なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ナチュラグラッセの販売店は?ドラッグストアでも購入できるの?

肌ストレスから解放してくれると人気のナチュラグラッセの販売店を調べてみたら、ドラッグストアなどでは市販されておらず、ナチュラグラッセの公式サイトから購入できることが分かりました。

\ココだけ!セットで2,200円!/

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの販売店

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットは、ロフトやドン・キホーテ等の実店舗では取り扱いがないです。

マツモトキヨシやウエルシア薬局やツルハドラッグ等のドラッグストアでも、取り扱いがないです。

現時点では、ネット販売のみになっています。


大手通販サイトの楽天では、トライアルセット01が販売されています。

これは、ベースメイククリームとルースパウダーのセットです。

価格は、ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットより高めになっています。


Amazonでは、トライアルセット02が販売されています。

これも、ベースメイククリームとルースパウダーのセットです。

01と違うのは、ベースメイククリームの種類が違っています。


公式サイトで販売されているナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットは、トラアイルセットの01と02に付いているベースメイククリームはセット内容にないです。

ルースパウダーはセットになっているため、どうしても01や02を試したい人は楽天やAmazonから購入するのもありですが、お得さを考えたら公式サイトから購入するのがおすすめです。

休日のツヤ肌メイクにおすすめ!ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットをレビュー

マスクで肌荒れしがちになり、肌に優しいコスメを探していたところ、ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットを見つけました。

100%天然由来の原料でできていて、石けんで落とせるので、お肌への負担が少なそうですね。

箱やパッケージはシンプルでナチュラルな雰囲気。イメージ通りの見た目です。
トライアルセットにしては結構充実しています。
<セットの中身はこちらです>

・メイクアップクリーム15g
・ルースパウダー
・ルースパウダーパフ
・スキントリートメントファンデーション
・スキンバランシングベース
・UVプロテクションベース

ファンデーションは0.5ml×7包、スキンバランシングベースは0.6ml×7包、UVプロテクションベースは1ml×3包です。
・パウダーウォッシュ
・泡立てネット

パウダーウォッシュは姉妹ブランドのチャントアチャームのもので、0.8g×3包入りです。
メイク方法の説明書3枚と1,000円オフクーポン
<実際に使ってみた感想>

2種類のメイク方法が紹介されていたので、左右の手の甲で試してみました。


・左手:「素肌を活かすヘルシーな透明ツヤ肌の仕上げ方」

メイクアップクリームを出して…
伸ばして馴染ませるとこんな感じ。
ルースパウダーにもパフ付き、これと別でひと回り大きなパフもついています。
パウダーで肌に密着させます。
メイクアップクリームを塗った時点では、あまりカバー力はなさそうで、ちょっと不安だったのですが、ルースパウダーは意外と色づきがあり、最終的にはそこそこカバーしてくれます。

下地、ファンデーション、パウダーと重ねたメイクには及びませんが、ノーメイクっぽいのに綺麗に見えるような自然な仕上がりです。

メイクアップクリームに保湿美容液の効果があるからか、しっとりして肌がツヤツヤして見えました。

しかし、オイリー肌なので午後にはテカリが気になってきました。1日はもたなそうですが、休日のちょっとした買い物にはちょうど良さそうです。


・右手:「日中ずっとつづく、しっかりツヤ肌の仕上げ方」

まずはUVプロテクションベース
次にスキンバランシングベースを
そしてスキントリートメントファンデーション。
最後にルースパウダーで仕上げます。
上手く撮れずズレてますが、左右の比較です。
どれもテクスチャーはサラサラの液体で塗りやすいです。

また、オーガニックらしい植物系の良い香りがします。

左手よりも右手の組み合わせの方が明るい色味がプラスされた感じがします。

また、午後になってからも右手の方が、しっとり感が継続していました。


右手の組み合わせで顔に使ってみたところ、血色感が出てツヤもあるので健康的に見えました。

ただ、朝メイクして午後にはやはりテカリが出始め、マスクにもファンデーションの色がついてしまいました。

オイリー肌の人はテカリ防止下地などを取り入れるか、こまめにあぶらとり紙やパウダーでケアした方が良さそうです。

どちらの組み合わせでも、カバー力よりツヤ感の方が感じられます。

カバー力の弱さが気になる場合はファンデーションやコンシーラーを重ねて使うのも有りですね。


・パウダーウォッシュ&泡立てネット

触り心地は見た目よりも柔らかいです。
ネットはトウモロコシの繊維で作られた3層構造。袋から出した瞬間は独特のにおいがしたのですが、すぐに気にならなくなりました。


パウダーウォッシュはかなり細かい粒子です。
泡立てネットで簡単にモコモコ泡が作れました。
洗顔後はさっぱり感があり、つっぱらずに普通に使えました。

酵素成分のパパイン配合で肌の汚れや毛穴詰まりをやさしく落としてくれるのだそうです。

3回の使用で実感には至りませんでしたが、継続して使えば効果が期待できますね。


<休日のメイクにおすすめ>

しっとり潤うので、乾燥肌の人や乾燥しがちな秋冬に向いていると思います。

また、休日に家でゆったり過ごす時や、短時間のお出かけに重宝します。お肌を休めることもできて嬉しいですね。


個人的には休日に子供と公園に行く時に、ナチュラルメイクと紫外線対策ができて、とても便利です。

どれも紫外線カットができるので、屋外にいることが多い人にもおすすめです。

ベースメイクトライアルセットで肌への効果を実感

メイクをしてもノリが悪かったり、浮いてくると感じたり、メイクが崩れやすかったり・・・そんなお悩みはありませんか?

