電子VAPE SMOOTHV!P(スムースビップ)口コミ評判

こんにちは、ベイポです。
ここは電子VAPE SMOOTHV!P(スムースビップ)の紹介ページです。
タバコは家族に煙たがられるし、子供のことを考えると近くで吸えないし、、、

体のことを考えてもそろそろ電子VAPEって考えている方も多いのではないでしょうか。

そこでSMOOTHV!P(スムースビップ)を使ってみたのでこれから電子VAPEを使おうと考えている方に紹介したいと思います。

SMOOTHV!P(スムースビップ)ってどんな商品?

SMOOTHV!P(スムースビップ)はディスポーザブルライターのリーディングカンパニーである 株式会社ライテックがリリースする最新ベイプです。

知っている方も多いのではないでしょうか。
知名度もあって実績もありますね。

日本最大の喫煙具(ライター)メーカーが出した商品ということで注目ですね。
ちょっと一度使ってみたいところですね。

電子VAPE SMOOTHV!P(スムースビップ)の良いところは?

ニコチンがゼロ、タールがゼロ、副流煙がゼロということで周りにも迷惑をかけないし、自分の体にも良いということが言えますから安心して吸うことができます。

タバコの一番の問題は体に悪いということと、自分だけならまだしも副流煙で周りにも迷惑をかけてしまうということがありますからこれならいいですね。


ちなみに SMOOTHV!P(スムースビップ)は吸うアロマということでリラックスにもいいと思います。
タバコとか食後とかイライラしたときに吸いたくなりますが、これでリラックスするというのもいいですね。

まあ初めはタバコの代わりになるかはわかりませんが試してみる価値はありますね。


あとは口臭が気になるという方にもおすすめです。
口臭がすると思ったらスムースビップを吸って口臭予防もありですね。

SMOOTHV!P(スムースビップ)の購入について

SMOOTHV!P(スムースビップ)は公式サイトがあってWEB限定でスタートセットがあります。

ちなみに私も持っています。
まずはセットを購入してリキッドがなくなる時期に購入という感じです。

定期コースならかなり安くなるので継続して使用するという方は定期コースが良いと思います。
途中お休みもできるので問題なく利用できるかと思います。

あとフレーバーは7種類といろいろあって飽きずに続けられるのではないでしょうか。

SMOOTHV!P(スムースビップ)Q&A

気になることもあると思います。
そこでよくある気になるポイントを紹介したいと思います。

Q.どのくらい使えるのか
一度の充電で約450回吸引することが可能になっています。
ですから結構使えると思います。

Q.リキッドの賞味期限は
基本的に期間はないということです。
ずっと楽しめるということですね。

Q.安全なのか
ニコチンがゼロ、タールがゼロ、副流煙がゼロということでタバコよりは安全性は高いのではないでしょうか。