ふわふわスピを卒業しよう!自宅で1日40分で、宇宙の中心と繋がる方法

霊能不要、セッション不要、1日40分で宇宙と繋がる最高のソリューションを学ぶのはこちらから
無料

まずはこちらをご覧ください

入門するとあなたは以下を得ることができます

  • あなたは2020年にアセッションが起ると本気で考えていませんか?だとしたら人生詰んでいます。こういったあおりは、ノストラダムスの大予言をはじめ、出てきては消えていきます。私の友人は真に受けて、200万の借金を背負って消えました。

  • 正宗静坐の所要時間は一回たった約40分です。たったこれだけであなたの人生の問題は神仏が勝手に解決してくれます。更に輪廻転生から抜け出すことができます。まず入門いただかないと静坐班には参加できません
  • 覚醒?周波数をあげる?統合クリアリング?エンパス?いつまでそんなことを言っているつもりですか?そんなことをいつまでも言ってるから地獄に落ちてしまうのです。
  • 霊能を得るために頑張って瞑想したり、チャクラを活性化させるたりしていませんか?そんなことをやっていても宇宙の中心と繋がることは不可能です。
  • 静坐は一度学んでしまえば、その都度お金がかかるということはありません。コスパのいい一生ものの技術になります。ネガティブな感情や執着なんて自然になくなります
  • 自分が今まで如何に、人に言えないほど邪気まみれであったか?それがはっきりわかるくらい静坐後は体がすっきりします。恐れや不安なんてなくなります。
  • オーラ?直感?前世?そろそろ目を覚ましてください。そんなことを言っている限り、今の100倍努力しても結果はでません。まず冷静になって考えて欲しいのですが、多くの人がこれが大切です、と言いながらそれを実践している人達は結果が出ていないのです。つまりほとんどに人は無意味と証明されたことを一生懸命やっているにすぎません。それら過去の過ちはすべて捨て去ってとりあえず1つのことの集中してください。
  • 注意;静坐を知ってしまうと他のことは馬鹿らしくなってしまうかも?宇宙史上、日本に正宗静坐がつたわってきたのは、ありきたりの言葉ですが、奇跡です。今までどの宗教家もたどり着かなかった境地にあなたをご案内します。
  • 静坐を行うこと自体、実はとんでもない功徳なのです。静坐をすればするほど、宇宙のどこかにある功徳通帳にヤバイほど、どんどん功徳貯金が貯まっていきます。これによりあなたとあなたの周りはどんどんしあわせになっていきます。
  • 静坐を毎日行ってる人間というのは現在日本には数十人しかいません。これをやることさえできれば、あなたは数パーセントの人間の仲間入りができます。
  • 正気に溢れる体になるので、周りから愛されるようになります。また静坐中はまさに至福です。
  • 入門の申込みが直接できるのは、21日目のメールが届いてから一週間です。2020年にゲートが閉じるというのは迷信ですが、入門の申し込みには期限があります。

入門の概要

入門に興味をもってもらった場合は、入門申込みフォームからお申込み下さい。

場所は埼玉県南部になります。具体的な住所は申込み頂いた方のみにお知らせしています。まずはあなたのスケジュールをご確認ください。あなたの都合のいい日時を第三希望まで考えておいてください。入門の所要時間は約1~2時間くらいだと思って下さい。入門は誰でも無料でできます。

 

リンクから申込み下さい。実際にあなたにお会いできることを楽しみにしています

ここだけの3大限定プレゼントも用意しています

①対面での静心静坐伝授

静心静坐はすでに動画などでやり方をお伝えしていますが、なかなかやり方がわからない、という声をいただきます。入門は実際に対面して行いますので、その際に静心静坐のやり方も直接お伝えします。

②廿字真言のCD(音声ファイル)をプレゼント

宇宙の総呪文である廿字真言のCD(音声ファイル)をプレゼントします。この音声を流すことであなたは宇宙と繋がることができます。

この廿字真言をとなえることで、邪気を払い、正気を養い、無形の力が発揮されます。業を払い、陰霊を浄化する力がこの真言にはあります

③廿字真経の冊子をプレゼント

この原稿を読んでいるあなたはもう知っているとは思いますが、世の中に出回っているお経と言うのは実は99%人間が勝手に書いてたものなのです。

このお経は一気宗主という、天界でもかなり位に高い神様が直接降ろされたお経になります。このお経を唱えることであなたとあなたの周りは浄化されます。またご先祖様の供養にも有効です

