今回ご提供する内容は、どのように暗記すれば覚えられるのかといった上辺の暗記するためのテクニックとかではなく、暗記が楽になる暗記する能力(暗記脳)を飛躍的に上げるトレーニング法をご提供します。

コロナウイルスによる臨時休校特別価格でご提供!

暗記科目(理科・社会・英単語・英熟語)を使った
暗記トレーニングシステムなので、
定期テスト・受験にも対応した内容となっています。

今だけ特別価格でご提供します。
そして、ずっと下記の値段でトレーニングをすることができます!
この破格の値段で提供するのは正直赤字です。
だから、限定100名までとさせていただきます。
100名になり次第締め切ります。
来年以降はまた通常の値段に戻ります。
気になる方はお早めにお申し込みください!

8000
5000円(税別)/月

このトレーニングシステムは
どのような使い方ができるの?

1.暗記脳を作る
 根本的に暗記をする能力を飛躍的に上げるためのトレーニングとして使うのが一番の目的になります。
2.今通っている塾に通いながら補助的に活用する
 
暗記は基本は自分でやるものになるため、塾とかでは暗記をサポートするところは正直ありません。そして、塾に通ているのに成績が上がらない原因は、【暗記を普段からしないこと】にあります。塾が補ってくれないこういった所を補うという形でこのトレーニングシステムをご利用ください。

暗記脳って何?

暗記脳というのは、覚えるまで何回も何回も繰り返し繰り返しやるという従来の暗記方法とは異なり、1度見ただけで頭に入ってしまうという「暗記する速度が飛躍的に向上した脳」のことを暗記脳と言います。そして、この暗記脳は特別な人にだけ与えられた能力ではなく、トレーニングによって実は誰でも手に入れることができます

暗記はそんなに大事なの?

大事です!
テストの点数を上げたければ覚えるに尽きる!暗記を避けて良い点数を取ることはできません。考えるはずの数学ですら暗記を避けることはできません。
また、語句を知らなければ、教科書を読んでも頭には入ってきません。先生の話を理解することはできません。語句は全ての勉強のベースになります。覚えた語句を使って考えることができるようになります。
もう一度言います。暗記はそんなに大事なんです!!

★★★★
こんな方にお勧め
★★★★

  • 暗記がそもそも苦手だと思ている方
  • 暗記をしてもなかなか覚えられない方
  • 暗記は生まれ持った能力だと思っている方
  • 出来れば暗記は避けたいと思っている方
  • いつもテストの点数が低い方
  • 純粋に暗記力・記憶力がほしいと思っている方
  • 塾に通っているのに成績が上がらない方
  • 暗記をしてもなかなか覚えられない方

簡単たったの次の3つを繰り返すだけで
暗記脳が作られる!!

STEP1 
感覚のイントール
何となくこんな感じというものをまず掴んでもらいます。そのためにするべきことは、『ひとつひとつわかりやすく』をベースに作られたアニメーション授業を受講します。映像授業だけを見るということは感覚を学ぶということとイコールになります。これだけでは成績は上がりません。
STEP2
INPUTトレーニング

ここ最近安価では流行っている動画授業の違いは、ステップ2以降があるかないかなんです。
このシステムのすごいところは見て終わりではなく、そこからさらに覚えるという作業をすることで、暗記力が鍛えられる仕組みになっています。暗記力が鍛えられるだけでなく、実際のテストの点数に直結するという一石二鳥のシステムになっています。

STEP3
OUTPUTトレーニング
このシステムの更に凄いところが、うろ覚え・覚えたつもりさようならシステムになります。
アニメーション授業を受けて理解して、暗記トレーニングをしても、人間の記憶というのは曖昧です。その曖昧な状態とさよならするためにするべきことがアウトプットなんです。

たった3つのSTEPを繰り返すことで暗記脳が簡単に作れてしまいます。ここで大事なのは続けるということです。続けさえすれば暗記脳は手に入れることができます。手に入れた状態を想像してみて下さい。テスト前勉強の際、頭にスラスラ入ってきてしまう状態を想像したときに、どのように思いますか?

実際に受講したユーザーの声

受講してから1年半たった時に自分でも驚くほどの暗記力を手に入れていました。それまでは暗記力がなく全然覚えられず、社会のテストでは19点が最高でした…。今ではコンスタントに90点以上を取ることができるようになり、この暗記トレーニング法のすごさを実感しています。
中学2年生
矢木 相馬くん

すごい!!
1,2回ワークをやっただけで、今まで覚えられない量を覚えられるようになっている!!そして、覚えられるスピードも相当速くなっているので、テストまでに範囲が終わる様になった!!
しかも、結構な期間忘れないのもすごい!!

中学3年生
原口 穂香さん
今までずっと暗記が苦手で、中々覚えられなかったので、自分にはそういった能力がないんだと諦めていました。しかし、暗記はトレーニングで克服することができる事を知り、チャレンジしたところ時間はかかりましたが、諦めずに続けたところ、見事に克服することができました!!今ではそんなに苦労することなく暗記ができるようになり、テスト前の勉強がとても楽になりました!
中学2年生
杉村 朋美さん
暗記はずっと避けていましたが、東大理三に4人の子供を合格させた佐藤ママの書籍を読んで、暗記は避けられないんだということを知ったのですが、だからと言って、暗記がすぐにできるようになるかというと、なりませんでした。そんな時にこのトレーニング法を知り早速実践してみたところ、暗記がとても楽になりました。受験の際にとても重宝しています。
中学3年生
斎藤 明海さん
暗記は学生である以上、テストがあるので避けることはできません。ずっと付いてくるものだから、早い段階でこの能力を手に入れてしまえば、後々楽になるということは言えます!!なので、私は中学1年生の時にこのトレーニング法を取り入れ地道にトレーニングした結果、中学3年生の受験時にはそんなに勉強をしたという感覚がなく、志望校に合格することができました。
高校1年生
篠原 浩二

すごい!!
1,2回ワークをやっただけで、今まで覚えられない量を覚えられるようになっている!!そして、覚えられるスピードも相当速くなっているので、テストまでに範囲が終わる様になった!!
しかも、結構な期間忘れないのもすごい!!

中学3年生
原口 穂香さん
話を聞く限りではとても魅力的なツールだと思うけど、直にスタートするにはやっぱり不安が…という人の為に、ご安心してください!無料体験をご用意しました!まずは無料体験から始めてみてください。
(ただし、暗記脳を手に入れたいという方のみお申込みください。暗記脳を手に入れるためには、やはり努力と継続が必要になります。)