ナチュラグラッセの販売店は?ドラッグストアなどでも購入できるの?

毎日のメイクによる肌ストレスから解放してくれると人気のナチュラグラッセの販売店を調べてみたら、ドラッグストアなどでは市販されておらず、ナチュラグラッセの公式サイトから購入できることが分かりました。

\ココだけ!セットで2,000円!/

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの販売店

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットは、ロフトやドン・キホーテ等の実店舗では取り扱いがないです。

マツモトキヨシやウエルシア薬局やツルハドラッグ等のドラッグストアでも、取り扱いがないです。

現時点では、ネット販売のみになっています。


大手通販サイトの楽天では、トライアルセット01が販売されています。

これは、ベースメイククリームとルースパウダーのセットです。

価格は、ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットより高めになっています。


Amazonでは、トライアルセット02が販売されています。

これも、ベースメイククリームとルースパウダーのセットです。

01と違うのは、ベースメイククリームの種類が違っています。


公式サイトで販売されているナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットは、トラアイルセットの01と02に付いているベースメイククリームはセット内容にないです。

ルースパウダーはセットになっているため、どうしても01や02を試したい人は楽天やAmazonから購入するのもありですが、お得さを考えたら公式サイトから購入するのがおすすめです。

悪い口コミはある?

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの悪い口コミには、思っていた程ツヤ感が出ないです。

薄塗りであるため、塗っても塗ってもカバーが出来ないです。

シミとクマを隠してくれる程のカバー力が物足りないため、コンシーラーをプラスしています。

時間が経つと、テカりでヨレてしまいます。

40代の肌のシミやくすみのカバーや補正効果が、期待出来ないです。

乾燥肌であると、塗りムラが出来てしまいます。

化粧崩れはないが、伸びにくい箇所があります。

チャントアチャーム パウダーウォッシュは、硬めの泡が好みであるなら泡立ちネットが必要です。

キュキュット洗いあがるが、ツッパリ感がないです。


悪い口コミで多く見られたのが、カバー力が無いとのコメントです。

薄付きであるため、カバー力は弱く感じると思います。

その反面、他のファンデーションを付けている時のように肌が圧迫される感じは全くなくて心地良いです。

普段ナチュラルメイクの人には、丁度良いかもしれないです。


ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットで肌への効果を実感

メイクをしてもノリが悪かったり、浮いてくると感じたり、メイクが崩れやすかったり・・・そんなお悩みはありませんか?

実は、それは普段から使用しているメイクの成分からくる、肌ストレスが原因かもしれません。


肌ストレスの軽減に試してみたいのがナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットです。

ナチュラグラッセは100%天然由来の成分でできていて、石油系界面活性剤や鉱物油、タール系色素、合成香料や、パラペン、シリコン、紫外線吸収剤は使われていません。その為、肌への負担が最小限に抑えられます。

メイクをするにしても、スキンケア効果を高め、スキンケアしながら肌を整えるので、肌へのなじみが良く、綺麗な仕上がりになります。


また、肌を守る皮脂膜が酸化したり、減少するとバリア機能が低下してしまい、肌の潤いを保てなくなってしまいます。

そこで、ナチュラグラッセは人の皮脂組成を再現したベースオイルミックスを開発し、これがすべてのベースメイクに含まれているので、どんな環境でも、肌のバリア機能を支えてくれる効果があります。

さらに、ブルーライトからも肌を守るため、マリーゴールドから抽出したルテインを配合しています。

パソコンやスマートフォンから発生するブルーライトは、紫外線同様に肌に影響を与えてしまいます。

ルテインはブルーライトから肌を守ってくれる効能があるので、ベースメイクアイテムに配合しています。


肌への負担が少なく、スキンケアや肌のバリア機能、ブルーライトからの保護の効果もあるナチュラグラッセ。

まずはナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?


お勧めの使い方

ナチュラグラッセは肌への負担が少なく、肌を守ってくれる効果があって、肌ストレスを軽減してくれると人気です。

まず使い始めて見るなら、ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットでお試ししてみることができます。

今回は、効果的な使い方がわからないという方のために、お勧めの使い方をご紹介します。


働く女性なら、お仕事でしっかりメイクが必要なオンの日が多くあります。

オフィスでは空調で乾燥したり、パソコンの使用でブルーライトが気になります。

また、長時間メイクをしたままになるので、肌への負担も大きくなってしまいます。

そこで、ファンデーションにもスキンケア効果の入ったものがお勧めです。


まずはスキンバランシングベースを手にパール粒大をとり、両ほほと額において、顔の真ん中から外側に向かって広げるようにして伸ばします。目や鼻、口のまわりにもなじませます。

次に、スキントリートメントファンデーションも手にパール粒大をとり、同様に両ほほと額において、顔の真ん中から外側に向かって広げるようにして伸ばします。

こちらも、目や鼻、口のまわりにもなじませます。

最後に、パフにルースパウダーをとり、顔全体に軽くのせていきます。

くるくるとパフをすべらせて、丁寧に馴染ませ、目元や小鼻などはパフを折り曲げて、軽く抑えるようにすると綺麗にのせられます。


これで、オフィスで乾燥しがちなお仕事中も肌を守り、長時間メイクしたままでもメイク崩れを防ぐことができます。

ナチュラグラッセを試してみるなら、ベースメイクトライアルセットでこの使い方も是非お試しください。


ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの解約

メイクののりが悪いと、その日がいやになってしまうことがありますね。

メイクの感じ方により、憂鬱になることがあります。

メイクが浮いてしまうなど、悩みがつきません。


そんな時、とても人気のあるものとしてナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットがあります。

これは、色々なメイクをしっかり行うことができるセットを格安で買うことができる製品です。

そのことから、ちょっと試してみたいと思う人たちに大人気です。

とても安いので、多くの人が利用しています。


その人気の ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットですが、やっぱり不要と思うこともありますね。

自分の肌に合わないと思うこともあります。

そんな時には、どうしたらいいかと悩みます。

解約はどんな方法で実施をしたらいいのでしょうか。

それは、定期コースの場合は3回受け取った後で、次のお届け日の5日前に連絡をすることにより解約をすることができます。気にいると、単品でも買うことができます。