なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

直感と理論をつなぐ本当の自分法~最短の時間で最大の輝かしい人生を手に入れる~

2019年12月22日(日)  【開場時間】13:00 〜
             【開始時間】13:10 〜
参加費
3,000円

今すぐ申し込む

これだ!!と
ピンと感じられていますか?

本当の気持が知りたい
もっと運氣を良くしたい
輝かしくキラキラ生きたい
人の意見に左右されず迷わずに生きたい
もっと楽しい人生にしたい

スティーブ・ジョブズも
こう言っています

「その他大勢の意見という雑音に、自分の内なる声を溺れさせてはいけない。
最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。
心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。それ以外は二の次だ。」
という名スピーチを残しています。
あなたの直感を簡単に感じられるようになりませんか?

いつでもどこでも紙とペンさえあればできる直感ワークを行います!
・自分の本当の気持ちがわからない方
・やりたいことがあるけれどいまいち踏み出せない方
・やりたいことがありすぎてどこから手をつけたらよいかわからない方
・自分の運氣を上げたい方

自分の直感を知って迷わず自分の人生を生きていく!方法をお伝えします。

私がご案内致します!

講師紹介

Light Snow Star代表 ターニングポイントナビゲーター
 熊田 有希(くまだ ゆき)

子どもの頃から食べることが好きで、食べ過ぎで太っていて糖尿病1歩手前、このままだと命が危ないと言われたことから自身で食事と運動を管理して、健康を手に入れ、人から「かわいいね。」と言ってもらえるようになったり、自然と友達ができるようになりました。
そんな経験から子どもたちの食を守りたいと考え、管理栄養士を目指し、大学を卒業後、新卒で子どもたちの食に携われる保育園の栄養士になります。

保育園では栄養士として、今まで市販のおやつだったものを手作りのおやつにしたり、子どもたちの給食を食べている姿を見にいったり、農園で収穫体験をしたり、フェルトを使って立体の野菜や食べ物を作り食育のお話をしたりと、子どもたちの成長を直接見守れる毎日にやりがいを感じ大好きで天職だと思っていました。
そんな天職だと思っていた仕事なのですが、ある先輩の入院、そして退職をきっかけに少し将来このままで良いのかと疑問を持ち、不安を感じはじめたのです。
それは35年間務められたベテランの65歳の調理師さんで、仕事は好きだけど身体はなかなか言うことを聞かなくなって、毎日「最近足が痛いのよね。」といいながらも「健康じゃないと園長先生から働くなと言われちゃう。」と足の痛みを隠したりしながら、でも毎日足を引きずりながら辛そうに働いていたのです。
好きだけど身体は言うことを聞かなくなって、そんな中で無理に出勤して仕事をしている、そんな無理がたたってついには足が化膿してしまって、入院してしまったのです。
ここから好きな仕事とはいえ、身体にむち打って我慢して働き続けるものなのかと疑問をもちはじめたときに、更にその方に不幸は重なるもので、家が火事で半焼してしまって、ご高齢のお母様が亡くなり、それをきっかけにご自身も安静が必要と医師から診断され、退職されたのです。

ずっと好きな仕事だとはいえ、身体を壊して、無理してするのが仕事なのかと疑問を感じていたときに、更に気づきがあったのです。

それは食事を丁寧に意識して作っているのに、アレルギーがあるお子さんたちがいる、手作りのおやつにも変えたのに、栄養もしっかり気をつけているのになぜかそういった身体からは無理がたったって信号が出てしまっていると感じます。

その時にある一つのことに気がついたのです。

それは、あれだけやりたかった仕事だったけれど、食事だけでは実は本当の健康はつくれないかもしれない・・。

そんな中、友達に誘われ、世間一般では動物占いと言われている個性心理学を勉強している方に見てもらったら、性格がズバリと一致していて、何で生まれた日にちや時間だけでこんなにも性格や特性がわかるものなのか、面白いと感じ、自分を知り、心を知る勉強に行き始めました。
四柱推命や算命学、紫微斗数、タロット、数秘、潜在意識、スピリチュアルなど色々なことを試し、学び、自分の知らない自分を知ることが楽しくなっていきました。

そんな勉強をしていく中で、私のやりたい仕事は栄養士ではないと感じ、やってみたいと思う様々な仕事に挑戦しました。
しかしある仕事をしていたら急に背中が痛くなり、横にもなれず一睡もできない、急きょ緊急外来に行きCTスキャンをするのですが、診断は異常なしで安静にしているようにといわれました。
自分の身体はいったいどうなってしまうのだろう、これは何か違うと気づいたときに、「あっこの仕事がやってみたい!」と直感的に、やりたいものが急に見え、タイミング良くその仕事に移ることができました。

これは何かあると、研究を深めていると自分にとって人生の転機となるターニングポイントには何か今の道と違ったときに、自分にもその兆しが急に来たのです。

それは何年かぶりに出会ったスピリチュアル友達とコメダ珈琲でバッタリと出会い、「久しぶりだからゆっくり話そう!」と話をしているうちに「もっと自分の好きなことをやったら良いんじゃない。」と言われたり、更にそのタイミングで実のお姉ちゃんのように慕っていて、とってもお世話になっていた料理の先生が34歳で癌で亡くなったという知らせを耳にし、先生にもここまでなる前に私の気づいたその部分を伝えていたら、もしかしたら先生は亡くならなかったんじゃないか・・と思います。

それから独立して様々なイベントに出店する中で、300人以上の方の心と向き合うようになりました。
その中でクライアントさんの中には「自分が生きているのは、有希ちゃんのおかげ。命の恩人です。ありがとう。」と言ってくださった方やご自身でターニングポイントに気づいて主演の映画が決まったり、雑誌に掲載されたりする方が沢山できてきました。更にはクライアントさんからもご紹介をいただけるようになってきたのです。
だからこそ自分にとっての人生の転機となるターニングポイントへの気づき方や自分で判断していける方法を体系化して、人生のターニングポイントを通して自分らしい理想の自分になれる手渡しをしています。

こんな方におすすめです


  • 本当の自分の気持ちが知りたい方
  • やりたいことがあるけどいまいち踏み出せない方
  • やりたいことがありすぎてどこから手を付けたらよいかわからない方
  • 自分の運気を上げたい方
  • 自分の人生の舵取りをしたい方

そんなあなたにピッタリです!


こんな方におすすめです!

  • 本当の自分の気持ちが知りたい方
  • やりたいことがあるけどいまいち踏み出せない方
  • やりたいことがありすぎてどこから手をつけたら良いかわからない方
  • 自分の運気を上げたい方
  • 自分の人生の舵取りをしたい方
  • スピリチュアルに興味がある方
  • 本当の自分の気持ちが知りたい方

タイムテーブル

13:00
開場
13:10
開始
13:10までにお越しください。
13:10

13:20
自己紹介、概要説明
自己紹介とセミナーにあたっての概要をご案内します。
13:10

13:20
自己紹介、概要説明
自己紹介とセミナーにあたっての概要をご案内します。
13:20

14:30
直感を鍛えるワーク
紙とペンだけで自分の気持ちを感じ取るワークを行います。
リラックスした気持ちでお越しください。
14:45
完全撤収

お客様の声

40代男性Iさん 
20代女性Yさん

会社の外部研修として参加

会社の外部研修として参加しました。

やりたいと思っていた内容で、ぜひ会社でも取り入れたいと思いました。
定期的に自分の人生を見直します!

30代男性Mさん

参加した次の日に
会いたい人に
会えました!

自分の人生の分岐点だと思い参加しました。
自分の進むべき道がわかり、ワークショップに参加した次の日に、出会いたいと思っていた人に会いました。
不思議なご縁にびっくりしています。

開催概要

東 京
名 称 直感と理論をつなぐ本当の自分法
~最短の時間で最大の輝かしい人生を手に入れる~
日 時
  • 2019年12月22日(日)13:00~
場 所 新宿、代々木駅付近を予定しております。
詳細はお申込みの方にご案内致します。
主 催 Light Snow Star 熊田有希
参加費用 3,000円(税込み)
お問い合わせ light.snow.star@gmail.com
お問い合わせ light.snow.star@gmail.com
~お受け出来ない方・効果を期待できない方~
・強い依存や執着をする方
・良くない思い込みの激しい方
・現状を受け入れず、歪んで解釈する方
・人任せの人生を生きている方
・何かが起こったら人の責任にする方
・気持ちの整理ができない方
キャンセルポリシー
3日前   :0%
2日前 :50%
前 日  :80%
当 日:100%