そのダイエット、間違ってませんか?

食事を減らしても痩せれない、運動してるのに痩せれない、そんな悩みを持っている方がたくさんいると思います。
どんなに努力しても痩せれないという人はダイエットの仕方が間違っているかもしれません。
体質は一人ひとり違います。だったら、痩せる方法も一人ひとり違うはずです。

できることなら、自分に合った方法で確実に痩せたいですよね。
今回はその手段の一つとしてブライダルエステでも評判のいいヴァン・ベールの痩身エステをご紹介します。
初回限定のお得なキャンペーンもやっているので、気になった方はぜひ一度試してみてください。

1ヶ月集中全身スリムコースで痩せる!

まずは自分に合った痩せ方を見つける

 ヴァンベールでは最初に必ず30分ほどのカウンセリングがあり、体質やライフスタイルなどをチェックするので、痩せない原因を徹底的に追求し、一人ひとりに合った1ヶ月のメニューをプランニングしてくれます。

ヴァンベールのこだわり

磨き続けるハンド技術
創業30年、ヴァンベールはハンド技術を磨くことにプライドを持ち続けています。
研修・育成制度
入社後の研修は2ヶ月間。技術・知識・接客マナーを徹底的に研修します。AEA認定エステティシャンも多数座哀惜しています。
安心と信頼のサロン作り
日本エステティック機構が行う厳しい審査基準をクリアしているので安心です。
使用する化粧品もすべて自社開発。無添加、無香料、無鉱物油、ノンパラベンでお肌に優しいものばかり。
ホームエステアドバイス
エステ以外の場所でもケアができるように、ホームエステのコツをアドバイスしてもらえます。
DNA遺伝子分析を使ったセルフケアメソッドも人気です。

体験の流れ

小見出し

1.予約申し込み・確認

ネットか電話での予約のあとサロンから確認の電話があります。
体調が悪くなったり、都合が悪くなった場合は、確認の電話があったときにお伝えください。
小見出し

2.サロンへ行く

申し込みしたサロンに行きます。
担当スタッフが当日の体験の内容や体験料金について案内してくれます。
小見出し

3.カウンセリング

担当スタッフが悩みや理想を聞いてくれます。直接肌に触って状態を確認してくれてどんなケアが必要なのかを提案してくれるので気になっていることをなんでも相談してみましょう。
小見出し

4.施術

ハンド技術やマシンを体感します。
施術中でも気になることがあったらいつでも相談できます。
小見出し

5.結果チェック

写真や鏡を使って施術前後の変化を確認しましょう。
体脂肪や基礎代謝、全身のサイズを採寸した結果を数値で見ることもできるので、変化を見るのが楽しいです。
小見出し

6.お色直し

シャワーとドレッサーが完備してあるので、汗をかいても安心です。
人気のアメニティやプロユースの化粧品もそろっていて、施術後もそのままお出かけすることもできます。
小見出し

7.施術後アドバイス

身体や肌の状態を確認しながらホームケアのアドバイスを受けます。
次の施術のプランも提案してくれるので、気になることはなんでも相談するようにしましょう。

口コミ

ほかにも体験キャンペーンがたくさん!

ヴァンベールでは、ほかにも様々な体験キャンペーンを実施中です。
気になるものがあったら是非試してみてください。