実は、それは普段から使用しているメイクの成分からくる、肌ストレスが原因かもしれません。


肌ストレスの軽減に試してみたいのがナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットです。

ナチュラグラッセは100%天然由来の成分でできていて、石油系界面活性剤や鉱物油、タール系色素、合成香料や、パラペン、シリコン、紫外線吸収剤は使われていません。その為、肌への負担が最小限に抑えられます。

メイクをするにしても、スキンケア効果を高め、スキンケアしながら肌を整えるので、肌へのなじみが良く、綺麗な仕上がりになります。


また、肌を守る皮脂膜が酸化したり、減少するとバリア機能が低下してしまい、肌の潤いを保てなくなってしまいます。

そこで、ナチュラグラッセは人の皮脂組成を再現したベースオイルミックスを開発し、これがすべてのベースメイクに含まれているので、どんな環境でも、肌のバリア機能を支えてくれる効果があります。

さらに、ブルーライトからも肌を守るため、マリーゴールドから抽出したルテインを配合しています。

パソコンやスマートフォンから発生するブルーライトは、紫外線同様に肌に影響を与えてしまいます。

ルテインはブルーライトから肌を守ってくれる効能があるので、ベースメイクアイテムに配合しています。


肌への負担が少なく、スキンケアや肌のバリア機能、ブルーライトからの保護の効果もあるナチュラグラッセ。

まずはナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?


悪い口コミはある?

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットの悪い口コミには、思っていた程ツヤ感が出ないです。

薄塗りであるため、塗っても塗ってもカバーが出来ないです。

シミとクマを隠してくれる程のカバー力が物足りないため、コンシーラーをプラスしています。

時間が経つと、テカりでヨレてしまいます。

40代の肌のシミやくすみのカバーや補正効果が、期待出来ないです。

乾燥肌であると、塗りムラが出来てしまいます。

化粧崩れはないが、伸びにくい箇所があります。

チャントアチャーム パウダーウォッシュは、硬めの泡が好みであるなら泡立ちネットが必要です。

キュキュット洗いあがるが、ツッパリ感がないです。


悪い口コミで多く見られたのが、カバー力が無いとのコメントです。

薄付きであるため、カバー力は弱く感じると思います。

その反面、他のファンデーションを付けている時のように肌が圧迫される感じは全くなくて心地良いです。

普段ナチュラルメイクの人には、丁度良いかもしれないです。


お勧めの使い方を紹介します♪

まず使い始めて見るなら、ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットでお試ししてみることができます。

今回は、効果的な使い方がわからないという方のために、お勧めの使い方をご紹介します。


働く女性なら、お仕事でしっかりメイクが必要なオンの日が多くあります。

オフィスでは空調で乾燥したり、パソコンの使用でブルーライトが気になります。

また、長時間メイクをしたままになるので、肌への負担も大きくなってしまいます。

そこで、ファンデーションにもスキンケア効果の入ったものがお勧めです。


まずはスキンバランシングベースを手にパール粒大をとり、両ほほと額において、顔の真ん中から外側に向かって広げるようにして伸ばします。目や鼻、口のまわりにもなじませます。

次に、スキントリートメントファンデーションも手にパール粒大をとり、同様に両ほほと額において、顔の真ん中から外側に向かって広げるようにして伸ばします。

こちらも、目や鼻、口のまわりにもなじませます。

最後に、パフにルースパウダーをとり、顔全体に軽くのせていきます。

くるくるとパフをすべらせて、丁寧に馴染ませ、目元や小鼻などはパフを折り曲げて、軽く抑えるようにすると綺麗にのせられます。


これで、オフィスで乾燥しがちなお仕事中も肌を守り、長時間メイクしたままでもメイク崩れを防ぐことができます。

ナチュラグラッセを試してみるなら、ベースメイクトライアルセットでこの使い方も是非お試しください。


ナチュラグラッセ トライアルセットの解約方法は?

人気のナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットですが、やっぱり不要と思うこともありますね。

自分の肌に合わない、トライアルセットを解約したいと思うこともあります。

解約はどんな方法で実施をしたらいいのでしょうか。

調べてみましたが、ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットは解約はできません。また、返品することもできないです。

商品が破損していたり誤って配送されたなどという場合のみ、交換が可能です。

交換を希望されるときは、電話かメールにてカスタマーセンターへ連絡をしましょう。