決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
古代建造物のデザイン×現代の高技術。
独創性を兼ね備えた、
唯一無二のスケルトン自動巻腕時計。
 いよいよ日本逆上陸! 
残り3日間もありません!
4月23日(金)
より、
予約販売を開始します!
先着10名様は最大25%Off
ご予約できます。

割引率の高い商品は販売開始と共に
一瞬で予約が埋まってしまう事が
予想されます。
LINEに登録いただいた方限定で
販売開始などお得な情報をいち早く
お伝えします↓
※登録すると必ず購入しなければならないというものでありません
VALIMORブランド、新商品の腕時計
「Valknut」をご紹介します。
YouTuberの「しーさーSeasar」様に弊社商品をご紹介頂きました!!
使用感、機械式腕時計についてなど分かりやすくご説明いただいておりますので、ぜひご覧ください↓
高級腕時計のブランド「VALIMOR」は、戦士の精神を表しています。人生は戦いであり、あなたがたとえ戦士でなかったとしても一生戦い続けなければなりません。最高の人生を生きるために大切な2つのもの、「勇気」と「戦うための装備」を提供します。
腕につけるだけであなたの気持ちを高めてくれます。
見えないパワーを手に入れ、胸躍る毎日を過ごしませんか。
今がこの最強の武器、VALIMORの時計を付ける時です。

なぜValimorブランドを選ぶのか?

15年に及ぶ開発から生まれた時計。全ての思い・アイディア、技術を詰め込み独自のデザインで設計し、日本製の機械式ムーブメントを搭載した高品質の腕時計を生み出しました。

デザイン性と機能性の両方において、コストパフォーマンスに優れた腕時計を提供しています。細部までこだわって作っています。

腕に付けている間、機械の動きだけでなく職人の心も感じられます。芸術も感じる作品。あなたの腕を華やかにします。

とにかく目立ってしまうこのデザイン!
周りから「良い時計をしてますね」と言われてしまう、、そんな魅了溢れる時計です。
付けているだけで会話にきっかけにもなります。
あなたを自然に笑顔にします。
古代建造物のデザイン×現代の高技術を融合。

VALIMORは、古いものと新しいものの組み合わせと調和を重視しています。
デザインは、中世の美術品や建築、剣や鎧などに見られる力強い象徴的な要素からインスピレーションを得ています。伝統的な西洋の建造物に影響を受け、最新の技術を駆使して、魅力的で独創的な時計を生み出しています。

中世の騎士、アーサー王の鎧に影響されたドラゴン仕様のケース、剣の形をした針、この時計を構成する全ての部品を自社で製造しています。王冠やドラゴンの背骨の形をした革のストラップを使用。また、ゴシック建築を連想させるスケルトン化された文字盤も特徴の一つです。時代を超越したユニークな時計を提供します。

認められた技術

イタリアの出版社から、ロレックスやチューダーなどの高級腕時計に特化した雑誌の中で、「信頼のおける独立した時計ブランド」として選ばれました。

その高品質さが評価され、ニューヨーク・タイムズ紙などにも掲載されました。

選び抜かれた材料

時計作りに精通したデザイナーとエンジニア・職人の才能あるチームによって全ての材料を選んでいます。1つ1つのパーツは時計の最高品質レベルにあります。

高度な技術を持った職人が1つ1つ丁寧に、手作業で組み立てています。

信頼ある日本製のムーブメントを使用

日本のミヨタ社で作られた自動巻きムーブメント82S0をそれぞれのモデルに搭載しています。
自動巻きの時計で、電池交換は不要です。時計を使用または手巻きをすることで時計が動きます。

暗闇の中で輝く文字盤と針

剣をイメージして作られた針。針は高精度のダイヤモンドカットを使用しています。

夜光塗料はスイスの有名な「スーパールミノーバ BGW9」を使用しています。昼間に太陽の光を吸収し、暗闇の中で針や文字盤がはっきりとした青色の光を発します。

5ATM 防水機能

水仕事に耐えることのできる程度の防水機能です。全ての時計がメーカーの品質管理の下でテストされています。

ステンレススチール・サファイヤクリスタルを採用

繊細な彫刻を施したステンレススチール「316L」。ステンレススチールは耐食性に優れ、錆びにくいです。医療用器具などに多く採用されており、肌が敏感な方でも気にせず着用できます。製造工程で、メーカーのトレードマークであるドラゴンのデザインを取り入れました。

