らせさせていただきます!
epm不動産では豊富な取引事例をもとに、ご所有不動産の売却金額をご提案いたします。査定無料・秘密厳守・迅速対応を心がけておりますので、安心してご相談ください。
売買だけに限らず、賃貸・管理・土地活用・相続など、不動産に関する様々なご相談を承っております。

地域密着のepm不動産へぜひお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、お問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

epm不動産株式会社不動産事業部

千葉県木更津市東太田4-3-7 annex office1F
☎︎ 0438-97-6306

営業時間:09:00 ~ 18:00
定休日:火・水曜日
epm不動産株式会社
宅地建物取引業免許番号  千葉県知事(5)第14272号
建設業許可番号 千葉県知事 許可(般−30)第52534号