ヴァレリー

\ずっと11%オフはこちら/
ヴァレリーの効果と口コミをまとめました!

「まつ毛美容液は“使い切り”の時代へ」衛生的で安全にまつ毛ケアができるまつ毛美容液「Valery(ヴァレリー)」。オイルフリーだからまつエクでも安心!

ヴァレリーの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ヴァレリーとは

「Valery(ヴァレリー)」は、まつ毛美容液史上初の”使い切り綿棒型”まつ毛美容液です。毎回使い切りの使用のため、衛生的で安全にまつ毛ケアを行うことができます。

ワイドラッシュ 、EGF、大豆イソフラボン、センブリエキスが作用し、まつ毛にハリコシを与え、美しいまつ毛への導く、次世代のまつ毛美容液です。オイルフリー処方なので、マツエクの人も安心して使えます。

ヴァレリー【悪い口コミ】

①「少し使いにくさを感じました」
これまで使用していたのはブラシで塗布するタイプ、それに慣れていたこともあり、綿棒で塗布するのは少し使いにくさを感じました。

まつ毛の流れに沿って、ブラシやコーム型で付けられると楽ですが、綿棒だと思いのほか広い範囲についてしまう気がします。まぶたや目の下にも液体が付いてしまう事があり、願わないところから産毛が生えないことを祈るばかりです。
②「ちょっと心配です」
従来のブラシタイプでなく綿棒に美容液を染み込ませたものをまつ毛の根元に塗布するコスメ。確かに1回使いきりという点は衛生的なのですがまつ毛の1本1本の細かいケアや目元などの細かい部分の処理として綿棒の太さで対応できるのかなという疑問が。

余計な添加物は入っていないとの事ですが、そこは個人差があるのでは。眼球への刺激に加え、まぶたはどこよりも皮膚が薄いのでそこは繊細で細いブラシタイプでの塗布をした方が良いのでは…とちょっと心配です。
③「効果は微妙」
まつ毛をしっかりさせるため買いましたが。効果は微妙で、見た目に出ませんでした。もうちょっと利用してみれば変わるのかもしれません。

そして、しっかり根付くのかと思っていましたが、残念です。まつ毛がよく抜けて、対策で利用していますが、ほとんど変わらないです。つけまつげでごまかすしかありません。
④「ちょっと使いづらかったです」
綿棒タイプのまつげ美容液で、ちょっと使いづらかったです。ブラシタイプに慣れていたからなのか、慣れるまでちょっと時間がかかると思いました。

個包装で衛星的に良いですが、使うのがもったいないと思えました。値段は続けやすいのですが、やはり繰り返し使うタイプのほうに慣れていました。そして、ハリは出てきて、ぴんと跳ねるようにはなりました。
③「効果は微妙」
まつ毛をしっかりさせるため買いましたが。効果は微妙で、見た目に出ませんでした。もうちょっと利用してみれば変わるのかもしれません。

そして、しっかり根付くのかと思っていましたが、残念です。まつ毛がよく抜けて、対策で利用していますが、ほとんど変わらないです。つけまつげでごまかすしかありません。

ヴァレリー【良い口コミ】

①「かなり満足しました」
使い始めてしばらくして友人にきれいになったといわれました。顔の印象が変わったとのことで、とてもうれしかったです。

まつげがはっきりするだけでここまで変わるものなのでしょうか。そして、まつ毛全体がしっかりして、かなり満足しました。これからもずっとケアしていきたいと思っています。これを使い始めマツエクしっかり乗るようになりました。
②「ハリが戻ってきた」
年齢のせいだと思うのですが、まつ毛にハリがなくなって目元がとても寂しい印象になってきました。友人がヴァレリーまつ毛美容液をちょうど使っていたので、私も使ってみたいと思いました。

使ってみると少しずつまつ毛にハリが戻ってきたようで、見た目がイキイキした感じになってきています。しばらく愛用してみようと思います。
③「太くなってきています」
使い切りタイプなので衛生的で気に入りました。まつ毛につけた時に液だれする心配もないですし、まつ毛に美容液がぴったりとくっついて良い感じです。使い続けることでまつ毛が太くなってきています。

とても細くて抜けやすい状態が改善されたので、自分のまつ毛に自信が持てるようになりました。買って良かったなぁと思います。
④「とても清潔感があります」
これまでに使っていたまつ毛美容液はマニュキュアの瓶のようなタイプで、衛生面に疑問がありましたが、このヴァレリーまつ毛美容液は1回きりの使い捨てなので、とても清潔感があります。

1ヶ月単位で送られてくるので不足することもなく、とても便利に使えています。以前の美容液を使っていた時にはたまにあった目のトラブルも全く起こっていません。
⑤「低刺激で安心しました」
敏感肌なので、目元が荒れたら嫌だなぁと思いながら使ってみたんですけど、目元が赤くなることはなく低刺激だとわかり安心しました。

