決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高単価集客いらず
を叶える
\秘密を大公開/
↓↓↓
小冊子プレゼント


こんなお悩みありませんか?

  • ファッションを仕事にしているけどお客様が来ない。集客に困っている・・・
  • 1人のお客様から頂く単価が低い。単発で終わってしまう。単価アップしたい!!
  • 資格はあるけど、どうやって仕事にしたら良いのか分からない・・・
  • 他の同業者と差別化できない。自分自身のブランディング(軸)が分からない・・・
  • 今のお仕事にプラスアルファ、ファッションをプロデュースするスキルが欲しい!!
  • お客様をもっと、輝かせるためのスキルが欲しい!!
  • ファッションを仕事にしているけどお客様が来ない。集客に困っている・・・

『らしさブランディング
プロデューサー』なら、
全て解決できます!

なぜなら!

カラー・顔タイプ診断などの
理論に基づいた学び
『お客様が本当に望んでいる姿』を
的確にとらえ、実現できるツール
活用できるようになるからです!!

『らしさブランディングプロデューサー』って何?

お客様の外見のお悩みを
表面的に解決するのではなく
その方の理想の日常やお仕事、
未来まで、
ファッションの力で実現する
専門資格です。

『らしさブランディング・メソッド』
開発秘話

アパレル業界の裏も表も知り尽くし、ファッション、メイクのプロとして、20年以上に渡り、延べ2,000人以上を輝かせてきた和田育美が創り上げた、その方の【さりげないその人らしさ】をクライアント自身が再現できるプログラム『美人再現®』と、コロナ禍による対面サービスが難しい中で開発した大人気、オンライン完結『メルカリレッスン』を組み合わせたプログラム。

2021年のスタート以来、リピート、ご紹介が絶えず、【集客要らずで高単価】を実現。


先が見えない不安な時代だからこそ生まれた、『お客様』にも『私たちサービス提供者』にもメリットのある、とっておきの選ばれるメソッドです。

今、働き方に不安を感じている、ファッションコーディネーターやカラーリストの方に、このプロデュースメソッドを通じて、より良い未来を一緒に創造していくため、満を持して【らしさブランディングプロデューサー養成講座】の開講にふみきることにしました!


『らしさブランディングプロデューサー』養成講座で、
手に入る
スキル

Ⅰ. 差別化できるようになります!

差別化できるワケ~その①

延べ2,000人のプロデュースを手がけてきた、和田育美本人による、懇切丁寧な個別コンサルティングにより、まずは、あなたの差別化ポイントを明確にしていきます。
差別化できるワケ~その②

個別コンサルティングに基づいた、あなた自身のなりたい姿を実現するためのビジョンマップを作成します。(※これは、実際のお客様のプロデュースにも使う手法です。) 

どんなシーンで、どんなお洋服を着ると効果的なのか?

自分自身も幸せで、周りのエネルギーも上げ、お仕事上の信頼関係を築きやすくなり、好循環が生まれるイメージをしっかりつくります。
差別化できるワケ~その③

ビジョンマップをもとに、あなたならではの差別化ポイントを外見に反映させていくことで、

内面&外見、トータルでブランディングされた自分
つまり、
あなたらしさの魅力で理想のお客様を引き寄せる状態

が手に入ります。


差別化できるワケ~その③

ビジョンマップをもとに、あなたならではの差別化ポイントを外見に反映させていくことで、

内面&外見、トータルでブランディングされた自分
つまり、
あなたらしさの魅力で理想のお客様を引き寄せる状態

が手に入ります。


Ⅱ. 単価が上がります!

単価が上がるワケ

お客様の「内面」&「外面」のトータルアドバイスができるようになるので、
1人のお客様からお願いされる単価が上がります!

カラー診断やショッピング同行、メイクレッスンなどを単発でやっていると、どうしても単価が低くなってしまいます




Before
◆カラー診断            15,000円
(3h/個人)
◆ショッピング同行     20,000円
(2h/個人)
◆メイクレッスン        3,000円
(2h/2,3名グループ)

月平均
売上 30,000~50,000円/月


↓↓↓

トータルでアドバイスが出来るようになると、

After
◆カラー&顔タイプ診断   35,000円
(4h/個人)
◆ショッピング同行         20,000円
(2h/個人)

◆メルカリレッスン       120,000円
  (3カ月20h/4~6名グループ)

◆トータルプラン          235,000円
(3回9h/個人)

月平均
売上 400,000~720,000円 

Ⅲ. 集客が不要に
なります!

集客が不要になるワケ

お客様が「変化」し、なおかつ「変化が継続」するので、
その輝きを見た方からのお申込みやご紹介で、集客が不要になります!



和田育美の売上【実績】

2021年
9月 26件 売上 76万円
うち、新規1
リピート   3
ご紹介    22

10月 19件 売上 85万円
うち、新規1
リピート   2
ご紹介    17

11月 15件 売上 81万円
うち、新規
リピート   1
ご紹介    14



毎月、リピートのお客様と紹介でのご成約が必ずあるので、
新規のお客様の集客に必死になる必要がありません。



さらに詳しい内容は、
無料小冊子でお伝えします

高単価集客いらず
を叶える
\秘密を大公開/
↓↓↓
小冊子プレゼント

リピート紹介
生み続ける秘訣!

