決済つきの予約システムが3,940円〜/月

黒クマを消したい!!!

にっくき黒クマを消したいです。

いつの間にか目立つようになった黒クマは、美容整形に行かないと消せないのでしょうか?

黒クマって、ホントに老けて見えるし、薄幸そうな印象をあたえると思いませんか?

実は、2年ほど前から目の下に黒っぽい影が見えるようになってきて、その内に段々濃くなってきたように感じています。

デパートの化粧品売り場に行ってなにか、対策できる化粧品はないかと相談してみました。

すると、黒クマは、影だからクマじゃないんですよ(^^)色素沈着しているわけじゃないので大丈夫です。

なんて言われてしまって、何が大丈夫なんですか?って聞き返してしまいましたw

よくよく聞くと、黒クマというのは、加齢で目の下が痩せてしまって、クマのように見える影ができた状態だっていうんです。

これが大丈夫なはずはありませんよね?だって、加齢ですもの!

それで、どうしたらいいんですか?と聞いたら、美容整形に行ってヒアルロン酸の注射をしてもらったらしばらくは消えますよ(^^)

って・・・しばらくは消えるって、また出てくるってことですよね?やる人は、2~3ヶ月に1回は美容整形に行っているっていうんです。

お金は、一回1万円もしないッて言われたのですが、美容整形に定期的に通うのって嫌じゃないですか?

エステならまだいいんですけど、美容整形の常連ってなんか必死な気がしませんか?・・・って必死なんですけど(笑)

そんなときに見つけたのがここ⇒黒クマを消す

ショップを見る

できれば時間を戻したい・・・戻したまま止めてしまいたい。

顔の時間だけですけどw