なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

これはおもに40代以上の女性で、ダイエットや健康にお悩みの方に読んでいただきたい内容です。

あなたもこんなお悩み
ありませんか?

  • リバウンドを繰り返して逆効果になってしまう
  • ダイエットにチャレンジしても、なかなか痩せない
  • 痩せても肌荒れや便秘になってしまう
  • いろいろなことを試しているが、どれも効果がない
  • ダイエットすると体が冷える・・・
  • ダイエットにチャレンジしても、なかなか痩せない

そんなあなたにオススメしたいのが、今回ご案内する「和のダイエット」

まずは、和のダイエットに参加されたお二人の写真をご覧ください!

この写真は、どちらも40代後半の方です。


「和のダイエット」は、カンタンな食事法の導入と1日15分程度のカンタンな運動を行うことで、見かけも身体の中も美しく、健康的にやせる方法です。

なぜ、やせるの?

それは、日本人に合った食のプログラムだから。

先ほどご紹介した2人の女性は、どちらも40代後半の方です。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、年齢を重ねていくとやせにくくなるもの。

若い頃は食べすぎても、しばらくすると元に戻っていた体重。
40歳を過ぎた頃から、同じようにやってもやせなくなってきた・・・


よく聞くお話です。


今回オススメするダイエットは、ここ数年何をやってもやせなくなってきた方がやせられた方法



ただ「やせる」だけでなく、他にも次のような効果があります。

「和のダイエット」の効果は・・・

和のダイエットの効果として、

1.やせる!

2.美しい姿勢、身体のラインもキレイになる!
3.体温が上がり冷えが解消される!
4.腸内環境が整う!

などがあります。
中でも多くの女性が悩んでいるのが「冷え性」。
冷えは万病の元になりかねません。

やせても、冷えがひどくなったり、肌がカサカサになったり、シワが増えたり、体調不良になってしまったりしたら、もったいないですよね・・・!

先ほどの写真のおふたりが行ったのは、日本人の体質に合ったカンタンな食事法の導入でした。

まさにそこに、秘密があったんです❣

基礎代謝を上げて、やせやすい身体へ

私たち現代日本人の身体は、欧米化の食事の影響を大きく受けています。
肉やチーズ、牛乳などの乳製品、甘いデザートなどなど・・・。

ですが、それらは私たち日本人の身体に合っているのでしょうか?


日本人は古来から明治維新まで、ずっと雑穀中心の食事をしてきました。
ですが今では欧米化の食が増え、飽食の時代となって、何でも食べられるようになりました。

これら欧米渡来の食の多くは、私たちの身体を冷やす食べ物が多いのです。


そこで、本来の日本人の遺伝子(DNA)に合った食を取り入れたダイエットをすることで、身体が本来の働きを取り戻し、燃えやすくなり、やせていくのです。

代謝が上がれば体温も上がるため、自然にやせやすくなるんです!




日本人には和食が合っている

では、本来の日本人の遺伝子に合った食とは一体何でしょうか?


それはズバリ、和食です。
私たちが古来からずっと食べてきた食事ですよね。


ですが、和食なら何でもいいというわけではありません。
ダイエットの効果を最大限に引き出すためには、ちょっとしたコツがあるんです・・・。


糖質を摂ることの大切さ

私たち日本人は、古来より穀物中心の食生活を送ってきました。

遺伝子(DNA)的に、穀類に対応する身体のつくりになっているのです。


そこで、今回お届けする「和のダイエット」の食のポイントを、3つご紹介します。


1.お米からの糖質は、しっかり摂る
2.砂糖は減らす、もしくは摂らない
3.塩(天然塩)をしっかり摂る



糖質オフではなく、糖質はちゃんと摂るんです。
米からの糖質は摂取して、いわゆる「砂糖」の摂取量を減らすのです。


このような日本人に合った和食をベースにしたダイエットをすることで、本来の身体を取り戻すことができるというわけなのです。




若返り効果も!

「和のダイエット」では、90日(3ヶ月間)の中で3回の”食べるファスティング”を行います。


・1ヶ月目に2日間
・2ヶ月目に2日間
・3ヶ月目に7日間


というスケジュールです。


「和のダイエット」プログラムにご参加される皆さんで一緒に、専門家の先生のサポートを受けながら行うことができるので、楽しく安心にファスティングができます。


”食べるファスティング”はもちろん、和食を元に作っている「和のファスティング」で、以下のようなテーマがあります。


1.和(日本人の身体に合わせて)
2.身近な食材
3.自然な食材


そしてこの”食べるファスティング”は、やせるだけでなく若返り遺伝子をも活性化させるんです!


身体を燃えやすくするために必要な、

●少食
●基礎代謝を上げるカンタンな運動
●塩(天然塩)をしっかり摂る


という条件の中で、1の少食については


最近話題になっている若返り遺伝子「サーチュイン遺伝子」の活性化にも一役買っています。


「和のファスティング」はしっかり食べるものの、空腹を感じる時間があり、その状態がサーチュイン遺伝子を活性化させるため、若返り効果が期待できるんですね!