『らしさブランディング
プロデュース』を受けた
お客様のビフォーアフター

◎どこへ行っても「素敵」と
褒められるようになりました!

Before
洋服、メイクがいつもワンパターンで、とりあえず便利な黒を着るせいか、第一印象が「怖そう」でした。

After
『らしさブランディングプロデュース』を受けて、どこへ出掛けても「いつも素敵!」と褒められるようになりました!また、出かけるシーン(講師として前に立つ時、交流会、ランチ会など)ごとに、コーディネートをつくって頂けるので、お洋服選びに迷わなくなり、とっても楽になりました。

また、通常のショッピング同行と違い、リユース品から上手にセレクトして頂けるので、同じ予算でも揃えられるアイテム数が全然違うのも大きな魅力です。

次のシーズンもお願いして、一年を通して困らない状態にしたいと思います!

    

◎周りの評判が良くなり、
驚きました!

Before
毎日メイクをするのが苦痛でした。服も何を選べばよいのか分からず、黒紺グレーカーキ・・・無難な色ばかりでした。

After
毎日メイクをするのが苦じゃなくなりました。自分に似合う色、服、メイクが分かり、無駄なものを買わなくなりました。シチュエーションによってふさわしい服のコーディネートを作って頂いたので、出かけることがとても楽しくなりました。何より、周りの評判が良くなって驚きました!特に、男性から優しくされることが増えた気がします。

メルカリは自分で購入すると、思っていたのと違ってガッカリすることがありましたが、お任せすると素敵なアイテムばかりを揃えて頂けて、感動しています!やっぱりプロは違いますね!

    

◎毎日何を着ようか、
悩まなくなりました!

Before
元々着る物にあまり興味がなく、目立ちたくないので無難な服ばかり着ていました。

After
プロにお願いしたのは、仕事上、必要に迫られてのことでした。コンサルティングを受け、提案された洋服を見てみると、自分では絶対に選ばないような色、柄、形ばかり。正直かなり戸惑いました。おそるおそる着てみると、周りからびっくりするほど褒められるので、新たな自分を発見したような気持ちです。

世の中には色々なファッションのサービスがありますが、私の日々の仕事や生活まで具体的に考えて、シーンに合わせて何パターンも用意してくれるので、毎日何を着ようか悩まずに済んで、すごーーーく助かる!こんなに楽になるなら、もっと早く頼めば良かった(笑)
こんな風にお客様にも
喜んで頂けるお仕事です!

秘密を知りたい方へ

小冊子プレゼント

和田育美プロフィール

幼少期から洋服が大好きで、リカちゃんの洋服づくりに夢中な子ども時代を過ごす。

洋服づくりを学び、デザイナー、企画、品質管理と、一通りの業務経験を経て、服作りや素材、ありとあらゆる「洋服を作り上げるための基礎知識」を体得。
更に、商社勤務の経験から、アパレル業界の裏の裏まで知り尽くす。ブランド名や価格帯が分かれば、どれくらいの品質で、どんな作られ方をしているか、すぐに分かってしまうほど。

ファッションについての興味は『自分に本当に似合う服とは?』の探求に広がり、パーソナルカラー診断や顔分析の資格を取得するに至ったのが、約20年前のこと。
しかし、仕事に勉強と激務が続き、燃え尽き症候群に。気力を失い、ぼーっとする日々の中、メイクとの出会いが転機をもたらす。

アパレル一筋から、メイクの勉強にのめりこみ、美しい肌をつくる理論からスキンケア、メイク、エステまで知識と技術を身に着け、念願だった、個人事業主としての開業を果たす。 
当初はなかなか人は集まらず、ビジネスを学び始める。(なんと起業塾には、6つも行きました!)
知識や技術を磨くことも大事だが、それ以上に、

お客様の気持ちやお客様の求めるものに寄り添い、『お客様の本当の悩みを解決するモノ』や『お客様が(本人が最初は気づいていなかったとしても)心の底から求めているサービス』を提供すること

の重要性に気づいたところから、
美人再現®トータルコースが生まれる。 
2020年冬、コロナ禍で働き方が大きく変わる中、オンラインに特化した
『メルカリレッスン』をスタート。

アパレル業界を知り尽くしたからこそ出来る、お得過ぎるプログラム!と参加者から大好評を博す。

一人では対応しきれないほどの人気状態になったことから、満を持して、
『らしさブランディングプロデューサー』養成講座の開講にふみきる。

想い

初の海外出張で見た、私たち日本人では想像できないほど衝撃的な製造現場の劣悪さ。6畳ほどの狭いスペースに視界が遮られるほど舞うダウンコートの羽毛。
目を凝らすとその中で作業をしている人が複数いることがかろうじてわかる。

誰が見ても健康を害することが容易に想像されました。

アパレルを仕事にしている一人として、その状況が存在するのは、私たちのせいでもあることに心を痛めるも、その場では何もできなかったこと。それが、メルカリなどのリユース品活用への想い、原点なのです。

同じ思いを共有できるファッションプロデューサーが増えていくこと。
それが私の一番の願いです。

美人再現®トータルプロデューサー
和田育美

期間限定