なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

まつげ美容液注目度 No.1!
まつげ美容液オススメ No.1!
まつげ美容液満足度 No.1!

口コミが良すぎて、逆に怪しい?

ヴァレリーまつ毛美容液を試してみたので紹介ます。

お値段は、定期購入価格で30本2640円

定価より11%OFFになっています。

回数縛りもないので、お試しの場合も定期購入がお勧めですよ。
まずは、ヴァレリーの口コミを見てみましょう。

良い口コミに混ざり、悪い口コミもあるので、要注意!

ヴァレリーの悪い口コミ

効果が出るのが遅い
使い始めて1か月くらいして少し変化が見えてきました。
効果がないわけじゃないけど、ちょっと遅いなって感じました。
個包装が開けにくい
綿棒みたいな感じですね。
ワンシートになっていて、それを切って、袋を開ける…と言う感じで取り出すので、ちょっと面倒です。
そして、不器用なので、使わない袋を開けてしまいそうになり、冷や冷やです。
割高に感じる
ドラックストアで売っているまつ毛美容液って、1000円台でも1ヶ月以上もちますよね。
それに比べたら、2640円で30日って割高に感じました。
個包装が開けにくい
綿棒みたいな感じですね。
ワンシートになっていて、それを切って、袋を開ける…と言う感じで取り出すので、ちょっと面倒です。
そして、不器用なので、使わない袋を開けてしまいそうになり、冷や冷やです。
効果の感じ方には個人差がありますが、実感できるまでに時間がかかる場合があり、そのせいで口コミが悪くなっているみたいですね。

また、衛生的な個包装なのが、逆にめんどくさいと言うデメリットもありました。

価格に関しては、EGFやワイドラッシュなど、高価な美容成分が入っているため、ドラックストアより高くなっています。

ヴァレリーの良い口コミ

ハリが出てきた
まつげにハリが出てきたせいか、ピンと跳ねるようになってきました。
実感するまで時間がかかりましたが、続けてよかったです。
映えるまつ毛
写真を撮った時に、全然違いますね!
目がクッキリしていて、加工しなくても目元が映えます。
すっぴんでも目元に自信が持てるようになりました。
マスカラに頼らなくなった
ボリュームと長さで選んでいたマスカラ。
最近は、マスクで息がかかるせいか、すぐにパンダになってしまい、困っていました。
でも、今はヴァレリーのおかげでまつ毛自体が長く濃くなったので、マスカラに頼らなくても良くなりました。
塗りやすい
初めて取り出した時は、もろに綿棒で安っぽいと感じましたが、これが使いやすい!
片目ずつ使えるので、ものもらいとかの心配もないし、衛生的だと思いました。
すっぴんでも写真が撮れる
子供が生まれ、メイクをしなくてもキレイになる方法を探し始めた私。
ヴァレリーを知ったのも、その頃です。
やっぱり、赤ちゃんがメイクに触れるかも…と思うと、お家で過ごす時間はすっぴんが良いですよね。
そんな時間の写真も、しっかりまつ毛のおかげでキレイに撮れて、とても嬉しいです。
映えるまつ毛
写真を撮った時に、全然違いますね!
目がクッキリしていて、加工しなくても目元が映えます。
すっぴんでも目元に自信が持てるようになりました。
コロナ禍や生活の変化でメイクに変化を感じている女性も多いですね。

口元がマスクで隠れると、目元は以前以上に重要になって来ます。

ヴァレリーを使い続けると、自まつ毛に自信が持てるようになり、すっぴんでもキレイと思えるくらい変わるようです。

実際に、ヴァレリーでどれだけ変わる?

モノグサな私。

実は、以前にも何度かまつ毛美容液を使ったことがあるんですが、1週間もしないうちに飽きちゃっていたんですね。

ですが、ヴァレリーは毎日新しい袋を開けて使うので、習慣になりやすかったです。

約1ヶ月分2640円って、なかなかなお値段なのに、中身は綿棒…と最初は思いましたが、これは納得!

ピンとハリが出て、目の周りをまつ毛がくっきりと縁取ってくれます。

個人的なデメリットとしては、切れ長の目が強調されてしまっていることですね。

これは、目の形によると思いますが、確かに強くなっています!

メイクすると華やかになるし、まつ毛が長いって、素晴らしいと感じています。

ヴァレリーの効果の原因は?

ヴァレリーの口コミが良いことはわかりましたが、なぜこんなにも効果があると言われるのか?

それは3つの成分が関係しています。

1、EGF
2、ワイルドラッシュ
3、大豆イソフラボン
4、センブリエキス

これらの成分のおかげで、新しいまつ毛が生えて伸びるのをサポートしてくれるんですね。

ハリも出てくるので、まつ毛が弱ってしまった…と感じている方にもおすすめです。

目元の印象が2640円で変わるなら、試してみる価値があると思いますよ。