ノビルンジャーとセノビック違いは?【人気商品を徹底比較!】

子供の成長を助ける食品として人気のノビルンジャーとセノビックですが、どっちがいいの?と迷っているママも多いのではないでしょうか。今回はノビルンジャーとセノビックの違いを比較してみました。

ノビルンジャーとセノビックとの違いはどうなの?!

ノビルンジャーもセノビックも、背が伸びるのを助けてくれるサプリという点では共通しています。両者の違いを比較してみました。

ノビルンジャーとセノビックを比較する際に、まず最初に気になるのが形状の違いです。ノビルンジャーはなめたり噛んだりできるタブレットタイプ、セノビックは牛乳に混ぜて飲むドリンクタイプとなっています。

外出先にも持って行きやすく、子供が自分で食べやすいという点ではノビルンジャーのタブレットタイプの方が便利ですね。ママが粉を牛乳に溶かしてあげなければならないというのは、意外と面倒かもしれません。また、牛乳が苦手なお子さんは飲みづらいという可能性も考えられます。

成分を比較するとどうでしょうか。ノビルンジャーはカルシウム、ラクトフェリン、ビタミンB群、アルギニン、マグネシウム、亜鉛、ビタミンDなどが主な成分です。セノビックはカルシウム、鉄、ビタミンD、ボーンペップ、オリゴミル(ミルクペプチド)、ビタミンC、ビタミンK2が主な成分です。

価格を比較するとは30日分でノビルンジャーが定価で4980円、セノビックが約14日分で定価が1296円です。セノビックの方が価格はお得ですね。でも、溶かすための牛乳が必要になることを考えるとあまり差はないかもしれません。

ノビルンジャーとセノビックはカルシウムを中心に子供の成長に必要な栄養素をバランス良く配合しています。形状や、配合している成分を比較するとその違いが見えてきました。お子様に合ったものを選んで、無理なく毎日続けたいですね。

お得にお試しするには?

ノビルンジャーが子供に合うかどうかお試ししてみたいと思っていませんか?子供は実際に口にしてみるまで機嫌よく食べてくれるかどうか分かりませんし、体質に合うかどうかなども見極めたいですよね。

ノビルンジャーは公式サイトの初回半額モニターに応募するとお得な価格でお試しすることができます。通常価格で購入すると1ヶ月分が4980円のところ、定期購入を申し込めば初回は半額以下の2200円でノビルンジャーをお試しできます。

2回目以降の購入も、ずっと20%OFFの3984円なのでとってもお得です。全国どこでも送料無料なのも嬉しいですね。ただし、3回目の商品受け取りが完了するまでは解約ができませんので、お申し込みの際には注意してくださいね。

ノビルンジャーは公式サイトの初回半額モニターで購入する2200円が最低価格です。ノビルンジャーはネット通販限定の商品なので、近所のドラッグストアでセールになっている可能性などもありません。

お子さんが気に入るかどうかノビルンジャーをお得にお試ししたいという方は、公式サイトの情報をチェックしてみてくださいね。もしノビルンジャーがお子様の口に合わない、という場合には全額返金保障の制度もありますので、安心して申し込めますね。

口コミで人気!?悪い口コミもあるの?

口コミではノビルンジャーはどのように評価されいてるのでしょうか。実際に子供に食べさせてみた方が効果や味、食べやすさなどをどのように感じているのか知りたいですよね。

息子さんが野球をやっているという女性は、スポーツをやっていることもあり身長が低めな我が子のことを心配していたそうです。ノビルンジャーは美味しくて、食べやすく無理なく続けられるのが一番のメリットと口コミしています。

三人のお子さんにノビルンジャーを食べさせているという方は、食べ始めて1ヶ月で9歳の息子さんが効果を実感しているようです。朝起きたらノビルンジャーを食べるというルールにしたところ、毎朝三人とも自分で起きてくれるようになったそうです。

他にも、病気になりづらくなった、背の順が前の方だったのが真ん中あたりになったなど、ノビルンジャーの効果を評価する口コミが多くありました。ノビルンジャーに関する悪い口コミは調べた限りでは見つかりませんでした。

子供の食事の栄養バランスには気をつけているつもりでも、毎日充分な栄養が取れているかどうかは心配になってしまいますよね。多くの方が「良い」と口コミ評価しているノビルンジャーで、お子様の成長をサポートしてあげたいですね。

期待出来る効果はどんなもの?

ノビルンジャーは、そのネーミングから「背が伸びるサプリメントなのかな?」というイメージですが、具体的にはどのような成分がどのような効果を発揮してくれるのでしょうか。お子様に食べさせるものですから、しっかりと効果を把握しておきたいですよね。

ノビルンジャーは厚生労働省が定めた規格基準に適合している「栄養機能食品」です。骨や歯の成長に欠かせないカルシウムをはじめ、抵抗力の元となるラクトフェリン、体の栄養の元となるビタミンB群、元気な体の元となるアルギニン、集中力に欠かせないマグネシウムなど、体が健全に成長・発達するのに嬉しい効果がある成分をぎゅっと詰め込んでいます。

骨を伸ばして強くする効果のあるカルシウムは、予想以上に吸収率が悪い栄養素です。牛乳を飲んでいるからといって、必ずしも背が高くならないのはこのためですね。ノビルンジャーには、カルシウムをより効果的に摂取できるマグネシウムや亜鉛、ビタミンDなどもバランス良く配合しているのが特徴です。

さらに、子供の成長に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を総合的に取れるサプリメントとしてもノビルンジャーは優秀です。1日2粒で手軽に必要な栄養を摂れるというのは、嬉しいですね。

さらに、ノビルンジャーには腸内環境を改善する効果のある52億個もの乳酸菌が含まれています。たくさんの種類の乳酸菌を体内に取り入れれば、お子様の体質にあった乳酸菌が腸内環境を整えて体の中から強く元気にしてくれます。

成長期に必要な栄養を摂りたいけれど何が良いのかわからない、風邪をひきやすいのが気になると言う方はお子様にノビルンジャーを食べさせてあげませんか。

副作用ってあるの?飲み続けても大丈夫?

お子様の口に入るものの安全性は特に気をつけてあげたいですよね。ノビルンジャーは気をつけたい副作用の心配などはあるのでしょうか。

ノビルンジャーは、不足しがちな栄養素を補ってくれる栄養機能食品です。食品ですから、お薬で心配されるような副作用の心配はありません。

ただし、1日の摂取量の目安は守って食べることが大切です。脂溶性のビタミンであるビタミンDは摂りすぎると健康上問題が起きる可能性もありますから、お子様がたくさんノビルンジャーを食べたがるからといって1日2粒を超えて食べさせることはやめましょう。

また、アレルギーを起こしやすいとされる特定原材料27品目の中で、ノビルンジャーには乳、りんご、卵が含まれています。これらの食品にアレルギーがあるお子さんは、摂取を控えるか主治医と相談の上了承を得てから食べさせるようにしてくださいね。

ノビルンジャーは安全性を確保したGMP基準認定工場で製造された、安心できる品質のサプリメントです。放射能調査もクリアし、原材料安全性試験、細菌検査もクリアした商品となっています。

お子様の事を考えて作られたノビルンジャーは品質が確保された商品です。副作用の心配もなく安心して食べられるサプリメントですので、お子様の習慣に是非取り入れてみてくださいね。