入門された人の声

静坐班を終了して

私は以前から「気・座禅」に関心を持っていました。いずれは、これらを習得したい思っていたところ、今回静坐班を受講する機会に恵まれました。

そして、講習を受け、天門開口、原霊合体、気功の伝授をして頂きました。私の目的として、気功と座禅(静坐)方法の修得で教義にはあまり関心がありませんでした。

ところが研修を受け、教義の素晴らしさに感銘を受け、また講師の方々の人柄の良さにも直に接することで肌で感じることができ、感動させられました。

また私も子供を持つ親の一人として、この地球上の色々な問題を何とかよくしていけないものかと、心配しながら具体的な行動はとれないままでした。

しかしこれからは、修道することで、具体的な行動がとれるようになりました

足の痺れがなくなりました

静坐と出会ったのはOさんによって巡り合わせていただきました。平成18年8月初めて気功してもらいましたが私はあまり感じることができませんでした。


けど。何回か受けているうちに頭から頭の体の中に熱いものが入っていくのがわかるようになりました

私の右の足は、腰、股関節、膝に痺れがあってつねっても痛いと言う感じもないほど麻痺していました。

病院では手術をすれば痛みが取れると言われましたが、手術をしたくなかったので最後にわらにもすがりたい思いで気功を受けてみたいと思い、平成19年3月にお師匠様に入門させていただきました。

奮闘していくにつれてしびれがなくなり痛みも和らいで気分的には少し楽になり、静坐班に参加することになりました


途中で挫折しそうになった時もありましたが、何とか最後までやり遂げられました。皇誥を頑張って46,300回を終えたときのことでした。


不思議なことに第二段階が始まる3日4日前から他の方と同じように座布団で手を使わずに皇誥を上げることができるようになり、うれしくてうれしくてたまりませんでした。

周りのみんなも自分たちのことのように喜んでくれ、気功を心から信じることができたことを本当に嬉しく思いました。

自分の病気は自分で克服し、気功能力が持てるようになった今少しでも困っているたちを助けてあげたいと思っています。

大きな心の糧になりました

生きていくうえで、心のよりどころ(依存相手としてではなく、お互いに真の栄養となるように成長し合える存在と言う意味で)を見つけるために、意識的にも無意識的にも様々なことに取り組んできましたが、今回こんなにも信頼できる無形の存在に出会えたことが、大きな心の糧になりました。驚きと感謝でいっぱいです。今後は無形とのつながりというものを強固なものにしつつ、受肉している身として生きる責任を果たすためにも、有形世界ともより健全な形でつながっていけるよう頑張っていきます

入門しただけなのに

私は60代でお師匠さんに弟子入りしました。このような年まで生きていると、様々苦労はありました。
実は、旦那が数年前に自死の道を選んでいたのです

理由は、わかりません。まあ色々とあったのでしょう。私はそのことがずっと気になっていました

お師匠さんに弟子入りした後、お師匠さんの弟子に、このことを相談しました。

その方は、すぐに無形(目に見えない世界のこと)に報告し、私の旦那の魂を探し出しました。

旦那さんの魂は、やはり自死をしたということで地獄に行っていたのですが、私がお師匠さんに弟子入りした、という功徳をもって、今は蓮華聖境という天国の一部にいるそうです。


私は涙が自然と溢れました。にわかに信じられない話だとは思いますが、本当の話なんです。私はずっと静坐を生涯し続けるつもりです

よくある質問

Q、あったことのない場所で知らない人に会うというのが不安なんですが?

A、お気持ちよくわかります。不安ですよね。ただ人との出会い、そしてちょっとした勇気が人生を大きく変えることがあります。少しだけ勇気をだしてもいいのではないでしょうか?

Q,壺とか売りつけられたりしませんか?

A,絶対にありません。壺に限らず、なにかを売りつけられるということはありません。

Q,お金はかかりますか

A,入門は無料です。その後の静坐班は有料になります。分割可です。

Q,住んでる場所が地方です。いきたいのですが、旅費がネックです。

A,旅費をかけても来ていただく価値があると断言させていただきます。ここだけの話ですが、旅費くらいは軽くペイできます。

あなたはいつまでスピなんてものを信じ続けるのか?

以前、とある起業セミナーに参加した時のことでした。スピ系で起業した女性起業家の方がいっていたのですが、その方のクライアントは依存体質のひとが多くの、大変だ、という趣旨の話をしていました。

また協会に所属しているらしいのですが、そこからの指導が細かいらしく、この文言はつかうな、使う場合は〇〇円払え、ということを言われるそうです。協会による搾取がひどいらしいです。


で、本人は引き寄せ、引き寄せ、といっている。はたから見れば、へんなの引き寄せてるのあなたじゃん、と思うのですが本人にその自覚は全くなし。今のスピな人なんてこんなものです。

先ほども言ったかもしれませんが、人間の霊性はわかるし、神様もいるのわかるけど、今のスピは何か違う、そう感じているのであればその解決策はここにあります。

それでは実際にお会いできることをたのしみにしています