秋の鹿は歯医者

あなたのサービスやショップを魅力的にみせる1枚の紹介ページがつくれるサービス
相対論の行方 世界が注目 超光速素粒子ニュートリノ、27日から検証実験 素粒子ニュートリノが光よりも速く飛ぶとする名古屋大などの国際研究チームの実験結果公表から23日で1カ月。現代物理学を支える相対性理論に反する結果に研究者の多くは半信半疑で、議論は混迷している。事態を打開するため研究チームは今週、追加実験に着手する方針を固めた。“世紀の大発見”か測定誤差か。謎の解明に向けて検証が始まる。(yahooニュース10月23日(日)7時55分配信より) 光より早いという測定結果が出て世間を騒がせたニュートリノですが、本当にそうなのか私はスゴく興味がありますね。アインシュタインの相対性理論が崩れてしまうという世紀の大発見になるのでしょうか。もしこれが本当だとタイムマシンも可能になるかもしれないという話もよく聞きます。まぁタイムマシンは無理だったとしても情報を未来や過去に飛ばせるかもしれないという事ですごく注目されています。もし本当に光より早いならこの他にも色んな技術に使われていくはずなので興奮せざるを得ません。早く正式な研究結果を知りたいものですね。経堂 歯科

easy

ペライチのページ作成には難しい知識は一切不要。今までWebページを作ったことがない方でも直感的に簡単にページを作成できます。

quick

ページの構成はブロックを組み合わせるだけ。感覚的に構成を組み立てられて編集すればすぐにページの公開ができます。

customize

テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などより高度なカスタマイズもできます。

今までにないくらい簡単にページを作れます

とにかく、操作がかんたん!ガイドに従うだけで、すぐにページができあがり公開できちゃいます!

デモ動画を見る


事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから