決済つきの予約システムが3,940円〜/月

まだ見ぬその先へ
1歩踏み出す勇気を持とう

私が皆さんに伝えたいこと。
・ゴルフの本質を知ること。
・繰り返すことで磨かれること。
・情報過多にならないこと。
・成果がでるのは当たり前だと確信すること。
AAAGOLF
スコアアップ・飛距離アップに力を入れます。

PRTスイング理論

運動エネルギーを発生させる要因は3つに分けられます。この3つの中から皆様に合ったスイング(運動エネルギー)をお伝えします。無理のない非常に効率的なスイングになりますので、飛距離アップはもちろん怪我をしないスイングとなります。

アプローチ・パターの強化

スコアアップをする上で、アプローチとパターの向上は必須です。特にこの2つは実践練習が必要です。定期的に行っているコースレッスンで上達してもらいます。

私たちは成長しなければならない。
可能性が待っています。
皆さん、上達していますか、楽しんでいますか?ゴルフは何十年も前に比べて、道具は劇的に進化しています。しかし、プレーヤーのレベルは実はあまり進化していません。シングルプレーヤーの数は本当に昔と変わっていないんですね。ごくわずかです。スコア100前後のアベレージの方が圧倒的に多いのです。たくさんのゴルフ理論があり、道具の進化があり、情報がある中、どうしてなんでしょうか?おかしいと思いませんか?
これにはゴルフの本質や基本を理解していないこと。ゴルフの情報があまりにも多すぎることが原因だと考えています。考え方をシンプルにすれば、もっと簡単に上達します。私はせっかくゴルフをやるからには成長や上達をしないと意味がないと思っています。
正しい理論や身体の使い方、道具の特徴を学ぶことによって確実に上達します。その結果、繰り返し練習することでますます技術が磨かれていきます。

自分の体と向き合ってますか?

腰痛や首痛、また肘痛、手首痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の正しい身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私は正しい運動理論に基づいたスイングをお薦めします。ゴルフを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方がわかります。その結果、当然スイングが洗練され、飛距離アップやスコアアップにもつながります。

あなたの身体にベストなスイングを選びましょう!

AAAGOLFのレッスンは、あなたの身体の使い方をチェックして、あなたの身体にベストなスイングをお伝えします。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしい練習や回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。
私が皆さんに伝えたいこと

ゴルフの本質を知ること。

ゴルフの本質とは何でしょうか?グリップやアドレスなのか、フォームなのでしょうか?
そもそもスコアを争うゲームなんです。いかに少ない打数でプレーするか?どんな人にも共通することですね。このことを常に頭に入れておくことが大切です。

繰り返すことで磨かれること

何事も覚えるということは反復練習です。ただし、正しいことを反復することが大事ですよね。間違ったことを反復してしまいますと間違ったことを覚えていきます。この間違った動きを練習している方が本当に多いんですね。プロセスを間違えるとなかなか成果がでなくなります。
繰り返すことで確実に成果がでるような練習をするべきです。

情報過多にならないこと

ゴルフ理論は本当にたくさんあります。また、雑誌やテレビなどゴルフの情報はあふれていますね。できる限り、頭の中を整理し、シンプルに考えることが大事になります。

成果が出るのは当たり前だと確信すること

正しいプロセスを踏めば,必ず上達します。このプロセスをお伝えするのが私の仕事です。プロセスを間違ってしまうと路頭に迷うことになります。

レッスンのご案内

お試しレッスン

スクール・プライベートレッスンともにお試しレッスンをご用意しています。雰囲気やレッスンの流れを体験してください!

スクール・ジュニアスクール

1クラス6名の少人数制。時間は60分。4回コース、2回コースをご用意しています。毎回お好きな時間帯に来て頂けるフリー予約システムです。初心者の方から中級者におすすめです。動画解析も行います。
また、個別に月1回カウンセリングを行います。目標と成果の確認を致します。どんなことでも相談してください。
ジュニアスクールは月4回、1クラス6名。毎週月曜日18時~19時です。

プライベートレッスン

身体の使い方やどのようなスイングが合っているのかをお伝え致します。現状分析から今後のプランまで動画解析を使い、わかりやすく解説致します。アプローチやバンカー、パターレッスンにも対応致します。
じっくりレッスンをしたい方、圧倒的な上達を望む方に最適です。
お好きな時間帯にこれるフリー予約システム
スクール・プライベートレッスンの時間帯

スクール

月曜日 15:00~ 18:00~(ジュニア)
水曜日 15:00~ 20:30~
金曜日 20:30~

プライベートレッスン
 
月曜日~日曜日9時~22時の間で随時受け付けています。
 
        料金
スクール

月4回コース 12960円 シニア(60歳以上)1000円割引
月2回コース   8640円 シニア(60歳以上)500円割引

お試しレッスン(お1人様1回のみ)
スクール  1620円 


ジュニアスクール

月4回コース 6480円 

プライベートレッスン

30分 3240円 
60分 5400円 
60分ペア 8640円

出張レッスン
60分 7560円

お試しレッスン
お試しレッスンではお得にスクールやプライベートレッスンを体験できます。まずは、実際に受講して、様々な悩みや思をぶつけてください!
場所
レッスンは横浜市南区にある山王台ゴルフセンターと横浜市保土ケ谷区にあるハンズゴルフクラブにて行っております。
スクールは山王台ゴルフセンターのみ行っております。
場所
レッスンは横浜市南区にある山王台ゴルフセンターと横浜市保土ケ谷区にあるハンズゴルフクラブにて行っております。
スクールは山王台ゴルフセンターのみ行っております。
コーチ紹介

プロフィール

  • 2000年 AGTF(オーストラリアのレッスンプロ)取得
  • 2006年 ブリヂストンゴルフアカデミーにて支配人兼インストラクター
  • 2011年 関西メディカル学院にてメディカルトレーナー取得
  • 2015年 アマチュア時代伝説のハンデキャップ+7.6の杉山修身プロに師事 最新のシャフトプレーン理論を学ぶ
  • 2016年 STA(sports trainer academia)でスポーツパフォーマンスの向上のため、骨格改善指導を学ぶ
  • 2017年 ViPRオフィシャルインストラクター取得
レッスンや空き状況、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください
会社名 AAA GOLF
ヘッドコーチ 岡野 訓寛
設立年月 2014年6月
住所
神奈川県横浜市南区永田山王台39-9
山王台ゴルフセンター

神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町1558
ハンズゴルフクラブ
設立年月 2014年6月
設立年月 2014年6月