マツエクをつけていても使えるところがすごく便利です。スカスカ状態のまつ毛を増やして、まつ毛の一本一本をしっかりと太くしたくて使っていますが、ハリコシが戻りつつあり期待できそうです。
⑥「艶やかさが出てきた」
若い頃からまつ毛が短めで目立たず、目力を加えたいとよくマツエクをやっていたのですが、地毛とは異なりどこか艶やかさが無い等、効果はイマイチでした。

ある日同じ悩みを持つ友人から強く勧められ、ヴァレリーまつ毛美容液を試し始めたのですが、これがまさに救世主となってくれました。
配合成分が良く効き、まつ毛全体に艶やかさが出てきたのが嬉しかったですし、綿棒使い切りタイプというのも大変便利で助かりました。
③「太くなってきています」
使い切りタイプなので衛生的で気に入りました。まつ毛につけた時に液だれする心配もないですし、まつ毛に美容液がぴったりとくっついて良い感じです。使い続けることでまつ毛が太くなってきています。

とても細くて抜けやすい状態が改善されたので、自分のまつ毛に自信が持てるようになりました。買って良かったなぁと思います。

ヴァレリー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ヴァレリーの効果【まつエクも使えるオイルフリー】

「ヴァレリー」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。使い切りタイプだから、毎回清潔に使えるのが良いんですよね。

実際にヴァレリーを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ヴァレリーの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ワイルドラッシュが2倍

ワイルドラッシュとは、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、グリセリン、水という成分で構成される原料で、理想的なハリのあるまつ毛のために、まつ毛の健康と育成をサポートします。

「ヴァレリー」は通常のまつげ美容液と比べおよそ2倍のワイルドラッシュが高濃度配合されています。

厳選された美容成分

まつ毛にハリコシを与える複数に成分が配合された美容液が、綿棒に濃密含侵されています。

EGF

ヒトオリゴペプチド-1で、上皮細胞を再生させる因子(新しい細胞産生を促すペプチドのひとつ)のこと。1986年にノーベル賞を受賞している成分です。

皮膚の表面にある細胞に働きかけて分裂、集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を急速に促進する働きがあり、イキイキとした印象の目元に導きます。

大豆イソフラボン

ダイズエキスは、育毛剤などにも多く含有されている成分のひとつで、スカスカまつ毛にハリコシを与えて、女性らしい目元へ導きます。

センブリエキス

センブリエキスも、育毛剤などに多く使用されている成分のひとつです。皮膚温の上昇、皮膚毛細血管の増強などの作用があり、皮膚細胞の代謝改善、血行の促進や細胞分裂の活性化が確認されていて、力強い毛根、理想的なまつ毛へサポートします。

使い切りタイプ

「ヴァレリー」は、個包装された綿棒が30本で1ヶ月分。使用した美容液綿棒は1回でゴミ箱へ。毎回、新しいから菌が増殖する心配もありません。

フリー処方

まつエクをしている人や、敏感肌の人でも安心して使えるように、オイルフリー・低刺激の成分配合で製品を製造しています。安心して使えますよ。

ヴァレリーの効果的な使い方とは

「ヴァレリー」の使い方は、とっても簡単3stepです。

  1. 箱からヴァレリー本体を取り出し、個包装された綿棒1本を開封します。
  2. 美容液をたっぷり含んだ綿棒の綿の部分を上下のまつ毛の根本になぞる様に塗布します。この時、綿棒の両端をそれぞれ右目、左目に使用してください。
  3. 左右のまつ毛に美容液塗布後は、綿棒を捨ててください。

目に入らないように十分注意してください。また、目の粘膜には使用しないでくださいね。綿棒は使い切り使用となっているので、必ず1回きりの使用で破棄してください。

ヴァレリーの解約方法

「ヴァレリー」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。特に継続回数にしばりはないので、安心して試せますね。

ただ、1回で解約する場合は、不正転売防止の観点から、特別割引価格と通常価格の差額が請求されるので気をつけてくださいね。

解約をする際は、次回商品発送の10日前までに連絡をしてください。解約の連絡はメールや電話、FAXにて。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合があるので、公式サイトも確認してくださいね。

ヴァレリー公式・楽天・Amazonの値段チェック

「ヴァレリー」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ヴァレリー」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、ずっと11%オフの2,640円で購入ができるんです。初回は送料も無料に。決済手数料200円(税別)もずっと無料になります。

楽天の値段

現在楽天で「ヴァレリー」は、6,458円で販売されています。

ヴァレリーの通常価格は2,970円です。楽天では定価よりかなり高い値段で販売されています。ヴァレリーは楽天では買わないでくださいね。

Amazonの値段

現在Amazonで「ヴァレリー」は、6,200円で取り扱いされています。

Amazonでも定価よりかなり高い値段で販売されているので、ヴァレリーはAmazonで買うと損ですね。

また、現在Amazonでは「残り11点」となっています。在庫がなくなれば、取り扱いも終了してしまうかもしれないので、いつでも購入できるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ヴァレリー」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ヴァレリーの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ヴァレリーは肌にやさしいフリー処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。まつエクOKなのもうれしいですよね。

まつ毛にハリ・コシを取り戻したい人、まつ毛を長くしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\ずっと11%オフはこちら/
ヴァレリーを割引で買う>