「Luna Pilates Life」で効果が出る2つの理由

1、「陰ヨガ」を取り入れたピラティスレッスン

これは、私の経験から陰ヨガをレッスンに取り入れています。
それは高校時代、新体操の経験から。
ふくらはぎが太っていて、それは「私自身が太いから」だと思っていました。
しかし、ある時ケガをして病院で練習を休む様に指示を受け、1週間ストレッチだけをして過ごしました。
すると、みるみるも太ももが痩せていきました。
実は太いのではなく「張りと浮腫」である事をその時に知り、ストレッチの重要性を実感しました。

ですので、ピラティスレッスンの中でストレッチ要素の強い陰ヨガをレッスンに取り入れて、より高い効果を目指します。

2、ピラティスをライフスタイルの一部に

私は、たまに2時間エクササイズを行うよりも、毎日5分でも10分でも継続してエクササイズを行う方が効果があると考えています。

しかし、なかなか時間が確保できなかったり、何をしたら良いかわからないという悩みも耳にします。

そこで毎レッスンの最後に、生活習慣の一部にできる様に5分程度でできる簡単なエクササイズをご紹介していきます。

レッスンのご案内

ピラティスレッスン(1時間/1500円)

毎週金曜日 21:00〜22:00
身体の引き締めを目的とし、しっかりと効果を出していきます。
レッスンの最後の10分では陰ヨガの動きも行い、更なるヒップ・太もも周りの引き締め効果も出します。
また、日常生活に取り入れられる簡単で手短な動きを課題としてご紹介していきます。

パーソナルレッスン(1時間/2000円)

月、火、水、木曜日 21時以降〜
各々の課題に合わせてプログラムを作成します。
お気軽にご相談下さい

インストラクター紹介

一児女の子のママ。

元外資系CA。

学生時代に新体操を経験。関東大会、全日本新体操クラブ選手権等、出場。

社会人になり、バレエを始める。
有名なバレリーナが産後にピラティスで体型を戻したという記事を発見した事をきっかけに、出産後ピラティスインストラクターの資格を取得。

JADPピラティスインストラクター資格
LIVEWELL Institute陰ヨガティーチャーズトレーニング修了
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください