決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DREAM.CONNECT@fm761

あなたの夢を応援します!!

番組へのメッセージはこちら

この番組、
DREAM.CONNECTは、

あたなの夢の応援、
そしてシェアしていく番組です。

MID-FM761で2017年6月からスタート!
毎週金曜18:30~18:45放送中。 
PCで聴くならコチラをクリック。
スマホで聴くならコチラをクリック。

DREAM.CONNECT パーソナリティ

光哉koya

高校2年生。弓道部所属。
Curiosity Tutor(キュリオシティーチューター)でありインタビュアー。
中高生ワクワクプロジェクト『夢フェス』主催者。
小学生の頃から歴史の魅力にはまる。
憧れの人物は、蒲生氏郷と真田昌幸。
趣味は、サッカー動画や憧れの講師の動画を見ること。
好きなことは、素敵な大人の人達の夢や生き方を聞いてまわること。
真面目、新しいことに興味がわく、明るい性格

夢を語り合うことによって、みんなで夢を叶えていきましょう!
よろしくお願いします!

光葉Mitsuha

中学3年生。合唱部所属。
特技は、独創的な料理と手芸全般。モダンダンス
憧れの人物は、マララ・ユスフザイさん。
好きなことは、美味しいものを食べることとたくさん眠ること。テレビドラマを見ること。音楽を聞くこと。
Hey!Say!Jumpをはじめ、ジャニーズが大好きな、いわゆるジャニオタ。ジャニーズjrも詳しいです。
性格は、明るく大胆、即決、天然

今どきの中学生らしく、楽しくておもしろいトークをします。お楽しみに(*^_^*)

さおりsaori

死別シングルマザー専門ナビゲーター
『人生ライブラリー』提案者、案内人
変幻自在の交渉人

興味関心があることは、子ども、親、家族みんなの成長に関わること
特技は、すぐ忘れること
正義感が強い、頑張り屋の性格

新しい人との出会いから、新しい視点に気づき、新しい自分に出会えることにワクワクしています。よろしくお願い致します。

まり弥Mariya

MARIYA CONNECT コネクター


当たり前は当たり前じゃない事に気付くのに、どれだけ時間がかかっただろう。
気付けて感謝が出来るようになった私はラッキィ。

日本に生まれただけで、超幸せ者。日本大好き!! 日本の未来に今出来る事をしていく!!

どんなコネクトをして、貢献させて頂けるか、乞うご期待!

 

“DREAM.CONNECT”は、あなたのメッセージをお待ちしています。

「夢を持ちたい、夢のある人と一緒に番組を作りたい」

みなさんの夢について、夢が初めて叶った成功談・失敗談等の思い出、青春・恋愛・人生のエピソードなどなどをお聞かせください。

自分の夢をシェアしちゃいましょう!!

すべての夢・メッセージ&リクエストは…
メッセージ投稿フォームまたは、MID-FMへのFAX・おハガキでお待ちしています。

夢投稿はこちらへ

つぶやきもみてね!

お気軽につぶやいて下さいネ!! ReやRTもですヨ~。

みなさんからいただいたメッセージもTwitterでつぶやきます('ω')ノ


番組Twitter へ

DREAM.CONNECTへのメッセージ・夢投稿フォーム

番組宛のメッセージや夢投稿、ご意見などご自由にお書きください。※Twitterに載ることがあります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信