Vantan Party 卒業から12年後

バンタンデザイン研究所 2006年度卒業生のコミュニティ復活を意図したイベント
仲間に会いに来ませんか?

参加申し込み

全員が夢を持って学んだバンタン、卒業してからどんな人生を歩んできましたか?
仲間の人生のストーリーをあなたは、何人くらい知っていますか?
その人生のストーリーを知りたいなって思っています!

卒業アルバムを見ると僕らの同期は85人
その中でちゃんとストーリーを知っているの、私は5人くらいでした。
何人かにインタビューしてみたら、やっぱり僕たちの仲間って凄いやつらがたくさんいることが分かりました!

デザイナーで活躍している人
家具職人になっている人
パートナーと出会って幸せな家庭を作っている人
学生時代の夢をいつの間にか叶えてしまった人
全く違う分野で大活躍している人
挫折やライフスタイルの変化が人生を変えた人

あんなに仲が良かったのに、そのコミュニティが今、「生きていないな」って。

みんな、今どこで何しているの?

なので決めました!卒業生で作るコミュニティ再生と繋がりの再構築のプロジェクトを!

日程:2018年2月17日(土) 14:00〜17:00
参加費:2,500円
定員:300人 / 場所:都内 未定
ページ下部のボタンよりお申込みください

主催者

森 智哉

バンタンデザイン研究所卒業後、広告業界のイベントプロデューサーとして、国内外の様々な企業のセールスプロモーションを行う。その傍ら、仕事の生産性を上げるために自己投資としてリーダーシップやコーチングを学び収入が3倍に上がる。
現在は遊びを仕事にするため、本気でワクワクすることに常に身を置きながら、人の人生に影響を与えるシゴトをもっとうに"人生の100のリスト作成ワークショップ"や各種イベントのプロデユース、アドバイザーとして活動している。

会場

都内 未定