ユニークでありながらクラシックな時計ケース。2018年、私たちのデザインは、ヨーロッパの28の加盟国で意匠を取得しました。(EUIPO意匠特許第004742294-0001号)。

新設計のリューズは、耐水性能を維持しつつ、人間工学に基づいたスムーズな操作性を向上させるための形状になっています。デザインは、伝説的なアーサー王の王冠からヒントを得ています。王冠を想像させる為、最高級の輝きを誇るスワロフスキークリスタル(ブラック)をリューズに使っています。

ガラスは、高級腕時計ならではの風防素材のサファイアクリスタルガラスを使用。ダイヤモンドに次ぐ硬さで、傷に強く非常に頑丈な素材で、表面にARコーティングをしており普段使いで傷がつく事がほぼありません。
レザーストラップ

龍の尻尾をイメージしたオリジナルのストラップデザインです。最先端の技術3Dスキャンを用いて、ワニの皮のような模様を再現しました。

素材は牛革の本革、トップグレインレザー。トップグレインレザーは、耐久性があり、ソフトで高品質な肌感です。すべてのストラップには、剣の柄に影響されたオリジナルのバックルが付いています。

文字盤のデザインはVA002とVA003の2種類あります。

VA002:このデザインは、機械的な要素と文字盤のデザインを強調しています。ゴシック様式の建築をイメージする文字盤やローマ数字、露出した装飾された歯車、豊富な層状構造のスケルトン機械式時計がユニークで魅力的なフォルムに仕上がっています。

VA003:ゴシック建築様式にインスパイアされた、複雑でありながらもすっきりとしたスケルトンデザイン。ブラックとシルバーのコントラストが強く、文字盤には光を織り込んだ模様が施されています。光と影、そして迫力のある立体的な重ね付け。ダークでミステリアスなスケルトン時計です。

316Lステンレススチールストラップ・メタルブレスレット(エージングスチール | ブラック)
数え切れないほどの試作品と改良を重ねた結果、レザーストラップの代わりにステンレススチールストラップを開発しました。重厚感のある大人なストラップです。

ラバーストラップが登場!

カジュアル感をあえての高級時計で。ラグジュアリースポーツの定番装備品。 オンオフ問わず使え、ビジネスでの活用も増えています。 軽量&ソフトな装着感でお手入れも簡単です。

付属品としてアジャスターを付けており、腕の太さに合わせて下記のようにストラップの調整が可能です。
時計ストラップは全てクイックリリースピンが付いていますので、ストラップの交換に工具は必要ありません。交換用のストラップを購入し、ファッションや雰囲気に合わせてストラップを変える事もオススメです。

高級感溢れるパッケージ

カスタム設計されていたドラゴンを感じさせる箱に入れて出荷します。箱には、カードホルダー、取扱説明書(保証や証明書含む)やシリアル番号付の認証カードが入っています。

ご購入された海外のお客様に喜んでいただいております。

Valknut製品仕様

ケースの大きさは約5cm(単2電池と同じ長さ)です。
厚みは1.5cmと大きさのある腕時計です。
男性も女性も使えるユニセックスモデルです。
販売までぜひお楽しみにお待ち下さい。
残り3日間となりました!
4月23日(金)
より、
予約販売を開始します!
先着10名様は最大25%Off
ご予約できます。

割引率の高い商品は販売開始と共に
一瞬で予約が埋まってしまう事が
予想されます。
LINEに登録いただいた方限定で
販売開始などお得な情報をいち早く
お伝えします↓
※登録すると必ず購入しなければならないというものでありません。
新型ウイルスの影響で外出を自粛し旅行や買い物に行けず、もどかしい毎日が続きますが家でこの時計を眺める時に、気持ちが高まり幸せを感じられるよう願っております。