バランローズクリームシャンプーはAmazon・楽天が最安値?

バランローズクリームシャンプーは、
Amazonや楽天などの大手の通販サイトが
最安値なのでしょうか?


ここでは、バランローズクリームシャンプーは、
Amazonや楽天が最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、
詳しくまとめてみました。

バランローズクリームシャンプーはAmazon・楽天が最安値って本当?

結果から言いますと、
バランローズクリームシャンプーは
Amazonや楽天ではなく、
公式サイトが最安値です。


まず、バランローズクリームシャンプーの販売価格を
Amazonで検索してみました。


その結果、Amazonではバランローズクリームシャンプーを
2つセット4,800円で販売していました。


次に、楽天でバランローズクリームシャンプーを
検索してみました。


楽天では、バランローズクリームシャンプーを
2つセット5,478円で販売していました。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどの
フリマ・オークションサイトでも確認してみましたが、
取り扱いをしていないか公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、ニュースにもなっていますが、
メルカリなどの個人が販売するサイトは
類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、
体への安全面を考慮すると購入はおすすめしません。


公式サイトには、
バランローズクリームシャンプーの定期コースがあり
通常価格2,500円のところ、
初回は1,200円で購入できます。


この定期コースで割り引きされた1,200円というのが
バランローズクリームシャンプーの最安値いなります。

バランローズクリームシャンプーの口コミ情報

バランローズクリームシャンプーを
実際に使ってみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、バランローズクリームシャンプーの
口コミ・評判をとことんまとめました。


【口コミ1】
本当に、泡立てなくて大丈夫なのかなぁ。
って不安だったんですが

仕上がったら、サラサラでベタつくところもないし、まとまるし、不思議!

何より優雅なバラの香りが最高にいい!

セミロングで半分くらい使ってしまったので、
ロングの人がこれを毎日使うのはコスパ的に大変だろうなーとは思うけど、

成分や石油系界面活性剤フリーという点で
「どのシャンプーも合わなくて困ってる」
なんて人には、ドンピシャなこともありそう!

わたしには、とてもとてもデイリーには使えず、スペシャルケア品になりそうです。


【口コミ2】
シャワーで髪と頭皮をしっかり予洗い。

最低でも1分くらいは予洗いした方がいいです。

私は髪の長さが鎖骨くらいなので、ピンポン玉2個分強を手のひらに出して、頭皮をマッサージするような感じでやさしく馴染ませていきます。

そのまま毛先もクリームを伸ばします。

VALANLOSEさんの製品のローズ香り、本当にとっても良い香りなんです!

ローズの香りって色々あるんですが、その中でもお気に入り♪

ダメージが気になる方は、そのまま5分程おくとうるおい成分が浸透するので良いみたいです。

オールインワンシャンプーなので、あとはしっかり洗い流すだけ!

洗い流してしている時も、髪の絡まりも無く良かったです。

ドライヤーで乾かしている最中もローズの良い香り。

乾燥すると広がりやすかった毛先も、だいぶ落ち着いていて、何も付けなくても艶が出ていたのに驚きました。

頭皮のにおいや痒みも感じる事無く、マッサージする事で血行促進効果もあるし、頭皮ケアもちゃんとできていると思いました。

また、これだけでいいのでかなり時短できるのが嬉しいです!


【口コミ3】
もっちりとしたクリーム状のシャンプーです。

最近、このタイプのアイテムを見かけることも増えてきましたよね。

シャンプーって泡立てば良いわけではなく、

泡立ちの良いものによく配合されている石油系界面活性剤には

頭皮への刺激が強いものもあるそうですし、

ゴシゴシする事で髪に摩擦が起きて、傷めてしまうこともありますよね。

クリームシャンプーは4つの無添加処方で石油系界面活性剤も不使用!

21種類の美容成分、7種のオーガニックエキス、5つのオーガニックオイル配合で

ダメージヘアを集中補修します!

泡立たなくても汚れはしっかり落としてくれて

髪に優しく揉み込んで流すだけなので、

摩擦のダメージもありません!

実際使ってみると、ひんやりしたクリームで気持ちがよく、

馴染ませた後にすすぐだけで、

不思議と頭皮がスッキリ爽快になります。

髪もサラサラとしてツヤもでて、

スペシャルケアしたみたいな状態になりました。

時間短縮にもなり、クリームシャンプーのメリットは沢山あると感じました!

バランローズクリームシャンプーの成分は?

バランローズクリームシャンプーには
どんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから使い始めるシャンプーに含まれる成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、バランローズクリームシャンプーの
全成分を調べてみました。


【全成分】
水、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、カンゾウ根エキス、チャ乾留液、カキタンニン、センブリエキス、ホホバ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、加水分解ダイズエキス、ラベンダー花エキス、ダマスクバラ花エキス、オウゴン根エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果皮エキス、ハイビスカス花エキス、ガリカバラ花、グリコシルトレハロース、ダマスクバラ花油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解水添デンプン、ステアリルアルコール、BG、PEG-90M、エタノール、シリカ、クエン酸Na、グリセリン、グリシン、硫酸亜鉛、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

バランローズクリームシャンプーの定期コースの解約

バランローズクリームシャンプーの定期コースの解約は、
次回到着8日前まで前までに連絡すれば、
いつでも解約可能です。


よくある、最低何ヶ月かは
購入し続けないといけないという縛りがありません。


定期コースの解約は、
電話もしくはメールで受付しています。


【連絡先】
電話番号:06-6222-8804
受付時間:平日10:00~18:00
メールアドレス:home@b-valance.co.jp


こちらの電話番号かメールアドレスから連絡し、
定期コースを解約すると伝えると
手続きは完了です。