忙しい人にこそオススメの深呼吸

「普段の生活の中で呼吸を意識したことは、ありますか?」
忙しい毎日に追われ、呼吸に意識をすることは少ないと思います。
ふとした時に深呼吸をすると、心が落ち着きませんか?

ゆっくりする時間がないと、体も心も疲れが取れなくなります。
心と体も健康であるために、短時間でも深い呼吸を取り入れ、
疲れを溜めない体と心作りをオススメします!

是非深呼吸のレッスンを体験してみませんか

たった15分のレッスンで、
リフレッシュ&集中力UP

仕事や家事で慌ただしく過ぎる日常の中、呼吸も浅くなります。
体も緊張状態が続くと、コリや痛みが出てストレスと疲労もどんどん溜まっていきます。

脳も業務やスマホの影響で、情報があふれている日々に対応すべく常にフル活動。

ふぅ〜と一呼吸し、体と心に休息を与えましょう。

一旦リセットし、休憩することで集中力も高まり、仕事への生産性も高まります。

ついつい後回しにしている、ご自身の体と心に目を向けていきませんか?

呼吸と通じて、ゆるめてリラックスしましょう。

【深呼吸の効果】

・自律神経が整い、幸せホルモンと言われるセロトニンが分泌しリラックスできストレスも解消。

・内臓がマッサージされ、代謝も上がり便秘や冷えも改善。

・全身の細胞が活発になり、免疫力も上がり疲労回復が早くなり疲れにくい体になる。

・フル活動している脳をクリアにリセットし、集中力もUP。

【ワンポイントアドバイス】

レッスン後には、ハーブティを飲んで一息。
マッサージされた内臓を優しく包みこみます。

日々の生活の中に、簡単に深呼吸を取り入れられるようレッスン後にアドバイスします。

場所を選ばず、いつでもできるのが最大のメリットです。
午後の業務に向けて集中力を高めたいときや、一日の終わりのリラックスタイムなど、お好きな時間に気の向くままに行ってください。

1分でもマイペースに続けていくことで、心身の変化が期待できます。
仕事もプライベートも、活き活きと取り組んでいただけるようインストラクターがサポートします。