ネットビジネスで稼ぐ 
ヤフオク転売の王道 カメラ転売ビジネス

【ヤフオク出品 超攻撃的販売戦略】


ライバルを出し抜く方法!
お客様の購買心理を追求して即日落札を狙う販売戦略公開!


こんなことで悩んでいませんか?

同じ商品を取り扱っているライバルが多いので、なかなか落札されない・・・
ライバルとの価格の差がほとんど無いので購入してもらえない・・・
写真のクオリティがライバルに負けているのでなかなか売れない・・・
相場の平均的な価格で定額出品していても、なかなか売れない・・・


最近こんな状態、よく見ませんか?
まずは、動画を御覧ください

この悩み払拭します!

最近売れない。。。とお悩みの方!
売れない原因は簡単です!
簡単な解決方法と誰も考えない販売戦略をお教えします。

お客様の心理を考えた最高の戦略を公開します



最初に申し上げておきますが、
この販売戦略は、カメラ転売に限ったことではありません。
あらゆるヤフオク転売で使える戦略です。


やることは至って簡単ですが、ここまで考える人は極めて少ないです。

まさに、人間の心理を「少しだけ」考えた販売戦略です。


多くのライバルを出し抜くためには!
多くのライバルがいる中から選んでもらうためには!
ライバルに勝つための戦略です!


最近は、カメラ転売プレーヤーが非常に増えました。
その理由は、カメラ転売を教える人が増えたからです。
教えるスキルも人格も持ち合わせていなくても、
「カメラ転売で月収30万円、50万円稼げますよ!」とセールスコピーを書くと、
ネットビジネス初心者さんは簡単にその気になってしまいます。


このような理由で、大変多くの人がカメラ転売をするようになりました。
ところが、しっかり稼ぐスキルを教わることができないので、
多くの方が、
仕入れができません・・・
売れません・・・
稼げません・・・
という状況になってしまっています。


一番の原因は、「しっかり稼げるスキルを学べていない」ということになります。
そして、
多くのライバルの中に、あなたの出品商品が埋もれてしまっている、ということです。
お客様に、あなたの出品商品を見てもらえていない、ということです。


稼げるスキルをしっかり学んだ上で、
あなたの出品商品をお客さまに見ていただく「戦略」が必要になります。


作業の流れ
↓↓↓

風太郎グループ勉強会の模様

  • 写真
  • 現実の世界では考えられないほど、ネットの世界は不安要素で一杯です。
    常に変化変化の連続の中、いかにして稼ぎ続けるか!
    ということを、毎回のフォローアップセミナーで意見交換をして、
    win winの関係を築き合う戦略集団が風太郎グループです。
    「最近売れない・・・」というお悩みは、日常的に対策を考えていますので、
    朝飯前の課題です。

風太郎グループで学んでいる人たちの声

徳島県在住 30歳

以前のコンサルでは、全く稼げずに脱落。本業のエステシャンで働きながら、極めて限られた時間を利用して、カメラ転売で月収5万円を稼ぐことができました!

インタビュー動画

埼玉県在住 50歳

以前の塾に参加した時は、全く収入を上げることができませんでしたが、風太郎グループに参加して初月で月利益10万円達成!風太郎氏に巡り合えてよかったと大喜びです!

インタビュー動画

横浜在住 40歳

以前の塾では、会社勤めの空き時間でリサーチ地獄を強いられて疲れ果てて脱落しましたが、風太郎式仕入れ&販売戦略を学ぶことによって月利益10万円を見事にクリア!

インタビュー動画