このサーチュイン遺伝子の活性化には少食が効果的だということは、こちらの書籍にも紹介されています。







若返り遺伝子:サーチュイン遺伝子について紹介されています

見かけが若いことで有名な、ナグモクリニック総院長・南雲先生の本。
今話題の本、「老いなき世界」。ハーバード大学の世界的権威が描く衝撃の未来。

ストレスをかけすぎない
ダイエット成功7つのコツ!

和のダイエットでは、以下の7つを意識して行います。

1.がんばらない
2.ストレスをかけず楽しくやる
3.コミットしない
4.過度な運動はしない
5.短期間でやらない
6.食事を糖質オフにしない
7.サプリや特別なドリンクを使わず
  燃える体質にする


ポイントは、身体と心にストレスをかけ過ぎないということ。

過度なストレスをかけて行うことは、続かないです。

目指すは、楽しく、みんなで行う、ゆるダイエット♪

ファスティングは怖い?

ファスティング=断食と思っている方がいらっしゃいますが、

「和のダイエット」で行うフ
ァスティングは”食べるファスティング”!なので

どうぞご安心を💕

きっと、あなたが思っている以上に食べられます!


確かにちょっとお腹が空く時間はありますが、

その時間も楽しんでもらえるようサポート
していきます。



ちなみに、ファスティングは、人類史上もっとも古い健康法の1つと言われていて、

それは;

1.内臓や消化器官を休めることで、内臓の働きが活発に
2.腸内環境整え、腸内細菌が本来の状態に戻る
3.デトックス効果、老廃物を排出する機能が向上する

といった素晴らしい効果があるんです!

やせてキレイに見える人と見えない人の違い

やせてキレイになる人と、急に老けたようになってしまう人がいますが、


その違いは


体のライン


にあります。


つまり、



姿勢


ですね!


姿勢の良さが見た目に影響を与えることは
言うまでもありません。


猫背や骨盤の歪みがある方がそのままの状態でやせたとしても

ゆがみはそのまま残ってしまい

急に老けたように感じてしまうのです。



体の歪みが残っていると、次のようなことが起こります。


1.やせてもポッコリお腹が解消されない
2.脇腹のお肉が減らない
3.出っ尻が小さくならない
4.胸やお尻が垂れる


歪みがあると、血液やリンパの流れが悪くなるので、老廃物が滞りやすくなります。

ですから「和のダイエット」では、身体のラインをキレイに、そして姿勢を美しくする



美スタイルエクササイズ


もご用意しています!

ここまでお読みくださった皆さま・・・

お待たせしました!
いよいよ募集要項の発表です♪
↓ ↓ ↓

90日で10キロやせる!
和のダイエット

参加者を募集します
(限定5名)

◇サービス内容

 サポート期間:11月1日~1月31日

1.和のダイエットサポート90日
2.和のファスティング2・2・7日
  1ヶ月目2日間、2ヶ月目2日間、
  3ヶ月目は7日間実施
3.美スタイルエクササイズプログラム
4.楽しく続けられるサポート
 ①グループセッション10回
 ②アドバイザーによるマンツーマンサポート90日
 ③オンライン自己管理チェックシート



◇ファスティングおよびグループセッション日程

10回におよぶグループセッションでは、その場で直接質問ができます。

<11月>
スタートアップミーティング
新月スタートの2日間ファスティング+事前講習

<12月>
新月スタートの2日間ファスティング+事前講習

<1月>
満月スタートの7日間ファスティング+事前講習

※各回20時から約1時間(予定)
※ZOOMによるテレビ会議



◇受講料

一般価格:165,000円(税込)

お支払い方法:銀行一括振込・カード一括払い・カード分割払い(手数料がかかります)




ちなみに、

通常、食の指導のパーソナルレッスンは、
1ヶ月66,000円。

美スタイルエクササイズのパーソナルセッションは、90日6回のコースで165,000円です。

アドバイザーの個別フォローもついてこの価格は、かなりお得です!




◇11月期生お申込み期限

2021年10月7日まで

なお、定員に達した場合は、その時点で終了とさせていただきます。

大切にしたい「思い」

食と健康を考える機会に!

ダイエットやファスティングは、多くの皆さんが興味を持つこともあり、たくさんのメソッドがあります。

その中で、日本人の体質にあった、そして日本人の思考にあったものを皆
さんにお届けしたいという思いがあります。

体調不良から回復したり、ダイエットが成功したりするだけでなく、和のファスティングのメソッドを実践することで


マインドが整い内面も外見もキレイになれるのです。
 
食と向き合うことはすなわち、人生と向き合うこと。
 
ぜひあなたも、この機会に<和のダイエット>を始めてみませんか?

プロフィール

松居実穂
看護師歴30年。臨床で約10,000名の患者を看つつ、1,500名の看護師・看護学生の教育を担当。
西洋医学の知識を持ちながら、それだけでは病気になる人が後を絶たないことに疑問を持ち始める。

自らのうつ病経験や、50年に渡る体調不良の経験、ダイエットに関する疑問などから、<和のファスティング>を学ぶことを決意。

管理栄養士であり自然食ライフサポーターとして活動中の木山純子氏に師事し<和のファスティングアドバイザー>資格を取得。
 
「魂から健康に」を合言葉に、スピリチュアルヘルスの専門家として、心・体・魂が健康になる方法を統合的サービスとして提供している。
 
・一般社団法人・和のファスティングヘルスケア協会理事

・一児のシングルマザー